プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



使い回しでGo~☆

ブログネタ:別れた人にもらった物 参加中

「別れた人にもらった物」ってネタなんデスけど
すぐに思いついたのは
息子(小5)と娘(小4)デス。

4  (ずいぶん前のデスね~ トびマス4)
…普通に考えて「物」ではないのでNGデスね。

ほかに何かもらったっけ…?

潔癖症の姉やら
神経質な父親やら
きれい好きな母親やら
片付け魔の祖母やら に囲まれて成長したので
ごちゃごちゃとした部屋に住みたいとは思いま1000。

うふふふふふふふ  (これは娘(小4)の汚部屋 トびマス4)

ところが私はズボラ主婦になる前は
ズボラおねぃさん
その前はズボラ少女でシタ。
座ってする仕事にはわりと細かいのに

A型  (こんな作業とか トびマス4)


立ちあがる という行動を異様に嫌いマス。


「酒乱」ぢゃなくてよ?  (その結果  トびマス4)

片付いた部屋に住みたいのに 片付ける作業が嫌い
一見どぉしようもなく矛盾してそぉデスが
解決するのは簡単デス。

モノを増やさない

そゆワケでつきあった方にモノをおねだりしたことはありま1000。
プレゼントのリクエストを聞かれると
たいていライブチケットとか答えてた記憶がありマス。
あとは自分で買うにはチョビ高価なお酒とか。

だからあまり残っている物ってないんデスね。
たま~に残るものをいただいた時には
どぉしてたっけ((?◇?))

(記憶リロード中)

う~ん…
気に入っているものは物は物として
継続して使ってたような…。
でも今手元にないってことは
どっかの時点で誰かにさしあげたのかも。
性格的に売ったり捨てたりはしていないと思いマスが(あやふや)
別れたオトコがくれた物なんざ
記憶も定かではないような扱い
ってことデスかね?

おほほほ ξめ∀〆



ま 別れたオトコなんて
記憶くらい残せていれば (←トびマス)上等!かな?


○0o。( ̄∇ ̄〃)y--┛( 〃 ̄ー)y-┛(  )-┛(ー ̄〃 )y--┛))クルクル

ところで新しいトップページ
使いづらいのは私だけ?
別窓で開くクセがついてるからか
IEを何度も閉じては開き 閉じては開き…
メンドクサっ (>ω<凸
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

なぜか、「酒乱じゃなくてよ?」
の画像だけが見えずに、字だけが見えます。
気になります。
また後で見に来よう。

ズボラ少女って何!?(爆笑!!
もう、とことん個性って、こと?
トミしゃんには消費されるプレゼントを贈ろうと誓った夜でした(笑
2008.01.24 04:34  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
お仕事中でしょうか?

過去のオトコがまた読みたくなって行ってきました。
改めて凄かったです…。


携帯の私には何が変わったのかがよくわかりません…(T_T)
ただ、ブログネタに参加させて貰えるようになったよいです…。
2008.01.24 04:46  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
僕も面倒です。新着記事が表示されるまでいちいち時間がかかりますし・・・。

「物を増やさない主義」、僕も同じです。僕は最近、クリスマスなどのプレゼント、「いらない」と答えて実際何ももらわないことが何度もありましたよ。
2008.01.24 06:41  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
なんて生々しい残された贈り物・・・(笑)
トミカしゃんは物よりはぁと主義なのね。(物は言いよう?)
私は元彼にもらった洋服とか、別れてからも平気で着るタイプ。
でも指輪とかも平気だけど、何故かことごとく紛失。(オィ
もう貴金属には興味がないので、この先誰かにもらうって事はないだろうなぁ。
ま、興味があったところで誰もくれないだろうけどね。

(ノ´Дヾ)
2008.01.24 13:01  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
私も物を増やさぬようにしてます。
でも少しずつ増殖するのよね。
なぜか身体の脂肪率と比例
してたりして(;-_-;)
2008.01.24 20:59  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
もらったモノは もらったモノだもんね~♪
気にしな~い (人*´∀`)アハ

記憶に残してあげてるのなら
十分だと思いまつ。
2008.01.24 23:29  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
アサリを貰いました(苦笑)
どうも潮干狩りに行ったらしいのですが、玄関前にバケツがおいてありました。
気持ちワルイわっ!!
2008.01.25 00:32  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
無駄なものを増やすのが得意です・・・。
ううううう
もらえるものはもらっときます。
ふふふ
とりあえず。
2008.01.25 22:15  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
昨日パジャマ洗いました(笑)
因みに…確かに我が家も別れた人からお子を貰いました…
授けてくれた事実…これだけは本当感謝しとります
それだけしかねぇ…
2008.01.25 22:25  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
コメントありが10デス。
最近レス遅れがちで申し訳ないデス。。。

>ホリー部長
周りがマメ過ぎると怠け者でも生きていけることの
生きた見本デス。

>なすめちゃん
過去の話、まだまだストックあるので
そのうち気が向いたらまたアプしマス。
その際には4649デス。

>サカ悠さん
サカ悠さんのクリスマスプレゼントと言えば、
例の本が浮かびマス。
…あれは「いらない」ようにはなりま1000か?(笑

>妙ぴょんさん
モノよりハァトかぁ…。
言いようデスね(笑
今度からそのフレーズを活用させていただきマスね♪
2008.01.26 06:26  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>やまPさん
物は増えなくても脂肪はめっきり増殖中デス(涙
ビンボ症で なんでも捨てられないから…。

>にこちゃん
記憶に残るのは良い思い出ばかりとは限りま1000けどね(苦笑
よかったら 過去バナに飛んでみてくだサイ。
脱力必至の過去が列挙されてマス。

>麗華さん
(((( ;°Д°)))) い いらないデスね。
あさり自体は好きなのにトラウマになりそぉデス。

>まぼさん
一度いただいた物を捨てるってことが
なかなかできないんデス4。。。
年に1度くらいブチ切れて大放出することもありマスけど。

>まみ会長
それだけデスよねぇ…。
パジャマ洗ったとのこと。
意外と素直な会長が好きデス(笑
2008.01.26 06:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め
2008.02.13 16:18  URL アダルト #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/264-9fcd969e

△ Move to top of this page

