プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



へっぽこ

  • Post on 2008.01.21 18:34
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
昨夜はイキナリ睡魔に襲われまシテ。
早朝ブロガーになってから書こうと思いまシテ。
朝張り切ってパソコンあけたらシステムエラーでシテ。

会社に行ったら会社のパソコンも不調でシテ。
修理にやって来たあンちゃんがまたサバケない奴でシテ。
そのうえ、頭ボリボリ掻いてフケおとしやがりまシテ。
やっと使えるようになったら、上司が山盛り仕事持ってきまシテ。
残業してなんとか乗り越えたものの、帰宅したら灯油切れでシテ。
灯油買うついでに明日の朝の食パン買いに行ったら売り切れてまシテ。

へっぽこ過ぎ…


今日は私の、●●歳最後の1日でシタ。

こんな私の●●+1歳の1年間に幸あれ。
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

誕生日でしたか~おめでとうございます(^o^)もしかして俺より少しだけ上ですよね?(^_^;)また新しい一年が良い年でありますようにm(__)m
2008.01.21 19:55  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
シテ・シテ・シテ・シテ。最後にシタって
呼んでて面白いデ~スワニ。面白く読むのはワニじ~さんもまだ若いのかな~???ンな事無いね。単純にエロイだけや~ヾ(T∇T)ノ彡 ☆ ギャハハ!! バンバン!!
2008.01.21 20:00  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
相変わらず面白い日記でシテ・・・。フケにはうけました。

誕生日おめでとうございます。お祝いにかどうかは知りませんが、SUNS圧勝しましたよ。
2008.01.21 20:35  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
明日お誕生日なのね?!?!
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今日が災難だったから
明日は最高の1日になるハズ。
2008.01.21 20:40  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
トミやんも早生まれでしたか!
よい一年でありますように・・・☆
2008.01.22 01:02  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
誕生日オメデトウ!
20歳になろうが100歳になろうが(それは大袈裟か?)トミカという方が生まれた日ですもん!そりゃーお祝いの言葉を述べさせて下され。
基本、優しさにあふれているトミカ姐、心配して私を叱ってくれる有難いトミカ嬢、アナタは私にとってかけがいのない人でございます。
へっぽこでもなんでも良いさっ!
生まれてきてくれて有難う。
私はトミカが大好きです。
2008.01.22 01:34  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
皆さま お祝いのことばをありがとうございまシタ。
ここ数年間自分の誕生日なぞ
完璧スルーしておりまシタので
非常に感激しておりマス。。。

>地蔵笑さん
お心遣いありが10。
かなり年上デス(汗
よい1年になるよう頑張りマスね♪

>tankurouさん
あはは!エロ上等デス。
実は下ネタ大好きデスので、
どんどんツッコンでくだサイ(←これも下ネタ?)

>サカ悠さん
SUNSは私のために勝った、と勝手に思い込んで
とても良い気分デス。
相手がNETSなのが複雑デスが。
そしてフケは最悪気分でシタ。。。
2008.01.23 03:10  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>まぼさん
折角の慰めデスが
今日の記事に書いたようになかなかトホホな誕生日でシタ。
これからに期待しマス☆

>やまPさん
「も」ってことはやまPさんもなのデスね。
幼い頃はイヤだった早生まれも
年令とるにつれ母親に感謝するようになりまシタ(笑
良い1年になるように気合いいれマス!

>麗華さん
ここここここ これはもしやラブレタァ?
と思ってしまいそぉデス(〃艸〃)
ヤダわ テレるわ。
麗華さんが過大評価くださっていることの
ほんの一部なりとも事実なら
それは私も麗華さんが好きだから、デス4。
2008.01.23 03:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め
2008.02.13 20:53  URL アダルト #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/261-c2a6c1b9

△ Move to top of this page

