プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



王様の3城

  • Post on 2008.01.19 03:25
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(16)

汚部屋UPせよ!

との指令のもと、やっつけ加減デスが急遽

本日2本目のあぷデス。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


世界の王さまを目指す娘(小4)は

今週中にお部屋をかたづけるように母親から命じられまシタ とさ。


今日、仕事から帰ってきた私に

満面の笑みで彼女は報告しまシタ。


「すっかりキレイにかたづけたはーと



ど~れどれ♪




うふふ  3城なので全域は写せま1000が汗



うふふふふふふふ  5日かけて 隅に寄せただけ デスか?泣




…だ だいじょぶ


どこかの双子くんたち (←比べてみてくだサイ)のお部屋よりはキレイ(?)だから顔6



歩くスペースあるから…ガクリ



↓にも今日のありマス。

豪華2本立て。 か?

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

何これ?
掃除の後!?

てか、軽く要塞が出来上がってます。
早速頂きます(にやり
2008.01.19 04:00  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
部屋をきれいに片付けられるかって、もう一生変えようがない性質だと思うんです。娘さん、1人暮らしだったら一生こんな感じの部屋で過ごすと思いますよ。きれい好きのだんなさんをゲットすることを祈ります・・・。
2008.01.19 10:47  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
バカウケ。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あれは革命大掃除中だからだけど
でも今も汚いよ・・・・。
あんなにキレイにしたのに。
2008.01.19 11:17  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
これは…この奥に誰か立て籠っているのでしょうか…?

でもなぜか懐かしい気持ちになります…。
2008.01.19 13:43  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
隅っこに寄せると 何だかキレイになったような
錯覚になるもんね~♪(人*´∀`)ワカルワカル!

にこも 見えるトコはダイジョブだけど
押し入れとか 見えないトコは… ((;-ω-)
考えたくない…
2008.01.19 19:48  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
流石に大物ですね~。笑っても良いのかな~って、堪えられないヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ !!バンバン!! ヾ(@^(∞)^@)ノ ブッヒー で~すワニ
何時もの様にあっちこっち飛んでたら1時間掛かった。もう ニゲロ・ニゲロー((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
2008.01.19 21:33  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
( ´艸`)
物が捨てられないタイプなのかな?
娘さんの好きなキャラクターの収納ボックスを用意して(パソコンで印刷して箱に張ってもOK)収納する楽しさを教えてみてはいかがでしょうか。
2008.01.20 01:56  URL ロミロミ #79D/WHSg [EDIT]
皆さん汚部屋指令守ってる(笑)
因みにこちら今日に限って綺麗だった(泣)(泣)
2008.01.20 02:05  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
これでキレイなんだそぉデス。

ズボラ会員としてネタを提供できるのは
嬉しいデスが
母親としては頭が痛いデス。
2008.01.20 23:53  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
キレイ好きなダンナ様だったら
ひと月も保たずに離婚デスね。
もぉいっそ
同レベルの方と結婚して
ワイドショーに取材いただくくらいのゴミ屋敷住居の方が
本人は幸せなのかもしれま1000。
2008.01.20 23:55  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
お互い苦労しマスね…
とか言いはするけど
彼女のお掃除は一切手伝わない私デス。
2008.01.20 23:56  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
だめっ!
なすめちゃん、催眠にかかってマスYO!
そんなこと言っちゃ
秘境のご両親が泣きマスYO!
2008.01.20 23:57  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
見えるところだけでもキレイにして欲しいデス。
(ノへめ。)。。
2008.01.21 00:01  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
笑ってあげてください
声も高らかに。
2008.01.21 00:02  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
アイディアをありが10ございマス。
やってみマス!

でもね せっかくだけどね
…多分 無理 デス。
ロミロミさん家に修行に活かせねば!
2008.01.21 00:11  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
汚部屋、なにげにエントリ少ないッポいデス。
いまなら板もらえそぉで
実は少しねらってたりシテ☆
2008.01.21 00:14  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/259-01935260

△ Move to top of this page

