プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


IMAGINE

  • Post on 2008.01.19 02:40
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(4)

((((´=д=`))))) 寒いデスね。


裏庭に防空壕の、床下に貯蔵穴のオプションがついてる我が家

母屋部分は釘をつかわずに建てられている我が家

ヘタに改装して外壁がトタン造りの我が家


そぉ。古いデス。


バリ隙間風が吹きこんでマス。

部屋の中の温度が9℃ってどぉよ?

ファンヒーターつけてるのに。


こんなだと動きたくなくない?

ズボラー全開になっても仕方なくない?


うん。

しかたないデスよね。


だからここのところ

家のなかでは殆ど動いてま1000。


でね。

お風呂上りにちらりとをみまシテ。

どっかでみたようなって 思いまシテ。


脳内イメージ検索開始しまシタ。


何だったデスかね?  


…もやもや…




ピ~ンひらめいた!





「酒乱」ぢゃなくてよ?  


あぁ! ●シュランの! キャッ☆



・・・・・・。


でもマジ似てるワ   


思いださなきゃよかった・・・_|\●_



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて そんなビブ私の元へ1本の携帯電話が。

ここんところ会っていなかった、え~と…説明が難しいデスね…

ま 殿方からデス(*´・ω・`)ゞ


2月に会うことになってしまいまシタ。



レノンさんが頭の中で歌ってマス。

♪you may say I'm a dreamer


=私的意訳:私 ダイエット、間に合いマスか?


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

冬は寒い・・動かない・・汚部屋・・さらに動かない・・脂肪溜め込む・・・との輪から抜け出せない。
夏は夏で・・・季語が変わるだけ。
永遠にミシュランな身体です。
お料理も一つも☆がつくわけ無いズボラですわ。
娘らも将来そうなるのでしょうな。
年末に片付けた部屋はもうヒドイ有様ですから。
2008.01.19 15:18  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
そぉなのデス。
同じ境遇で生きている方がいらっしゃると思うと
心強いデス。
でも 心強くなったところで
何の解決にもなってないって現実に
そっと涙をぬぐいマス。。。
2008.01.20 23:51  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ああ、私の目の前の鏡に映っているのはミシュランくんだったのね!
どっかで見たことあるなぁとは思ってたんだよね。
教えてくれてありがとう♪

って、トミカさん、だりこもミシュランくんになってました!ただ残念なことにミシュランくんほど色白ではございません(ノДT)
2008.01.24 00:14  URL だりこ #79D/WHSg [EDIT]
ミシュラン・ビブが白いのは
昔のタイヤは白かったからだそうデス。
現代にデザインされていたなら
きっと黒くなることでセウ。

ミシュラン仲間、嬉しいデス♪
でも お互いに早く裏切れマスよう…。
2008.01.25 02:15  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/258-564ca239

△ Move to top of this page

