プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



決意しまシタ

  • Post on 2008.01.15 23:14
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(26)

ブログネタ:恋人の右に立つ? 左に立つ? 参加中


恋人の右に立つか 左に立つか って問題より

恋人になってくれたこの男性は
私なんぞを相手にしてタつのか!?

の方がよほど問題なんデスって!

え?
タつの漢字が違ってマス?

そぉか…ジブリ 千と千尋 かおなし


ぶっちゃけ どちら側にいるか なんて
考えたこともありま1000でシタ。

どっちでも良いんでね?
心理学的にはなんかあるらしいけど
それが自分に当てはまるかどうかは判らないデスし。

世間の皆様はそんなことまで考えて行動なさっているのでセウか?
もしや
のんびりマイペースに生きているから気付かなかっただけで
世間には
私が思っているよりはるかに多く
スナイパーが存在しているのでセウか?

コワっ顔13



いったい今何才でセウ?  スナイパーたるもの、利き腕は常に空けておくべし!

ど~でもい~ことなんデスが
↑この方の愛用下着は、意外や 白のブリーフデス。

どんなに素敵な殿方でも
脱いだ時に白ブリーフってのは
著しく私の脱力を誘いマス。

せっかくかき集めた「その気s.heart**」も
あっと言う間に拡散デス。

特に 先に靴下を脱ぎ忘れた場合など
とてつもないへっぽこビジュアルになることは
想像に難くありま1000。

こんな男性に当たってしまったら
回れ右して逃げ出してしまいたくなりマス助けて~
あ。
その為には
左側にいると不利デスね。


という理由で
私はこれからはなるべく
男性の右側に位置するように心掛けて生きてきマス。
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

私は旦那の右に立ったり左に立ったり…特に決まってないけど左が多いかな?
多分そんな感じです。たいした参考にならなくてゴメンナサイ。
右で手をつなぐからやっぱ左に立ってるみたいです。
で、心理的にどんな結果になるの?
2008.01.16 00:29  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
爆笑!

そっち!?(笑

てか、右左よりは、
道路側か内側かは、密かにスナイプします(笑
2008.01.16 01:28  URL アロメータ=アロワッサン #79D/WHSg [EDIT]
立ったら撃たれます(´・ω・`)

アタシは…左側に立ちますなー(・ω・)
なぜなら(゚д゚)
アタシがバッグを左に持つから!
右側に立ったらバッグが邪魔でおテテ繋げなーい(*ノωノ)

…コホン(--;)


ぶっちゃけ自分の左側に人がいるとイラッとするんですわ('⊿`)
2008.01.16 01:59  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
見事に噴き出しました・・・。トミカさんのシモネタは一級品ですね。僕はよく妻の後ろにタッてます。歩く時ですよ。
2008.01.16 06:54  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・

やってみよう・・・
2008.01.16 07:33  URL デューク花菱 #79D/WHSg [EDIT]
カバンを右手に持ちたいクセがあるので
右側にいられると邪魔に思うことがあるな(´ ∀`)y━~~ハハハ
2008.01.16 10:24  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
私は 隣を歩きたくない!・・・じゃ駄目かしら?
2008.01.16 11:27  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
ブリーフだと著しく萎えるね。
いや、人によりけりなんだけどねwww

私もどっちに立つとか考えてないわー。
如何せん適当人間なので、近くにいれば
それでいいって感じだなwww

2008.01.16 11:34  URL うめろー #79D/WHSg [EDIT]
ブリーフの方とは付き合った事ないな。
私もダメだ・・・。
2008.01.16 13:58  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
は 萎えるねぇ (ノ∀`)

しかも ブリーフって
使い込み度が わかりやすい下着でもあるしね!

よし、トノには 早いうちから
トランクスにしておいてあげよう(母の優しさのつもり)
2008.01.16 16:22  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんの考察の深さには
毎度感心させられます。
そういえば以前読んだ護身マニュアルでも
常に防弾チョッキを装着しなさい
というようなことが書かれていた気がします。
2008.01.16 20:11  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
白のブリーフは・・・・
ううううううう
うちのツインもはかせない~~~
2008.01.16 20:30  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
元水泳部の私…
競泳用の水着も
ブリーフもお断りです(泣)
( ̄▽ ̄;)
2008.01.16 23:09  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
なんか日本人はどっちかの方が
精神的に優位に立ちやすいらしいデス。
あやふやな記憶。
こちらこそ参考にならなくてゴメンナサイ デス。
2008.01.18 00:50  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
はい、こっちデス(Φ∀Φ)b

そぉいえばアロさんは次元でシタね☆
ひそかに内側をチョイスさせてくだサイ(((( ;°Д°))))
2008.01.18 00:52  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
あ そぉか!
カレと手をつなぐ って発想が
全くありま1000でシタ。。。orz
2008.01.18 00:53  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
歩きながらタつんかいΣ\( ̄∀ ̄;)
ってボケ返ししてみまシタが
ものすごく変態ちっくデス( ̄_ ̄ i)
すみま1000。
2008.01.18 00:54  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
なんだか いろんな意味にとれる
意味深なコメを…(汗

な なにをヤってくれるのでセウ?
ちょび期待((め∀め;))してしまふので
清純なオバちゃんは赤面デス。
2008.01.18 00:56  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
「邪魔」とまで言い切るあほせぶんさんの潔さ
憧れマス:*:・(め∀め人)・:*:
2008.01.18 00:57  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
それは「ダンナ」限定デスね?
ひとときくらい夢の世界で遊びまセウ(涙
あ でも
イメージ的に3歩下がって…♥ってのが
似合う気がしマス。
うん、納得デス。
2008.01.18 00:59  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
来たね( ̄ー+ ̄*)
おかげでここから↓、殆どブリーフネタになってマス4?
私も近くにいればどっちでも派なので
同じ意見の感覚のうめちゃんがいて
心強いデス♪
2008.01.18 01:01  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
私はありマス。
激しくブーメランタイプでシタ。
大爆笑してマジキレされまシタ(´・ω・`)
2008.01.18 01:02  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そぉなのデス。
黄ばみとかはけ~んした日には
100日の恋もサメザメ(ノ◇π)デス。
ウチの息子(小5)はボクサータイプ愛用デス♪
男子幼児は半パンの横っかわから
無料サービスする場合がありマスからね☆
2008.01.18 01:04  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
毎回身に余るコメント、ありが10デス。
恐縮しまくりデス(汗

防弾チョッキを常時着用するような生活は
できるだけ避けたいものデスね★
なんか吸湿性悪くて酸っぱくかほりそぅデス。
2008.01.18 01:06  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
男子の母たるもの
やはりモテ系セッティングは
できるだけしてあげたいものデス。
2008.01.18 01:08  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
競泳用水着!
これもなかなかキッツいデス。
ギャランドゥにも笑かされマス!
2008.01.18 01:10  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/255-e10f5291

△ Move to top of this page

