プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



プリンスは天才デスね

  • Post on 2008.01.11 00:59
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(14)

ブログネタ:今年出会う王子様 参加中

本文はここから

アレルギーってほどではないんデスけど
卵料理が苦手デス。
なにが嫌かって
あのにほひ
くっさ~っニオイ

喉元通ってくささ忘れるどころか
自分の吐きだす息にさえそのにほひが残っているようで
リバースしてしまひマス。
ついでに首筋にポツポツができて痒いデス。

立派なアレルギーめいてマスが
卵をてんこ盛り使っている筈のカスタードプリンや
ケーキを食べても何ともないので
卵そのもののアレルギーで苦しんでらっしゃる方々のご様子からして
どぉも卵アレルギーなわけではなさSOな謎の症状デス。
謎ではあっても
症状は現実なのでけっこぉ辛い顔7デス。
そんなわけで
卵料理を作ることはあっても味見ができま1000。


あ ここまでのお話は「王子」と「玉子」を勘違いしていたというオチではないデスよ。
ええ、決して。
………
違いマスったら!
ヤだわ、奥さんanpanman*
それはほんの一瞬だけでシタよ

自分ができないことを簡単に
しかも美しくコナしている方には憧れマスよね。

何年か前、とあるTVショーで 優雅に卵料理を召し上がる方を拝見しまシタ。
その方こそ ミッチー王子宝石紫でシタ。
それ以来、私にとって「王子」といえば「ミッチー
これ迄の半生、王子という存在とは無縁に生きていた私なだけに
インプリンティングされてしまったのか、この座はゆるぎない模様デス。

好きなのかどうか尋ねられると実は微妙デス。
だけど、カメラ目線でベイビー達にお話をなさる王子と
うっかり目が合ってしまったら何故か恐縮してしまいマス。

王子を廃業宣言なさって久しいのデスが
某クルマのCMで白馬に跨ってる姿を拝見したときには

「あぁ やっぱり…」

と何が「やっぱり」なのか判りまセンが納得してしまいまシタ。

私はこのフレームに入る自信ナシ  この飾り枠が似合うのはこの方くらいでセウ?


昨今は王子ブームだとかで
ハンカチで汗を拭く野球選手や
はにかみながらインタビューに答えるゴルフ選手も
ちょびキュートなら「王子」扱いデス。
ちゃんちゃら可笑しくって
へそで沸かした茶でうがいデス。
(光一王子ときよしには100歩譲ったげても良いデス)

さて
ブログネタ「今年出会う王子様」

ミッチー以上の王子が私の前に現れることはあるのでセウか?

残念ながら なさゲでありマスケロロ

そしてさらに残念なことに
私は
王子キャラに萌えることがないデス。


私が萌えるのは
体を張ったガテン系





氷の皇帝デス

↑エメリヤーエンコ・ヒョードル=60億分の1の男


王子よりも

皇帝の動向が気になりマス顔4




WARNING 今日のタイトル、「王子」から連想した単なるつぶやきで特に深い意味はありま1000。
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

最近王子の定義がわかりま1000ね。(Σはっ!つい…

ミッチーが出てきたときは衝撃でした。
でもその後、役者さんとしても活躍なさって、おふざけではなかったんだ…と思いました。
王子に興味を持ちつつも、結局私もガテン系でした。
王子は遠くから眺めるものですね。


皿うどんに酢、は愛知に来てから知りました。最初は衝撃でした。
2008.01.11 05:31  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
ヒョードル!強かったですねー。彼に負けたホンマンが嫌いなので、爽快でした。

しかしよく見ると、ヒョードルって30歳なんですか?驚きました。40近くだと思ってましたよ。
2008.01.11 06:57  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
若い時彼に(*´д`*)ハァハァしてました。

もうなんだろう、あの立ちい振る舞い全てが
ツボでした゚+.(*ノェノ)゚+

そんな今日この頃、ヒョードルの方がいいよね。
あの筋肉(;゚∀゚)=3ハァハァ←怪しいww
2008.01.11 07:12  URL うめろー #79D/WHSg [EDIT]
皇帝は知らないけど、ミッチーならわかるわ!
彼こそ、「キモ可愛い」の走りじゃないの?
キモいんだけど、つい見てしまう・・・
歌がもっと美味けりゃ尚いいんだけどね。
演技は顔だけで相当エグいんでOK。
2008.01.11 08:18  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
ヒョードルとミッチーってタイプ違いますやん!
私の場合、王子も目の前に現れませんが、ガテン系も現れない気がします。
まいっか。
あと、氷川きよしは王子っていうのも良いけど殿ってのもアリじゃないですか?
2008.01.11 17:48  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
いきなりの玉子の話から、王子の話への切り返し( ̄ー ̄;
ミッチーは妹が好きでした。(今もかな?)
それよりもヒョードルだったことがやっぱりトミカさんらしいです( ´艸`)

私にとっての皇帝はシューマッハです。(←わかります?)
2008.01.11 18:15  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
ミッチー…私のお姉は大好きですね
( ̄▽ ̄;)
2008.01.11 22:00  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
大忙しのなかのコメントありが10(ノ◇め。)。

でも 馴染んだのね、皿うどんに酢。
私もやってみマス。
2008.01.12 02:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
画像は1~2年前のものなので
閣下はいま 31か いっても32歳のはずデス。
見たメより随分と若いのデス4。
所英男選手とは1歳しか違いま1000。
驚きデス。
2008.01.12 02:20  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
マジで怪しいって(笑

過去の男性歴といい
ツボといい
私とカブる部分の多いうめろーちゃん、
あなたの将来が心配でなりま1000。
2008.01.12 02:21  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
「キモ可愛い」
頷くことをキョヒるには
ものすごい精神力を要しマス(((( ;°Д°))))
歌なんて 演技なんて
ど~でもい~のデス。
王子は王子として存在しているので。
2008.01.12 02:23  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ぶっちゃけ、どちらもメンズとしては
私のタイプではないので無問題デス4。

きよしは「殿」っていうより「若」のほうが
しっくりきまセン?
永遠の「若」(Φ▽Φ)☆
2008.01.12 02:25  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
意外とシブいところを攻めマスね☆
「赤い皇帝」とは 恐れ入りまシタ。

ちなみに就職の面接試験で尊敬する人を問われ
「ニキ・ラウダさん」
と答えた過去を持つのは私デス。
いまでも尊敬する人物のひとりデス。
2008.01.12 02:28  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ということは
まみ会長ご自身には
特にコメするまでもない存在ってことデスね( ̄ー+ ̄*b
2008.01.12 02:30  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/250-070b94ad

△ Move to top of this page

