プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ほほほ と とほほ

  • Post on 2008.01.09 01:00
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(14)

今日のタイトルの「ほほほ」に象徴される方押から

なんかいつもセンスが(≧∇≦)ъ ナイス!なのよ

と持ち上げられ

上機嫌でバトンをやりマス。 (単純万歳!)


*しっしっしバトン*


・回って来た質問の最後に「自分の考えた質問を付け足す」自分でも答える
・終わったら誰かにバトンタッチしてください。
・まとまりのないエンドなのでどんな質問もOK。
・バトンの名前を変えないこと。
・ルールは必ず記載してください。
・6人にバトン回す。

あ フェアじゃないので先に書いておきマスが

アンカー上等でやりマス。

もしやりたい方がいらしたら

ご自由にお持ち帰りください。


・名前?

 トミカ デス。

 某ミニカーメーカータイアップの蒲鉾押 を買うべきか悩んでマス。


・職業?

 1~3月中旬まで殺人的忙しさに陥る業種の会社で内勤やってマス。


・趣味?

 格闘技観戦 NBA観戦 お祭り見物 読書 映画鑑賞 音楽 ブログ巡り お絵かき 書ききれん…

 
・好きな異性のタイプ?

 タイプってのは特にありま1000が

 私の価値基準を否定する相手だと哀しいデス。

 あと 腕と匂いフェチ(笑)


・特技?

 1・2の3で熟睡

 
・あなたが愛する人へ一言。

 息子(小5)へ 私へのお小言を減らしてくだサイ顔2

 娘(小4)へ 自由過ぎマス顔6


・好きな食べ物!嫌いな食べ物!

 緑黄色野菜と豆腐が異様に好きデス。

 炭水化物も好きデス。

 嫌いなのは濃い味付のもの・匂いのキツいもの

 体調をこわすもの 乳製品と卵 でもついアイスとか食べるのデス

 
・好きな人?

 闘うひと 格闘技に限定せず。


・得意科目?

 商業美術 商業法規 情報処理 実用的な科目デスね。


・好きなマンガ?

 現在も続いているものでは

 リアル ブラックジャックによろしく ONEPIECE 書ききれん…


・好きな飲み物?

 焼酎の水割 ジン コーヒー お茶

 基本、甘くなくて乳が入ってなければOKデス


・好きな歌手?

 一般的に知られてそぉな日本人歌手では

 リップスライム オレスカバンド 勝手にしやがれ

 ほんとに好きな音楽のことを書くとドン引き必至かもなので

 

・好きな芸人?

 超新塾(禅含む) ラバーガール うめ プラン9 松嶋尚美

 ポイズンガールバンド 東京ダイナマイト 笑い飯  書ききれん・・・


・好きor気になる映画?

 ショーシャンクの空に ブルブラ 功夫系香港コメディ 書ききれん・・・


・回す人紹介して?

 ~スルーで4649デス。


・最近よく友達に言われる言葉?

 あいかわらずね~


・宝くじ当たったら何に使う?

 当選金額によりマスが

 根っからのビンボ人なので大金の遣いかたが解らず貯金(涙


・彼氏・彼女これができたらいいなぁ?

 私がかまってほしくないときには放置してくれたらいいな♪


・ドラゴンボールあったらどんな願い?

 娘(小4)の手前 世界平和かな

 あとの願いは自分でなんとかしマス。

 
・夢ってあります?ある方は具体的に。

 平坦地に住みたいデス。


・過去に犯した罪を。

 マジで書けま1000。


・香水なに?

 最後につかってたのはアリュールでシタが

 トシとって匂いに酔うようになったのでお香デス

 正統派白檀がお気に入りデス


・好きなテレビ番組なに?

 HERO’S NBA中継 ネタ系お笑い番組 世界1受けたい授業


・ORENGE RANGEで好きな曲は

 あんまり知らない中では「ロコローション」

 出だしが昔のHIPHOP「Trouble」にそっくりだから(笑

 
・たのきん と シブがき どっちが仲悪い?

 「カルガリーブラザーズ」はほんとに仲が良かったらしいデス。

 ↑このネタが解った方はコメ欄にぜひご記入くだサイ、熱く。


・足のサイズは?手首から肘の長さ。

 23・5~24・0

 よって手首から肘の長さも同じデス。


・得意料理は?

 N谷園のお茶漬け


・自分を四字熟語で表すと(いくつでもOK)

 4646

 4040


・「自分の考えた質問を付け足す」自分でも答える

 う~ん

 「ほかに質問はありマスか?」

ありま1000。


以上!


 

バトンいただく度に思いマスが

自分のことって案外ウマく説明できないものデスね~


こんな私デスが

今後ともご厚誼のほど、よろしくお願い申し上げマス○j乙

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

犯罪歴、ありですか!?

それはさておき、昨日スカパーでSUNSの試合を見ましたが、140点くらいとってすごかったですよ。バンクスがスリーを7本くらい決めてました。
2008.01.09 06:56  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
好きな異性のタイプで‘腕と匂いフェチ’・・・。

スミマ1000。
酸っぱい匂いを想像してしまいました(*゚ー゚)ゞ

年賀状とどきました!!
ありがとうございます!!
トミカしゃん!字、上手いですねヘ(゚∀゚*)ノ
感激しました!!
2008.01.09 07:47  URL ばくざん #79D/WHSg [EDIT]
オレンジレンジは道しるべが好きです。
ああ・・・過去に犯した罪、マジ書けないって!
余計気になるよ。
また連載再開だね。
怖い物読みたさで待ってる。
で、手首から肘の長さと足のサイズが
一緒おおお??
2008.01.09 08:15  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
お843!
緑黄色野菜好きなんだね~
羨ましい!!
私はことごとく身体に悪いものが好きッス。
ジャンクフードはもちろん、肉の脂身とか甘いもん。
あ、聞いてない?
乳製品も大好きにゃり~。
なんか真逆だね。(笑)
過去に犯した罪が気になるわ。。。
2008.01.09 08:34  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
いったい何をしてしまったのでせうか?
隠されると知りたくなるのが人間の本能ってものですよ、トミカ姐。
ちなみに私は宝くじ当たったら、とりあえず旅行行きます。
年末ジャンボはおもいっきりはずれたけどね…。
2008.01.09 10:05  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです!!^^

過去に犯した罪が気になります!( ´艸`)
2008.01.09 11:58  URL じゅんぽー #79D/WHSg [EDIT]
さすがトミカしゃん!!!
面白い~~~
しかも、四字熟語
4646と4040は熟語かあああ??
ありがとうございました。
2008.01.09 13:01  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
犯罪歴を世界に向けて暴露する趣味はないデス。

それはさておき
昼休みにチェックした時は負けていたのでドキドキでシタ。
良い試合だったようデスね!
スカパで見られまシタか?
2008.01.11 03:04  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
酸っぱいのはご遠慮願いマス(´・ω・`)

雑な字でごめんなサイ┌●゛
今度書く時はも少し丁寧に書けるよう
時間的余裕をもって書くようにしマス。
ちなみに宛名はPC出力デス(笑
2008.01.11 03:06  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
残念ながらそこまで露悪趣味は持ち合わせてま1000(泣

肘の内側から手首のしわまでの長さと
足のサイズは同じデス4。
試してみてくだサイ♪
2008.01.11 03:08  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
私、ジャンクフードも大好きデス4♪
もちろん甘いものも。
お財布が許してくれないから食べられないだけデス(泣
いつも妙ぴょんさんのブログにアプしている画像を見ては
溜息ついてうっとりしてマス:*:・(め∀め人)・:*:
2008.01.11 03:10  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
なんで皆様 こぉ「犯罪」のところばかりに食いつくのでセウか?

旅行に行きたいのなら
まず養生してください(ノへめ。)。。
心配でついて行きたくなりマス。
…連れてって?
2008.01.11 03:12  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ4649お願いいたしマス。
ウチは年子なので
年令の離れた兄妹のお話を
今年も興味深く| 壁 |д・)させていただきマス♪

「犯罪」についてはスルーで4649デス。
2008.01.11 03:14  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ウッカリ上機嫌でサクサクと書かせていただきまシタ。
滅多にないので褒められると
わりと図に乗ってなんでもしマス(笑
4646と4040は立派に熟語デス4★
…少なくとも私のブログ内では(*゜▽゜ノノ゛☆
2008.01.11 03:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/248-d0361428

△ Move to top of this page

