プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ひとり上手と呼ばないで

チビ達が迫りくる新学期に備えて

宿題をやったりやらなかったり。


そんなワケで昨日は結構肥満ヒマでシタ。


あまりのヒマさに

村上春樹氏を見習って回文を考えてみまシタ。



滋賀佐賀探し(しがさがさがし)


地味…  地理には弱いデス。


身体、常の熱異端視(しんたい つねのねつ いたんし)

 平熱、水銀体温計では測れま1000顔6


ヘキサが長崎へ!(へきさが ながさきへ)

 クイズヘキサゴンTVを先日はじめて見まシタ。

 面白かったデスキャッ☆


ギャル山羊(ぎゃるやぎ)


まさかのマンバ系  身近にギャルがいないので微妙デス。


ルター 千葉で罰あたる(るたあ ちばでばち あたる)

 宗教関係からのクレームはご遠慮願いマス┌●゛


おスマし マスオ(おすまし ますお)


画力不足。。。  ってかニヤケ気味?ちょび悪Soデス。


滋賀 のび太 旅の餓死(しが のびた たびの がし)


助けてドラえも~ん  いったい彼に何があったのでセウか…顔6




うん。

だからヒマだったの。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日からお仕事デス。

楽しいヒッキー生活ともさよならデス。

行きたくないデスね顔7

行くけど。

1月から3月上旬は驚異の忙しさが待ってマスジブリ 千と千尋 かおなし

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ヒマだったとはいえ、すごいです(  ゚ ▽ ゚ ;)
何回も読んでみましたけど、私には覚えられそうにありましぇん。
お仕事頑張ってください(≧▽≦)
2008.01.07 02:00  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
うわー、滋賀も佐賀も分かりません。そしてのび太、餓死する前にどらえもんがどうにかしてくれなかったんでしょうか・・・。

全部うまくできてますね。今日からお仕事、がんばってください。
2008.01.07 06:52  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
よく考えるわー(゚д゚;)

ちなみにアタシも佐賀と滋賀分かりませぬ(^ω^;)
佐賀は九州あたりにある…ぐらいにしか把握してないわ(;´д`)
2008.01.07 08:08  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
お疲れ様ですが、頑張って下さい(@^^)/~~~。
お子さんは明日からですよね、私もですけど、明日はお休みします、初出勤?なのに(~_~;)。
回文、楽しく読ませて戴きました。博識でなければ出来ませんね~お見事です(@^^)/~~~
2008.01.07 10:53  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
凄いですよね(^o^)おいも爺さんの顔見て一つ………
爺の意地(じいのいじ)日頃、爺さん1号に苦しめられているので……すぐに思いつきました4!
2008.01.07 10:57  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
この回文楽しいですね。
ついつい滋賀と佐賀県を探してしまいました。
2008.01.07 14:40  URL ロミロミ #79D/WHSg [EDIT]
さすがトミカさん!!!
おみそれしました。
しかもマスオさんとのび太絵が上手だし!!
頭を使うの好きなのねえ。
私も使おうっと(いちおう)
2008.01.07 23:28  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
私からも1つ
「冷凍トイレ」
ある小説からのパクリです。
よくもこんなに考えつきましたね~。私にはとてもじゃないけど無理です。おみそれしました。
でもやっぱ一人上手かもね~♪
2008.01.08 00:42  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
回文は子ども達と遊ぶと
楽しくお勉強もできてお薦めデス4。
お陰さまでお仕事も頑張れまシタ!
ってか頑張らないと帰れない量が溜まってマス☆
2008.01.08 23:12  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
佐賀は隣の県なのでOKデスが
滋賀は琵琶湖が載ってない地図だと怪しい私デス。
お腹すかせて待っているちび達のためにも
お仕事頑張ってきまシタ。
応援ありが10ございマス♪
2008.01.08 23:13  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
佐賀はアフリカで例えるなら
マリとか西サハラあたりデス。
(余計解りづらい?)
長崎と福岡の真ん中デス。

滋賀は琵琶湖に依存するくらいしか…。
行ったことないし…(汗
2008.01.08 23:17  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
お陰さまで頑張って仕事やっつけてきまシタ!

「博識」∑(@◇@;)
嬉しい誤解デス(汗
大して知識なんかなくても
ヒマさえあれば誰でも作れマスよ。
きっと誰も作ろうとは思わないだけで…orz
2008.01.08 23:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
「爺の意地」!
地蔵笑さんのブログを拝読している身としては
涙で文字が滲みそぉデス(ノへめ。)。。
頑固な1号さんも回文でも作って
脳を軟化してくだされば良いデスのに。
2008.01.08 23:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
実は「ミロ見ろロミロミ」
なんて考えついてたりもしたことを
ここに白状いたしマス(め∀め;)ゞエヘヘ
命令口調 御免あそばせ☆
2008.01.08 23:24  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
マスオさんものび太も
初めて描いてみた割には
ウマくできたかな?と自画自賛(笑
でも
のび太は鬼太郎はいってるとのご指摘も
裏でいただきまシタ。
修行しなくてわ!!デス。
2008.01.08 23:26  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
「冷凍トイレ」と「赤蟻のリアカー」は
考えついたものの
息子(小5)から聞いたことあると指摘され
載せま1000でシタ。
やっぱり先人がいらしたのデスね。

「薬のリスク」の出どころはここでシタ(笑
2008.01.08 23:31  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/246-1ecc6f18

△ Move to top of this page

