プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



いっただき~♪

  • Post on 2008.01.03 02:18
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(4)

実は去年の暮、

ウチにサンタさんがやって来てくれまシタ。



もりもりたくさん♪


大袋のお菓子 たくさんの文具 そしてクリスマス模様のトイレットペーパー。

サンタさんの正体は

すっとこな天然ぶりがキュートな、すってん さん(←トベマス)でシタうれしい

自称「すってんストーカー」ってくらい彼女にメロメロな私、

一気にハイテンションおばさんに変身してしまいまシタ4


直筆カードに「遅くなって…」と書いてらっしゃいまシタが

伊達にメリケンかぶれではありま1000。

1月6日の3キングスデイ迄は私の内部ではクリスマス続行中なので

全然遅くなんかないデス4s.heart**


子ども達から分けてもらって私もお菓子をいただき

実は既にひとかけらも残っていま1000顔2

美味しかったデス。


すってんさん、ありが10でシタ

*☆○o。..:*・ヾ(〃´∀`人´∀`〃)・*:..。o○☆*゚LUV 4 Uシングルハート*


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

無事に着いてよかったです!
こちらこそ、昨年はたくさんお世話になりました。
今日、トミカさんからの年賀状が届いていました。
とっても嬉しかったです(≧▽≦)
これからもよろしくお願いしまぁ~す!!

昨日は、年末に録画したK-1ダイナマイトをやっと夫が観てくれました。
ほとんど、早送りでした…(TωT)
2008.01.03 17:25  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
お見舞いコメ有り難うです♪
土曜には病院行きますね~
2008.01.03 23:25  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
大晦日に超特急で書いた年賀状なので
3が日の間に届くか不安でシタが、安心しまシタ。

早送りででも見られる時間がとれて良かったデスね。
2008.01.04 01:06  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
正直、すぐにでも行っていただきたいデス。
友人は去年
歯が腫れたのを放置していたら
むっさ腫れまくって
病院に行ったものの
大学病院の口腔外科にまわされ
速攻 手術となりまシタ…。
2008.01.04 01:09  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/242-6db065cd

△ Move to top of this page

