プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ギャグ

  • Post on 2008.01.02 04:36
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
お正月ってことで@実家デス。本日限定のモバイラーなのデスが、相変わらずの電波環境の悪さに若干ヘタれ気味デス。4646…

それはさておき。

姉の一家も来たのデスが、姪1号は天神のセールに出陣のため来ませんでシタ。
あ 天神ってのは博多の、(私的見解では)Q州の原宿みたいなところデス。
かつておねぃさんだった頃、私も電車に酔いながらよく行ってた街デス。

私がそれを止めたのはあることに気付き、それはオサレぢゃなさ過ぎと思ったからデス。

福岡で服を買う

親父ギャグ成立
Σ( ̄ロ ̄lll)
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

オヤジギャグは流して・・・プロフィールのSUNSのロゴがなくなりましたね(笑)
2008.01.02 08:46  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
トミカさん、流石です4!
福岡まで行かなくても佐世保にも良いとこあるじゃないですか~課長が4人も居る街、四ケ町………( ̄▽ ̄)
2008.01.02 09:58  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
ああああ今ごろごめんちゃい。
実家満喫中?
下の絵いいわあ。
センスいいわあ。
姪っ子天神で親不孝してるの??
いいなあ都会は。
今年も4649~~!!
2008.01.02 16:41  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
おやじギャグに反応してしまうようになると、
おやじ脳なようです。
私もオヤジ脳デスヨ・・・。
2008.01.02 20:18  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
改めて明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪(^^)
2008.01.03 00:25  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
ムーディ並の見事な受け流し、流石デス。

昨日は元日ということもあり
意外と好評な以前使用していたプロフ画像で
ご挨拶でシタ。
今日から戻ってます4♪
2008.01.03 03:44  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
4課長…
元日早々腰がくだけそうなローカルギャグを
ありが10でシタ☆
結構好きかも(〃艸〃)
2008.01.03 03:46  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ご主人のご実家でのお勤め
お疲れ様でシタ。
姪っ子は夜8時前には帰宅したようデス。
姉や姪っ子2号の服も
お年玉として買ってきたとのこと。
できた娘デスばい。
2008.01.03 03:48  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
親父脳上等デス☆
川島隆太教授が
親父ギャグは前頭葉を刺激するとのことで
推奨してらっしゃいまシタ。
でも
このギャグに気づいたのは20歳くらいのときでシタので
やっぱり昔から親父系なんデスかね~?
2008.01.03 03:50  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント、嬉しいデスけど
お願いデスから
早く病院に行ってくだサイ(涙
2008.01.03 03:51  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
『福岡で服を買う』
おもしろいです。
いつもクール!?なトミカさんの親父ギャグ最高!
今年もよろしくお願いします。
2008.01.03 05:47  URL ロミロミ #79D/WHSg [EDIT]
いつも落ち着いているロミロミさんが
このようなおやぢギャグにコメントくださったことが意外で、
とても嬉しいデス。
私の場合はクールではなく、反応が鈍いだけデス4(涙

こんな私デスが、今年も4649お願いしマス。
2008.01.04 01:03  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/241-1adaf878

△ Move to top of this page

