プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



新年早々

あけまして おめでとう御座ゐマス。


皆さまの予想通り

新年早々 趣味の話題(笑


大晦日の「K-1ダイナマイト!

残念ながら所選手、まだまだ憧れの存在を越えることはできま1000でシタ。

以前も書いたとおり

リングにあがることのできない私には

批評を書くことはできま1000ので

お疲れ様でシタ顔6」とのみ書いておきまセウ。

ミーハーとしては

+゜*。:゜+(人*´∀`)カッチョヨシ+゜:。*゜+ のひとこと(笑

やっぱりリング上のほうがすてきな所選手でシタシングルハート*


所選手VS田村選手もSOデスが

今回は体格差のあるファイトが多かったようデス。

そのなかのひとつでもある試合で注目していたのが

ヒョードル閣下VSチェ・ホンマン選手でシタ。

閣下はさすがでございまシタ。

体格差なぞものともせず見事な勝利でシタ。

これだからこそ閣下閣下たりえるデス。


個人的に注目していたK-1甲子園

「若さがない」との批評もあったようでシタが

私は十分楽しめまシタ4。

友人のお譲ちゃんに顔が似ているというだけの理由で

才賀紀左衛門選手をこそ~り応援。

1回戦で負けはしたものの…。

もともとルチャ系選手を好きになってからの格闘技ファンなので

ああいった派手さのあるファイトは大好きデスハート


嬉しかったのが宮田選手のファイトがたくさんTVで放映されたこと(笑

強いのに(強いからこそ?)いまイチ地味顔なかたなので

これまでは勝ってもあんまりな時間(30秒とか汗)しかオンエアされなかった方でシタ。

よかったよかった(感涙


ダイナマイト!の隙をぬってチラ見したハッスル(録画してるのに)では

ミルコ選手が面白い登場のしかたをされていて楽しめまシタ。

明日 じっくり見マス。

プロレスの持つエンタメ性を重視しているハッスルは

格闘技ファンでなくても楽しめマス4♪


そしてSUNSは30日の試合、15点差つけて勝ってマスいえー

とはいえ今期あまり好調ともいえないSUNSデス。

四半世紀もファンをやっていると

あぁ でもあの頃に比べたら…とか

まだ あの頃の方が…とか

いらぬことも思ったりするのデスが

多分死ぬまでSUNSファンやってると思いマス。


で。

K-1終わって この時間まで間があいているけど何していたの?と

お思いかもしれま1000ね(「別に」?)

主婦は忙しいんデス。

と 書くかと思いきや

20年以上も前のファイト

ダイナマイト・キッドVSタイガーマスク(初代)」見ていたのラブラブ

私をこんな人生に導いてしまった運命の男、ダイナマイト・キッド。


罪なオトコ?


大晦日だワ、と思うとどぉしてもこのファイトを思いだして

ついつい見ハマっちゃうのデス。(毎年恒例)

そして歯噛みするのYO!

もぉ何万回も見てるのについついね!!

何万回みても悔しいのYO!!!


∑( ̄◇ ̄;)はっ


年明早々 ながながと。

きっと今年もこんな感じで書き散らすのね彡(´∀`;〃)彡

懲りずに皆さま

ことしもどぞ4649お願いしマスいえー



関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

 今回の記事...熱い!熱すぎる!
心底,格闘技が好きなのが伝わってくる。(汗
 私が関根勤ならついていけたお話。(笑

 ↓の記事。
やさぐれ具合が好きです♪
 今年も宜しく御願いしますね。o(^▽^)o
2008.01.01 05:07  URL ぺんさん #79D/WHSg [EDIT]
今年もよろしくお願いいたします。
夕べはもちろんK-1観ませんでした・・・
すまんね。
2008.01.01 09:18  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
あけましておめでとうございます。所選手は残念でしたが、SUNSはこんなものでいいと思いますよ。レギュラーシーズンはそこそこにして、プレイオフでの爆発、期待してます。今年は生観戦もしてきますので、トミカさんのぶんまでパワーを送ってきます。

それでは今年も、よろしくお願いします。
2008.01.01 09:25  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
明けても~た。オメデタイデスカ\(^o^)/。
貴女方が元気で新年を迎えられたので、おめでたいのですワニ\(^o^)/。
明るい話のない私ですが、皆さんの気持ちで明るく楽しい一年にして行きたいですワニ。
本年もどうぞ4649お願いしまっすワニ(←新年からくど過ぎタ)(*^_^*)
2008.01.01 09:59  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
昨日の夜からどっぷりお笑いにハマってナス。
笑正月( ´艸`)
去年は色々とコメントありがとでした!
今年もどうぞよろしくナス~
トミカさんにとって良い一年となりナスように☆
2008.01.01 11:36  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
新年のっけから格闘技ネタで興奮しているトミカ姐は相変わらず素敵です(笑)
去年は色々とお世話になりました。
思えば去年まだブログ始めたばっかで、途中「ちょっとお休みします。帰ってきますので待ってて下さい」との私の発言に「待ってるからゆっくりしてね」と、コメントをくれたのがトミカ姫でした。
最近は旦那に代筆させたりしていますが、これからも残念な嫁は頑張りますので、末永くヨロシクです。
2008.01.01 12:23  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
今年も変わらず仲良くしてくだちいm(__)m

新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません(´・ω・`)

大晦日…疲れ果てて、TVどころではありませんでした(´;ω;`)

日付が変わる頃には完全にオチてたよ(;´д`)
2008.01.02 03:35  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
トミカさん!今年もよろしくお願いします!!
昨年はいろいろとお世話になりましたぁ(≧▽≦)
今年もこんな私を見守ってくださいっ。
トミカさんの言う通り、仕事三昧の夫のため
年末年始は録画係と徹しております!

2008.01.02 17:28  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
アケオメデス。

ぶっちゃけ、「ヤサグレ」の方が
かな~り素に近いデス。
たまに隠しきれなくて
あんな風に露呈してしまいマス(汗
2008.01.03 03:28  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
あけおめデス。

ひえぇ~っ!
謝られてしまって恐縮デス(汗
模範主婦さながらの年末のお勤め、お疲れ様でシタ!
2008.01.03 03:29  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
おけおめデス。

あのビンタにはU魂を感じて
私自身は嬉しく感じたのデスが
なかなかのヒキ具合だったようデスね(笑
現地でのSUNSの応援、
くれぐれも4649お願いいたしマス。
2008.01.03 03:31  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
あけおめデス。

明るい話題が少ない?
とんでもないデス4。
植物に対する豊富な知識と愛情あふれる
とてもマネのできないすてきブログ、
今年も楽しみにしていマス♪
2008.01.03 03:34  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
あけおめデス。

私もカーペットに合わせた動きのせいで
なんだか眼が未だに左から右へ動いている気がするTVっ子なお正月デス。
妙ぴょんさんにとっても
すてきな1年でありマスよう♪
2008.01.03 03:36  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
あけおめデス。

おつきあいはじめの麗華さんのブログで
一番印象に残っているのは
小学生時代にガッコで飼っていた鶏のお話でシタ。
これからもめくるめく麗華ワールドに連れてってくだサイ。
2008.01.03 03:38  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
あけおめデス。

年末には免許取得という大仕事がありまシタし、ね☆
お疲れ様でシタ。
こちらこそ仲良く4649デス♪
2008.01.03 03:39  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
あけおめデス。

ばっちり今年も見守っていきたいデス(≧▽≦)
録画係 お疲れ様でシタ。
妙に私と趣味的に共通点の多いはずばんどさんにも4649お伝えくだサイね。
2008.01.03 03:41  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/240-9a2e4878

△ Move to top of this page

