プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



予想通り?

こんちくわちくわ


な~んて間の抜けた挨拶してる場合じゃないのデス。

大掃除もしてなければ

年賀状も書いてないデス。

ま それでも新年はやってくるから いっか!

無問題 無問題 (◎´∀`)彡☆


だって年の瀬よ?

今日は私、忙しいのデス。

散々書き散らしたから

こそ~りと記憶の端にひっかかってるでセウけど…。


みんな、なんだか解らなくても所選手の応援4649ねっ!

「お笑いダイナマイト」で見みかけた方々

ホントのかっちょ良い所(非・おやじギャグ)もみてあげてくだサイ┌○゛

やっぱり格闘家は闘ってこそなんぼ なの。

もしかしたら

めっさカッコ悪い結末に見える可能性もあるけれど(笑

「HERO’S」のサイトの結果予想では

「田村選手のKO勝ち」が1番人気…orz

でも いっか!

勝っても 負けても 名勝負に期待が高まりマス。


そしてSUNSも試合あるから!

現地では30日だけど こちらで結果がわかるのは今日だから!



もぉ超多忙で家事なんかやってる暇ない って判ってくださるでショ?



今年はブログ書き始めたから(お陰さまで6ヶ月!)

今までと違って

例え「わからない」コメは多くても

誰かに言いたいことを受け取っていただけて幸せでシタs.heart**

皆さまに厚くお礼申し上げマス


39!


そぉ言えばお調子ぶっコイて

ヘタな絵もたくさんアプしてしまいまシタね。

奇特な方々からお褒めのことばまでいただいて

お絵かきの楽しさ思い出したりもしておりマス。


ありが10!

何よりも

自分も界に組み込まれているんだって思えまシタ4。


ブログ始める前は

自宅と会社と商店街(たまに子ども達のガッコ)の三角ゾーンをぐ~るぐる回るだけの毎日で

せっかく面白い商店名見つけても

それをひとりでくっくっく…と笑うだけの

傍からみたら「アブナいおばさん」状態で

なんだか

世界からひとりハジきだされてる感もあったりしてまシタ。


同じ 格闘技好き NBAファンや 子育て中のおかあさん達

スボラーゼ(よごじょ学園含みマス)の皆様 

ジャンル分けらんないけど仲良くしていただいてる方々や。

皆さまが思ってるよりずっと

私は皆様と出会えて幸せな年を過すことができたんデス4s.heart**


LUV 4 U! 心をこめて。



そしてあと少しに迫った来年も


[= ①ω①]っ[ ④ ⑥ ④ ⑨ ]デス♪










関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

所選手、応援しますよ!そしてもちろんSUNSも。西はSUNSとJAZZと決めてます。

それにしてもトミカさんのコメント、いつも楽しみにしております。来年もチョ~しまる!!
2007.12.31 07:50  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
縁あって、長崎のトミカさんと出会うことができた、2007でした。
来年も4649.  (・∀・)
 From Sendai with Love.
         Viva Nagzsaki !
2007.12.31 09:17  URL まといニャン #79D/WHSg [EDIT]
今年は出会って頂いて
本当にありがとうございました!
来年もどうぞ4646
いやいや
よろしくお願い致します。
どうぞ良いお年を!
(‐^▽^‐)
2007.12.31 10:51  URL 花菱 #79D/WHSg [EDIT]
やば・・・
トミカさんものすごく格好いい!!
なんて愛、潔さなんでしょう(ノДT)

本年はトミカさんと知り合えたので
とても良い年でした。
人生のお手本みたいな方が身近にいると
生活にハリが出ますし希望も見えます。
来年もよろしくお願いします。
2007.12.31 19:29  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
私は東はJキッド選手のみを応援してマスが
今年はサカ悠さんの影響でペイサーズを気にかけてしまふようになってマス(笑
そしてここひと月は
サカ悠さんのブログを朝1番に読むようになってしまってマス。
今年も右脳を刺激する笑いを4649デス。
2008.01.01 02:23  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ガテン系大好き人間な私にとっても
まといニャンさんと出会えたこの2007年は
大きな収穫がありまシタ。
こちらこそ4649お願いいたしマス┌○゛
荒野シリーズの再開もこそ~りと待ってマス4♪
2008.01.01 02:24  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
疑問を感じたりしても
キャパの足りない脳みそではウマく書けないことを
花菱団長が書いてくださってたり
爆笑を毎日とどけてくださったり
花菱団長には感謝と尊敬の念を抱いておりマス。
今年もどぞ4649デス┌○゛
2008.01.01 02:28  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
私もminoruさんのエロへの探求心には刺激されっぱデス。
パない読書量にも。
こちらこそ今年も4649お願いしマス 人め∀め〃)
でも私をお手本とすると残念な人生を歩むことになりガチなので
そこは社交辞令にとどめておく方が無難デス(笑
2008.01.01 02:31  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/238-43b5a406

△ Move to top of this page

