プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



年の瀬にはモノマネ

  • Post on 2007.12.30 01:45
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(20)

こんちくわちくわ(今日はサラっと)



昨日は仕事納めのあと忘年会がありまシタ。

ウチの会社は小さいし

社長も副社長も むっさフランクな方なので

飲み会は まさに無礼講デス。

とても楽しい忘年会でシタ4。

焼酎は社長と私しか呑まないのに

何故か一升瓶が2本も空いてしまいまシタ。

アメージング((?◇?))


皆は2次会に突入とのことでシタが

私は年に2~3回しか呑むチャンスがないので

この日とばかりに約束していた友人Wちゃん(あいかわらずのナイスバディ)と会い

ふたりでカラオケ天国(2年ぶり)へGo~マイク

歌い 踊り狂って 20世紀後半の歌を 堪能してまいりまシタ♪


あまりの楽しさにコンビニ袋をぶら下げる暇すらありま1000でシタ4いえー



さて カラオケといえば モノマネがつきものデス。

残念ながら私は

ジェイソン・キッドのフリースロー

シャラポアのリターン といふ

あまりにもマニアックなものしか できま1000顔15


息子(小5)が今日

家事を手伝いながら

こそ~りとモノマネをやって楽しませてくれまシタ。



料理を手伝いながら


耳毛抜くのかと思った  福山雅治(?)


洗濯ものをたたみながら


エジプトの壁画かと思った  オダギリジョー(?)



ましゃファンとオダジョーファンに嫌われてもいいデス。

ひとこと 言いたいのデス。







息子(小5)の方が良か男s.heart**


このクソ忙しいのに 親バカ 満開 顔10


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここ2~3日まともにPC前にいられず 不義理をしておりまシタが

やっとコメレスを書くことができまシタ。

いつもありが10デス顔10


これから皆さまのブログを巡回にまいりマス4♪

お楽しみはこ・れ・か・ら デス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

・・・・・・ぁ・・・

( °д°)
2007.12.30 06:12  URL かおなし #79D/WHSg [EDIT]
キッド、離婚したら投げキッスしなくなったみたいですよ!僕が見たときはそうでした。モノマネも修正が必要じゃないですか?
2007.12.30 08:27  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
息子君楽しいねえ。
いい男いつか見てみたいなあ。

2007.12.30 14:00  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
テレビに所なんとか選手出てたよ。
初めてちゃんと見ました。
2007.12.30 14:05  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
やまPさん見てたのって、お笑いダイナマイトでふね(´∀`)

出てた出てたー(´∀`)
素朴な人でふね♪
2007.12.30 15:34  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
麗華ですたい。回復しました。
息子さん、オダジョーっていうより卑弥呼に見えて仕方がないのは私だけでしょうか?
病気の小売店にすべく、頑張りまする。
所選手、昨日テレビに出てましたね。
トレーニングの為、早退してたけど(笑)
2007.12.30 15:39  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
色々お世話になりました、来年もよろしくお願い致します(@^^)/~~~。
良い新年をお迎え下さい。ありがとうございました(*^^)v
2007.12.30 17:25  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
私も色々言いたい事はありナスたが、
世間様の目を気にして書けなかった(; ̄ー ̄A
ちょっとあの髪型はないよね。。。
2007.12.30 21:46  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
昔天地真理のモノマネしたな…(古っ)
2007.12.31 01:21  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
年の瀬はおろか
産後ほとんどコメント残す事できてなくてごめんなさい(_ _)
来る年もどうぞよろしくお願いします(>Д<)ゝ
2007.12.31 06:31  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
「かおなし」のモノマネでセウか?
そぉいえば それもできるんでシタ☆
蛙っぽい番頭さん(?)の声ヴァージョンも。(笑
2008.01.01 02:02  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ミーハーなめちゃいけま1000。
もちろんニューバージョンでの
ちょび切なさの漂ふ表情ものまねデス4♪
2008.01.01 02:03  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
思いっきり親バカ目線なので
ご覧になったら
さぞかし腰くだけになることが予想されマス(め∀め;)
レゴとか好きだからツインくん達と話が合うかもしれま1000ね♪
2008.01.01 02:05  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
あのかたは所英男さんであって
所英男選手ではないのデス。
リング上での彼をぜひご覧ください。
別人デス。
すてきデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008.01.01 02:06  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
「素朴」まさに言い得て妙デスね。
やまPさんへのコメレスにも書きまシタが
ぜひファイトもご覧ください。
お笑いダイナマイトでは
BODYが見れて嬉しかった私デス☆
2008.01.01 02:08  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
オダジョーまねっこ画像にカーソルを置いてみてください。
私の裏キャプションが浮かびマス4★
トレーニングの甲斐無く負けてしまいまシタが
やっぱり今年も所選手のファンでいきマス!
麗華さんも潜水やジャンプのトレーニング、
がんばってくだサイ(笑
2008.01.01 02:10  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそたいへんお世話にあずかり
ありがとう御座ゐまシタ┌○゛
ぶっちゃけtankurouさんに出会わなければ
ブログ続ける気をあの時点で失くしていて
こんなに楽しい毎日は送れていなかったと思いマス。
感謝を込めて 今年も4649お願いしマス。
2008.01.01 02:12  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
勇気をだして言ってしまいまセウ。
「それ 変デスよ」 と。
ゆうすけおにいさんの頃のが好きデス。
2008.01.01 02:13  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
会長の年令では
「それはちょっと…」と
次課長の井上さん風なツッコミをされま1000でシタか?
2008.01.01 02:15  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
乳幼児と人気ブログを抱えてたいへんなのに
お心遣い、ありが10ございマス 人≧ё≦ )
こちらこそ4649お願いいたしマス!
2008.01.01 02:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/237-57092f6e

△ Move to top of this page

