プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



神様 HELP!

「太りたい」なんて

ダイエッターのコンプレックスを刺激するようなことを公言する奴、


豚に轢かれて死ねばいいのに。



クリスマスに免じて

神様 そんなことを考えていた私をお赦しくだサイ。。。



目標75Kgに対して

現在70.6Kg

ブログにも書いてらしたけど

昨年あたりから体重をUPさせるべく

一所懸命食べたりしてても

なかなか思うように体重が増えないらしい所英男選手

大晦日の対戦相手は

体格差のある田村潔司選手なのに


あぁ 神様

私の体重を好きなだけ彼にさしあげてくだサイinori.

── 脂肪中心でかえって迷惑? 顔6



私自身は恐怖の瞬間  ご本人でさえ失笑中顔21



でもゴメンなサイ、所選手。





やっぱり 正直、 羨ましい デス顔12



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


よほどサンタからのプレゼントが待ち遠しかったのか

子ども達は今朝 早起きでシタ。

なんとAM4:40起床ガクリ

母はこれから 寝るとこでシタ…。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

お子ちゃまは…
休みの日とイベントの日だけは…早起きよね…
2007.12.26 00:06  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
サンタさんとニアミスではなかったですか?

冒頭の体重、トミカさんのことかと思ってびっくらしました。あんな締まった足首だったのに!と…。
なんかわからないけれど、年末が迫り所選手が気になり始めました。
2007.12.26 01:39  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
まさに、シンプルです!(驚☆
一瞬どこにあるのかわからなかったくらいに♪
(大げさですね、笑
2007.12.26 03:21  URL アロメータ=アロバ・アロワッサン #79D/WHSg [EDIT]
「所」構わず
メンタンピンドラドラでいくつもりです!
ヽ(゚◇゚ )ノ
2007.12.26 06:43  URL 花菱 #79D/WHSg [EDIT]
すみません。僕も太りたいとは思いませんが、体重が減らないよう日々気を付けております・・・。この程度なら許していただけるでしょうか。
2007.12.26 06:53  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
下のケーキ、娘ちゃんよく頑張った!
手作りしようという心意気が素晴らしいですわ。
(拍手っ!

タイトルがチェッカーズの曲名でして、
どきっとしてしまいました(笑
久々聴こうかな~・・・・っと、
この方が所英男さん。
覚えましたから~!!!
2007.12.26 07:19  URL mini #79D/WHSg [EDIT]
ママサンタが寝た後に。子供3タがやって来て「ママ・ア・リ・ガ・ト3」って書いて、枕元に置いてま専科(せんか)?ヾ(@^(∞)^@)ノ ブッヒー
腕は49(良く)なりましたかァ?。頑張ってペコちゃんのケーキに負けないのが出来た事でしょうね。やはり娘さん「世界の王様」に成れそうですワニγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞパチパチパチ
2007.12.26 09:39  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
サンタさん来る日ってウキウキして
早起きだよねえ。
私は枕もとになんて置かなかったから
かくれんぼ状態で
ツリーの前に置いたりしてわからなかったです。
知り合いは家の外の木につるしたらしい。
下のケーキ頑張ったネ!!
いい母だああああ。
いい娘だああああ。
2007.12.26 14:27  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
あのですね、トミカ姐、私は太りたい訳じゃないんです。
ただ、スタイルが貧相であまりに小食なのでもう少ししっかりしたいだけなんです。
こんな私も轢かれてしまうべきなんでしょうか???

所選手ってかっこいいんですね。
格闘技にうといんで知りませんでした。
2007.12.26 16:38  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
そぉなんデス4orz

そんな早く起きれるんだったら
普段からそぉしてくれればいいのに。

2007.12.27 01:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
寝てない子どもはサンタにスルーされるかも
と 脅しておいたので早寝してくれ
おかげでニアミスは避けられまシタ(だから早起き?)

所選手、気にしてくだサイ。
なすめちゃんの運命のひと(大げさ)デス。
2007.12.27 01:35  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
最初はもっと存在感なかったのデスが
あまりの薄さに自分で見えなかったので
こうなりまシタ。
お世話になりまシタ、
ありが10デス♡
2007.12.27 01:37  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
満了!

2007.12.27 01:38  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
サカ悠さんの土俵に対する微妙なスタンスは
その体型に由来するのでセウか?

減量しないように気をつけるような方は
力士に寄り切られて転べばいいのに。
2007.12.27 01:40  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
チェッカーズ どぉしているのでセウか…?
むか~し付き合っていたカレが連れてってくれた映画が「たんたんたぬき」でシタ。
その時点でOUTで
映画のロールも終わらないうちに別れたことを
微笑ましく思いだしまシタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007.12.27 01:43  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
娘(小4)へのサンタさんからのプレゼントは
DSのソフトでシタが
彼女が言うにはほんとにお願いしたのは
「争いのない世界」だったらしいデス。
。。。さすがにそれをプレゼントすることはできま1000でシタ(涙
2007.12.27 01:46  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そのアイディアいいデスね☆
トレジャーハンティングみたいデス。
来年 パクりマス(め▽め)
2007.12.27 01:47  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そんなあなたは
旦那のくしゃみで吹き飛べばいいさ。

所選手、ふだんはゆるキャラ気味デス4♪
「格好良い」と形容するのはファイトのときにしてあげてくだサイ┌○゛
別人デス。
2007.12.27 01:50  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
お肉も3kgあげナス。
てか、もらってください。
2007.12.27 20:31  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
ワシの肉もやる!!
でも、パイの肉はやらん!!( ̄□ ̄;)!!
ムキィーーーッッ!!
2007.12.28 07:26  URL ばくざん #79D/WHSg [EDIT]
夏にお見受けした画像では
とても他人にお肉を分けられるような
たぷんたぷんしたバディではなさゲでシタ。
これはダイエッターに対する挑戦デスか?(泣
波に押されて砂に埋もれればいいのに。
2007.12.30 00:43  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そデスね、大切なパイ肉はたとえ所選手にでも
さしあげるわけにはまいりま1000。

別の意味でなら喜んで差し上げマスが(〃-〃)
2007.12.30 00:44  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/233-4daca9e0

△ Move to top of this page

