プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



イヴ 2

  • Post on 2007.12.24 03:38
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(18)

やっぱり猫が好き


 
 あら。

 今日はうっかりイヴだワ。


 ってことで

 昨日 我が家にサンタがやって来まシタ。


嬉しいでふ♪  

 CHOKOちゃん (←トべマス4)からいただきまシタのs.heart**


 CHOKOちゃんがブログで紹介してらした「なにか」を

 「それくれ」と不躾にもおねだりしたところ

 なんと顔13快諾、

 さらに可愛いオマケまでつけてくださいまシタ音譜

 CHOKOちゃん ありが10ペコリ

 メインはいま熟成中デス顔17


 この可愛いオマケに

 普段ラヴリ~グッズに無縁な生活を強いられている娘(小4)は

 早速強奪→自分の3城に運び込んでいまシタ。

 ツリーだけは死守し、現在TVの横にちょこんシングルハート*と鎮座しておりマス。


 そして 息子(小5)は






いったいどんなトラウマが? なぜかに食いついてまシタ顔2




 その後もすっかり気にいって箱入り息子と化してマス顔12



 CHOKOちゃん、年下のオトコがお要り用でシタら

 息子(小5)をそのまま送れそぉデスのでおっしゃってくだサイペコリ







受継がれるミーハーDNA こっそり娘まで∑(@◇@;)


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

お子さんがいるとクリスマスは大イベントと言う感じですね。

子供がいない夫婦にとってはけっこうどうでもいい感じです・・・。
2007.12.24 08:22  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
自分で絵文字作ったんだね。カワイィ!
熟成されている何かが何なのか、激しく気になりナス。
いつか熟成されたら紹介されるのでせうか。
TVの横にちょこんと鎮座しているツリーの横に、
明日の朝はDSのソフトが置かれるのかな?
子供達の反応が楽しみだね☆
箱入り息子と娘、オモシロイ。w

Mステは、確かにこれでもか!
ってぐらいジャニ攻撃が凄かったわ(;´▽`A``
私は興味深く眺めたけど。(笑)

と、まとめてコメントさせて頂きナスた。
良いイブ&クリスマスをお過ごし下さい~~~☆
2007.12.24 09:14  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
メリークリスマス☆彡

あの息子君の、子どもらしい一面が見れて、ちょっと嬉しかったです。
2007.12.24 09:55  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
あーなんか分ります♪私も入りたい!!そぉゆうの好き★でしたよー子供の頃。
2007.12.24 12:27  URL ぽこりん #79D/WHSg [EDIT]
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
子供達は大喜び☆

さ、私は年賀状、年賀状と・・・
2007.12.24 14:42  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
箱入り息子…(笑)
一瞬欲しくなってしまった私は重症でしょうか?
良いなあ、子供はプレゼントいっぱいもらえて。我が家は昨日パーティーしたので今日からは普段通りの日々に戻ります。
楽しかったよ~!
2007.12.24 14:49  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶり!
ステキなプレゼントおめでとう!
息子ちゃんかわいいねぇ。子供って箱好きだよねぇ。大きい箱に飢えてたんだねぇ(?)
今日は子供たちとステキなクリスマスを過ごしてね。
2007.12.24 16:58  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
箱はいいよねぇ~ ヘ(゚∀゚*)ノ
何か癒されるんだよね♪

しかも 箱に入ってる我が子って
なんかめっちゃかわいいの ( ´艸`)
アレ、もしかして 母性くすぐられてる…?
2007.12.25 00:30  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
喜んで貰えて何よりでふ♪

チョコも入っておけばよかた(笑)
2007.12.25 18:14  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
基本的にはお祭り大好きなので(〃∀〃)ゞ
でも独身時代にはなんらやったことないデスね。
所詮他人の誕生日デスから…。
2007.12.25 23:15  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
まとめてでも読んでくださってたことが判って
すンごく嬉しいデス4♪ありが10デス。
お陰さまで楽しいクリスマスを過ごせまシタ。
2007.12.25 23:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
メリクリ To U デス☆

いつもいつも姑臭いキチョゥMENなとこばかり目立ってマスが
所詮私の血をひいた息子デス(笑
ガッコではお笑い系男子として扱われている様子デス。
2007.12.25 23:18  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
カピバラ大好きぽこりんちゃんデスもの、
狭いとこには食指が動くのでセウね♪
ちなみに私も挟まってみたくなることが多々ありマス(め∀め;)
2007.12.25 23:20  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
なんだかお久ぶりデス。
メリクリ To U デス♪

∑(@◇@;)
私も年賀状を書かねば…!
2007.12.25 23:21  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
自分にもプレゼント買いまシタ。
伊坂幸太郎氏の新刊デス。
休暇にはいってからゆっくり読む予定デス♪
麗華さんちほどではなくとも
楽しいクリスマスでシタ4(め∀め)
2007.12.25 23:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
もっと小さい頃は洗濯籠とかにもよく入ってまシタ。
今はさすがに重みで壊れたら危ないのでSTOPさせてマスが…。
箱入り我が子にはキュン死にしそぉになることが
あって
自分だけ?もしかしてバカ親?と心配だったので
仲間が発見できて嬉しいデス(〃艸〃)
2007.12.25 23:25  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ほんとにありが10┌○゛(しつこい?)

CHOKOちゃんも入っとくついでに
我が家まで送られてくれれば楽しかったのに☆
ってもクール便だったデスね。
ホラー寸前だワ(@ω@;)
2007.12.25 23:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
なぜこんなに箱に惹かれるのか
まったくもって謎デスが、確かに好きデスね~。
ステキとは言い難いものの
楽しくクリスマスを過ごすことができまシタ♪
2007.12.26 01:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/231-77f9d42d

△ Move to top of this page

