プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



日常に潜むミステリ

こんちくわちくわ


いつものブログタイムにメンテ入るらしいから

お昼休みのうちに書いてマス。

(ま アップはいつもくらいする予定デスが。)

他人が見たら

昼休みまで働くワーカホリックなデキるオバちゃんに見えるかシラね?

無理?

そぉデスよね。

多分 やるべき仕事がサバけないへっぽこパートさんってところデスよね。

そして

それが事実という恐るべき真実はにわ



あははははははははは(:D)┼─┤



気づけば 明日、子ども達ってば終業式デス

年末…年末ってことよね?

知ってはいたのだけど。

大晦日の格闘技TVのことで頭がいっぱいで

日常のことにまでまわらなかったデス。

やっと実感となって迫ってナス。

あら 語尾を間違えたワ。

気分がへなちょこになってるからかシラ?


どぉするよ?

仕事 まだまだてんこ盛り4?

実働日あと5日なの4?

間に合うのかシラ?


どおする?

…とりあえず 笑っとく?

笑っとくワ。


あははははははははは(:D)┼─┤



○0o。( ̄∇ ̄〃)y--┛( 〃 ̄ー)y-┛(  )-┛(ー ̄〃 )y--┛))クルクル


あ そぉだ!

さっきお遣いに行ったら

ヂワッと来るミステリに遭遇しまシタ4。


あるお店の裏手にこっそり貼られたシールなんデスが。


もしやB’zファン!?  赤丸に注目4☆


ビーズ」って書いてあるでショ?


ここのお店ね、

植木屋さんなんデス。

手芸店でも

洗剤置いてあるよぉなお店でもないんデス。


なのに ポツリ と

ビ - ズ

このひとことだけが。


何故?

なんのために?

いったい「ビーズ」でどぉしたいの?

それとも「ビーズ」をどぉにかしたいの?

ってかそもそも この「ビーズ」ってなんのこと?

コーラルビーズとか

ビーズワックスならそれなりに書いている筈だけど無いシ、

「入荷」とか「あります」なんてのもナシ。


デス。

まさに日常ミステリ


北村薫氏並((?◇?))デモナイカ…



ここは そぉ 例の商店街

(これまでの楽しさを知らないって方は

サイドバーの「好き(地元編)」から行っちゃってください┌○゛)


もぉ この町から離れられない4~合格


どんだけ楽しい町なの~ハート



…とか書いてるウチにお昼休みが終了デス。

メンドクサイ現実に帰るとしまセウかね。

やれやれ。

よっこいしょ~いちっとジブリ 千と千尋 かおなし


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

こんちくわ。
↑この言葉、娘が小学生になって初めてお友だちに教えてもらった言葉です。
なので、何だか見逃せなかった私です。

またまた登場。トミカさんのミステリ。
キム兄を超えつつある気がします( ´艸`)

年末の格闘技。夫が仕事なので、私はきっと録画係でしょう…
2007.12.21 09:19  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
近所の子供の落書きが残っているんじゃないですよね?または植木関係のブランド名か・・・。
2007.12.21 11:20  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
久々に例の商店街ネタ( ̄▽ ̄)
B'zのサインかもーっ!

ビーズの向こうのは蛇?
2007.12.21 12:56  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
この方もビックリ(?)な日常ミステリ。
きっとB'zファンなんでしょう。それ以外思いつきません。
その商店街はBOWの宝庫です。
「おおばかものてん」
「おとこ(ことお)」など、ネタが盛りだくさんです。
良いなあ、そんなBOWネタ多い商店街。
2007.12.21 13:42  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
>どんだけ楽しい町なの~
町だけでも、ありませんね~(@^^)/~~~
記事の書き方や表現の仕方、古き時代表現(文字使い)等など、私には解読するのに時間を要しますワニ。スルーばかりですが何時も最後まで、そして考え込む変なお爺ですワニ(@^^)/~~~
2007.12.21 15:25  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
お仕事がんばってください!

その暁には、所さんが待ってますよ!(笑)
2007.12.21 18:01  URL ティーコ #79D/WHSg [EDIT]
キム兄ファンの私にとって
恐れ多いことばデスが、ありが10☆
せめてハロバイのセッキーは越えられるよう努力いたしマス!
年末の録画係、頑張ってくだサイ。
そして 年末まで働かれるハズバンドさんに報いてあげてくだサイ┌○゛
格闘技ファンはそれだけでテンションが違いマス。
2007.12.22 04:02  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
きれいにサインシールってんでセウか、
あれで貼られてまシタ4。
ブランド名、考えつきま1000でシタ!
普段ブランドとは縁の遠くなった生活を送っているので…(涙
2007.12.22 04:04  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
こちらのお店の方を拝見したところ
B’zファンとみるには無理無理な年代でシタ。
多分 八代亜紀もしくは中村美律子ファン デス。(断定)
もしこれがB’zのおふたかたご本人のサインなら
かなり笑けマス( ̄m ̄〃)プ
2007.12.22 04:08  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
円紫師匠なら この謎が解けるでセウか?

B’zファンの麗華さんも窓辺におひとついかが?
2007.12.22 04:10  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
いつも思うのデスが
tankurouさんのそのテンションの高さの秘訣は
何なのでセウ?
血圧・体温とともに 日常生活においてはテンションが低気味の私は
憧れの念さえ抱いてしまいマス。
ぜひご伝授いただきたいワニ
2007.12.22 04:13  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そぉね!
所選手が待ってくれてるのデスよね!
ありが10、気付かせてくれて(ノ´▽`)ノ ⌒(感謝)

年が明けるともっともっと忙しくなるのが判ってるから
今年の仕事は今年のウチに 頑張るワ☆
2007.12.22 04:15  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/228-64dd8b77

△ Move to top of this page

