プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



大爆発!

来たYO 来たYO!

このブログのコメに多い「よく解らない」ネタが!

格闘技になんの興味もないあなたは

今日は思っきしスルーでGo!のお時間デス4!

ROM逃げOK!

ペタのみ感謝!

「よく解らない」コメ大歓迎!

格闘技ブログの時間だYO!


…語尾にやたら「!」つけるのはオバはん化の証らしいデスね。



大晦日、主婦にとってはお正月の準備やら

やり残した大掃除やらで大変な1日を

格闘技観戦に費やすことを高らかに宣言している私。

ちなみに28日はお仕事~忘年会。

よって29日は死人の日。

30日に全てをやっちゃう心づもりデス。

あくまで心づもりデスが。



でね。

大晦日のK-1ダイナマイト!にね

大好きな所英男選手が出場確定したのデスが

対戦相手は田村潔司選手に決まったのデス。


デカさの違いが一目瞭然  ←このおふたりデス。


田村選手っつったら、所選手と同じくU系のファイター。

技術力に優れるふたりだけに期待が高まりマス☆..。.(´∀`人)



ZST時代(今もでてマスが)から注目していた所選手が

田村選手と闘うまでになったのか…と思うと

なんだか親戚目線に突入してしまひマス。

「大きゅうなって…」みたいな(め∀め;)ゞ



闘うフリーター』ってキャッチが有名な所選手デスが

名勝負製造機』って異名もあるんデス。

見ごたえのある試合をやってくれることと思いマスo(≧‥≦)○=3



そして

このブログ始めた頃にはTVでお見かけすることが困難になっていたので

ルームのBEST3をご覧になったといふお暇な方しかご存じないでセウが

私、五味隆典選手のファンでもあるのデス。

今回「やれんのか!大晦日!にFEGが協賛することで

久々に五味選手を観られるか!?と思ったのデスが

ご自身のブログで欠場を宣言。。。

ちょび残念デスが、いろいろ考察なさっての結論でセウし

次回を楽しみに待つのみ!



今回 ヒョードル閣下VSホンマンやら

ボブ・サップVSアッカやら

楽しみなカードが多いうえ

ハッスルも福岡のTV局にチューニングすれば観られる音譜 ことが判り

既に脳内に四角いジャングルが設置されている私。



(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ



どぉやらトミカ家は

埃だらけで新年を迎えることになりそぉデス。



でも ま いっか.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。





あ その前のお楽しみ音譜人志松本のすべらない話」ゴールデン顔17

所選手、ゲスト出演らしいデス4。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

プロフ画像(ワンちゃんのです)のマスクを被った
「トミカ・マン」なるレスラー(もちろん、筋骨隆々)の姿が浮かんびました。

脳内に形成される、「四角いジャングル」
ゴォ~っという音が聞こえてきそうです。
溶鉱炉のようです。
(黒く熱い鉄の感じ!)
2007.12.20 04:43  URL まといニャン #79D/WHSg [EDIT]
きましたね!格闘技ネタ。僕も今から楽しみですよ。所選手、田村にだったらKOで勝てると僕は思いますけどねー。そう簡単にはいかないかな・・・。
2007.12.20 06:09  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
格闘技、観るのは好きですけど…。
やはり、マニアック過ぎて解りません…。
2007.12.20 08:48  URL ティーコ #79D/WHSg [EDIT]
K-1もハッスルも観たい(>_<)

…が、年末急遽、仕事のアタシはどうしたら…(´;ω;`)
2007.12.20 12:39  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
トミカさん凄い………がばい、はまっとるね~(^O^)あんまり詳しくないっすけど…(^_^;)むか~し、プロレスを見にいってました(^_^;)むか~~~~しですね(^_^;)
2007.12.20 12:56  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
ペタだけしようと思って、一番最後の赤字に食いついた!(笑)
すべらない話、いつやるのー?!
って、自分で調べろってか!
失礼しナスた~
2007.12.20 13:28  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
その方以外は、トミカ姫が日本語を書いてるのは分かるが脳が「ワカラナイノデリカイデキマセン」と、悲鳴をあげているので、あんまり考えない事にします。
話が昔過ぎて申し訳ないんですが、ボビーオロゴンが勝利した時、何故か泣いてしまいました。
でもね、ファイターってトレーニングも減量もきつそうだし痛いし怖いし私は嫌です。ってか、秒殺でやられるわ…。
追伸:トミカ姫、優しい言葉をありがとお!
2007.12.20 14:28  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
 田村選手の体にゾッコンの時があった...
あの引き締まった身体☆ うへへ♪
2007.12.20 18:04  URL ぺんさん #79D/WHSg [EDIT]
!、結構 よく使ってたなぁ (・∀・)
お、オバサンかぁ o(TωT )
2007.12.20 19:53  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
最近女にするエロいマッサージがあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwww
http://love-ex.net/ta/
2007.12.20 20:12  URL 匠クリリン #79D/WHSg [EDIT]
トミカさん。いつもありがとう。私も格闘技見て元気だそうと思います。
2007.12.20 21:24  URL ねぼすけ #79D/WHSg [EDIT]
劇画版タイガー・マスクっぽく降臨(≧‥≦)

現実の私は
贅肉隆々デス(泣
2007.12.21 00:28  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
実力ではともかく
所選手からしたら憧れていたUのリングに立っていた方なんで
肩に力がはいらないとも限りま1000からね~。
大晦日は奥様の許可が下りると良いデスね。
2007.12.21 00:30  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
え?マニアック デスか?
これでもだいぶ平たく書いたつもりなんデス(汗
ま 格闘技は私にとって
「書く」材料ではなく
「燃える」材料なので
ど~でもいっか。
2007.12.21 00:32  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
OA時間はウマいことズレるっぽいデス4♪
録画して一気に見るとかも良さゲ☆
格闘技マラソン…。
寝食忘れSOデス。
2007.12.21 00:34  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
うん、昔っからぼっくいハマっとるとばい(笑

地蔵笑さんのいう「むか~~し」って
私には「最近」かもデスね(汗
どのくらいデスか?
FMWくらい?
佐山タイガーくらい?
ちなみに私は藤波がジュニアヘヴィにいた頃から
のプロレス好きデス((×◇×))
2007.12.21 00:37  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ザ・ゴールデン2は12/29のPM9~で
直前スペシャルが前日(12/28)の深夜に放送予定とのことデス4。
ただし、直前~は一部の地域を除く だそうデス。
除かないでほしいデスね。
正直 深夜枠のが面白い番組のひとつデスが
所選手がゲストなので許ス!デス。



2007.12.21 00:42  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
私も自分自身がリングに立つのは
ちゃけごめんデス。

今日は体調良さゲでひと安心デス。
あなたにはいつも優しい私4(め∀<)~☆
2007.12.21 00:44  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
意外な方から意外なリアクションで嬉しいデス♪

Uのリングではイケメン扱いでシタもんね。
ちなみに小学生自分の私は
ダイナマイト・キッドのバディにひとめ惚れして
それがこの格闘技ファン人生の始まりでシタ4。
2007.12.21 00:47  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
あははは。
にこちゃんがオバはんなら
私なんてもぉお婆ちゃまデスね☆
どぉりで腰痛が…。
2007.12.21 00:50  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
おめでとうございマス。
当ブログにおいて
おふたりめの迷惑コメ デス。
じっちゃんのとこにいってらしたら
こちらへは戻ってらっしゃらなくても結構でシテよ?
2007.12.21 00:51  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
元気だしすぎて
腰が痛くならないように
お互い 注意しまセウね(涙
2007.12.21 00:52  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/227-740b9584

△ Move to top of this page

