プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



トミカ1212【イヂイヂ】

  • Post on 2007.12.18 01:16
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(16)

今日はダメンテの日だそうデスので

間にあうように

サクサク書きたいと思ってマスが

久しぶりの夜更かしのせいかミスタッチの連続ザマス顔



それはそぉと。



先週末 子ども達をインフルエンザの予防注射に連れて行きまシタ。

@¥3,000×2で¥6,000也。

子どもは2回接種だから この出費が今週末にも控えてマス。



。+゚(ノω・、)゚+ クスン 合計いちまんにせんえん…。



自分の分なんざ 手がでるわけないデス。



なんだぃ なんだぃ

ビンボ人は

インフルエンザで死ねってのかぃ?


みたいにイジケている国民がここにいマスよ~!!


ワケのわからない改革ばかりをしている政治家さん達

せめて子どもの分だけでも も少し まかりま1000か?



カブかとおもった   ちなみにこれはマカ手おい


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

えー!そんなに高いんですか。ほんと、グアムのアメリカ軍人の家を建てるためには1戸7000万円も出すくせに、自国民にはとことんけちですからね。どうしようもない政府ですよ。
2007.12.18 06:51  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
かかりつけの医院では4000円ですわ(^ω^;)
ダァリンは会社本店近くの病院で2100円で接種。
なぜ一定じゃないんですかねぇ(・ε・`)

オトナも2回接種が好ましいそうですよ(;´д`)

今年もアタシは注射しないで乗り切るわ(゚д゚)
2007.12.18 09:09  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
トミカ姫のキレっぷりに笑ってしまいました!
インフルエンザの予防接種…してません。
何故なら高いから。
貧乏人は死ねってのかい!?
高熱出ても諦めろって事かい??
2007.12.18 15:31  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
予防接種、してません。
うちの近くも、確か3000円でした。
「●●は風邪引かない」って言いますし、大丈夫だろうと思ってます。

因みに、MRIには萌えました。
2007.12.18 19:22  URL ティーコ #79D/WHSg [EDIT]
でも、たしか予防接種は場所によって値段が違うんですよね。
大量に仕入れる医療機関のほうが
安く提供できる場合が多いようです。
2007.12.18 21:01  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
西に(関西)に同じくっ!!(涙

なんで、こんなに金がないのか・・
と思ったら、
先月打ったのでした(泣

せめて、1500円くらい?が妥当だよね??(涙
2007.12.18 21:40  URL アロメータ=アロバ・アロパン #79D/WHSg [EDIT]
うちもだんなが
暗に予防接種受けたい
という態度を示していますが

断固拒否。(笑
んなもん、気合でぶっ飛ばせ!!
てもんです。
まったくいい大人の男のくせに・・・ブツブツ

でも子供ちゃんは
ほんと流行ってるみたいだから
やんなきゃだめですね。

うちら大人は気合で吹き飛ばしませう!!
( ̄▽+ ̄*)
2007.12.18 22:20  URL mini #79D/WHSg [EDIT]
無料にするべきだよ!!(無謀??
小学生以下無料!!

おエロイΣ(~∀~||;)
あ!間違えた!
おエライ方々が無駄に税金泥棒してんだから、その分、国民に回せばいいのじゃ!!


私ね、トミカしゃんの写真にカーソル合わせるの楽しみなんだ(★´艸`)
今日は何かな~?みたいな・・・。
小学校の給食みたいな感じ??
2007.12.19 00:08  URL 神ちゃん #79D/WHSg [EDIT]
どっひゃ~Σ(・ω・ノ)ノ!
ななせんまんえん!?
知りま1000でシタ。
親戚の子には¥5000なのに
我が子には¥500しかお年玉をあげない
友人のお父様を思い出しまシタ。
2007.12.19 04:43  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
またもやΣ(・ω・ノ)ノ!
病院によってそんなに違うの?
やっぱり需要と供給の問題でセウか?
私は10くらい電話で問い合わせまシタが
一律¥3000でシタ。
2007.12.19 04:45  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
麗華さんは予防してください。
大魔王はしなくても。
もぉこれ以上
病気を増やさないでください(ノへ≦。)。。
2007.12.19 04:46  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
でも 私 今年の2月に罹っちゃったデス4。
ケッコ辛かったデス(泣

MRI…やっぱりね(ニヤリ
2007.12.19 04:47  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
地域によってシステムが違うのでセウか?
私は↑にも書きまシタが
10くらい問い合わせたところ
全部¥3000との回答をいただきまシタ。
もし違うなら次回から意地でも安いところを探す!と決意いたしまシタ☆
2007.12.19 04:50  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ねっ!
でも最初から¥1500なら
それはそれで文句タレてたりシテ(笑
やっぱりタダよ、タダ!!
2007.12.19 04:52  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
いえいえ 気合でなんとかなるものでもないデス4。
2月に罹って低体温の私でも40℃越えるし、
なぜか腰が陣痛並に痛くて死にそぉでシタ。
もし経済的に余裕があったら
5回くらい注射してもいい! とその時は思いまシタね…。

でも結局 今季も気合(笑
2007.12.19 04:55  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そぉデス4、タダ希望、激しく希望!!

私の地味な仕掛けを楽しんでくれてありが10☆
給食のように当たり外れはあるでセウけど…。
嬉しいデス☆*゚ ゜(め∀め人゚*☆*゚ ゜゚*
2007.12.19 04:57  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/225-b851c42a

△ Move to top of this page

