プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



朝ッパチから

  • Post on 2007.12.17 04:04
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(20)

ここのところ早朝ブロガーの仲間入りしてるっぽい私デス。

不規則のたまものなので

今後どぉなるのかはまだ判りま1000が顔12



ところで昨日の日曜日は、朝ッパチから珍しいことにTVをぼんやりと眺めてみまシタ。

普段「見たい」番組のときしかTVをつけない我が家では

かなり珍しいことだったのデスが

…なにかが私を呼んだのでセウか。

TV画面に移ったのは



KOMATSUテクノセンター ドキドキ (←トべマス4)



工場やら はたらく乗り物やら ガテン系男子(←これは別枠?)

好物の私にとっては涎モノの画像が次から次へと….*゚・。ヽ(*´∀`)ノ゙.*゚・。

油圧ショベル!ホイルローダ!クローラダンプ!

そして部品工場の数々…


あ~ 朝から し あ わ せ ラブラブ

VIVA早起き ぃぇ━━━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━━━ぃ!




最近のオキニはこれデス4。


萌えちゃひマス  ☆変電所☆


ちょっと前に まといニャンさんのところから いただきまシタ 顔17

(ありが10でシタ┌○゛)

ステチでそ音譜



格闘技やら NBAやら と同じく今日書いていることにも

「よくわからないけど」のコメがつくのかシラ泣

いつも解らなくても読んでくださって ありが10(人´ω`)s.heart**

感謝を込めて祈らせていただきマス。


皆さまにも し あ わ せ が訪れマスよう♪


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ほうほう、早起きかぁ♪
と思いながら読んでたら もうこんな時間!Σ(・ω・ノ)ノ!

ヤヴァイ、寝なくては… (((( ;°Д°))))
2007.12.17 04:51  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
NBAと格闘技は好きですが、さすがにこれは・・・。僕の範疇外です。
2007.12.17 06:20  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
やはり、私もよく分かりません。
2007.12.17 06:39  URL ティーコ #79D/WHSg [EDIT]
爆笑です!
最近‘工場萌え’とか流行ってるよね??
その類でしょうか??

全然良さが分かりませんが、笑えてきます!!

やっぱ、トミカしゃん・・・オモロイ。
2007.12.17 07:46  URL 神ちゃん #79D/WHSg [EDIT]
何だか最近ヘッポコなことばかり…。
(↑まぁでも全部自分のせい)
トミカさんのお言葉身にしみました。
しあわせ訪れてぇぇ(/TДT)/
2007.12.17 09:02  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
油圧ショベル、ホイルローダ、クローラークレーンやホイールクレーン、天井クレーンやトラック・クレーン、その他フォークリフト各種の運転に従事してましたので良く分かりますよ(@^^)/~~~
2007.12.17 12:19  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
いい趣味ってか、重機、建機、いいですね~o(^-^)oおいもすいとるばい!ポールトレーラー、トラックポール、フルトレーラー、セミトレーラー、バルク車、色々うちの会社にもありますよ(^o^) 重機も色々あります(^_^;)
2007.12.17 12:31  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
自分の周辺にはいない、
珍しいご趣味の持ち主なのですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ私も 食品サンプル集めという謎の趣味がありますが(´∀`)y━~~ハハハ
2007.12.17 16:12  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
思わず画像見入っちゃいました(笑)
2007.12.17 22:44  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
画像ブログで使っていただいて
ありがとうございましたー。
以前長崎の造船所のことに触れられていて、
わたしは漁港の造船所しか見た事ないんで
トミカさんのルーツでもある造船所って、
規模からなにからが違うんだろうなあと思っております。
また、ときどきアプできたらアプしますので
良かったら見にきてね。  (^∇^)
2007.12.18 00:19  URL まといニャン♪ #79D/WHSg [EDIT]
相変わらずの夜族っぷりデス(笑

病みあがりだから無茶しないでね?
2007.12.18 01:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ガテンとは対極に位置する頭脳労働者デスものね。
格闘技とNBA好きな方に出会えただけでも
私 おおいに幸せを感じておりマス♪
2007.12.18 01:35  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
でも 血圧計やMRIのマシンに
萌えたりしてま1000か?
2007.12.18 01:36  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ありが10デス。

工場萌えといふより
大きくて強そうなものに弱いんでセウね、多分。
格闘家やNBA選手も
強かったり大きかったりしマスもん。

でも相撲は見ま1000ね…。
2007.12.18 01:37  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
すみま1000。
すってんさんのその
ヘッポコだったり
すっとこだったりに 妙に癒されるズボラーが多いのは事実デスので
皆のためにご自分の幸せはすっぱり諦めて
ブログで思っきしカミングアウト祭りをやってください。
心からお願い申し上げマス┌○゛
2007.12.18 01:39  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
クレーンもいいデスね!
実は親友(♀)がクレーン運転士デス。
あのでっかいクレーンを女手ひとつで動かす彼女には憧れマス。
tankurouさんの意外な過去に尊敬の念を抱きまシタ☆
2007.12.18 01:41  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
はたらくクルマ大集合!デスね(〃¬〃*)ヂュル

トレーラーもひかれマスが
パルクトラックの不思議なフォルムにも
魅力を感じマス。
長崎市内でガテン車見て涎たらしそぉなオバちゃんがいたら
「トミカ!」と声をかけてみてください。
2007.12.18 01:44  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
お互い解りあえはしなくても
なんだか通じるものを感じマスね(笑

食品サンプル収集…。
確かに謎デス(爆!
2007.12.18 01:45  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
もしや 会長もお好きデスか?

そぉいえば広島も造船業が盛んだったのでわ?
来年の夏 息子(小5)が広島へ行く予定デスので
広島の工場の写真を撮ってきてもらうつもりデス♪
2007.12.18 01:46  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ ステチな写真をいただいて
ホントにありが10御座ゐまシタ♪

ウチの地元の造船所はね 
…デカいデス(笑
4~5つの町をまたいでマス。
おかげで小学校の授業で描く風景画は
どの絵をみてもやたらと巨大クレーンやら
工場の不思議屋根が描かれてまシタ。
個人的にはかなりアリ、でシタ(≧-≦)ゞエヘヘ
2007.12.18 01:50  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/224-7bee298f

△ Move to top of this page

