プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



2:50 25% 抗議文

おは4おおっ

最近 不規則が過ぎて

もはや早朝ブロガーの仲間入りを果たしそうな勢いになってきまシタ顔17



ところで

今年を表現する漢字ひと文字は「」だそうデスね。



この「偽」騒動に対してね


25%佐賀県民(父方祖母が佐賀出身)として言いたいことがありマス顔16






佐賀牛は高級肉デス




【佐賀牛】というブランド名を冠する為の基準審査は

【但馬牛】のそれよりも厳しいらしい という話すら聞きマス。



佐賀牛がどのくらい高級なお肉かというと

私の身分では食べたことがないくらい高級なのデス顔6



●兆のお陰でなんだかたいして良くないお肉ってイメージが定着しそぉで

とても憤慨しておりマス顔9


佐賀出身という江頭2:50氏も

ヘンなことばかりもの申してないで

こんな時こそ

大声で抗議していただきた…くないか、やっぱり。

却って ブランドイメージが悪化しそうな気がしマス顔2



ちなみに私【但馬牛】も食べたことがありま1000。

…バブルの頃に食っときゃよかったガクリ


他人のwallet*で。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

私も佐賀牛って食べたことないから一度は食べてみたいなぁ。( ̄▽+ ̄*)
2007.12.15 04:58  URL ロミロミ #79D/WHSg [EDIT]
僕もこの事件のせいで「佐賀牛はヘボ」というイメージが付いてしまいましたよ。

そして江頭!!そのとおりだぞ!!(隠れ江頭ファンより)
2007.12.15 07:20  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
昨日、テレビで同じようなこと言ってました!
たいていオージービーフ、どこだかわからないが国産、って感じで、但馬牛も佐賀牛もわからない…(T_T)
2007.12.15 07:58  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
知らなかった・・・
日本の肉と外国の肉しか
見たことないし・・・・・・・・・
あああああっ
ブランドにうといっ。
牛肉あんまり買わないし。
ああああっ
2007.12.15 08:37  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
先日何年ぶりかに焼き肉を食べにいきましたが、我が家の需要は鶏と豚さんです。
牛は高くて買えません(泣)
嗚呼!噛まなくてもとろける牛肉食いてえ~~!
しかし佐賀、そんな悪いイメージないですよ。
はなわも松雪泰子も佐賀。
良いじゃないですか。
気にしナ~イ気にしナ~イ!
2007.12.15 15:06  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
偽でもいいからおいしくて、害にならなければいいと思うのは私だけです。
2007.12.15 17:31  URL ねぼすけ #79D/WHSg [EDIT]
あたいも今回の件で
佐賀牛のイメージが・・・・って感じでした。
そうなんですねぇ、超高級なんだぁ。

食いたいなぁぁ。
(でもわたし豚肉党です 笑)
2007.12.15 22:57  URL mini #79D/WHSg [EDIT]
そりゃやっぱり人の奢りが美味しゅうございます
2007.12.15 23:33  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
ウチの会社の社長によると
「むっさ美味い」そぉデス。
連れてけよ、って話デス( ̄へ  ̄ 凸
2007.12.16 02:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ヘボ扱いの認識を改めるためにも
是非いちどご賞味ください。
実はこんな記事書きながら
お肉が苦手なのデス。
2007.12.16 02:20  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
パンピーな主婦にとっては
「国産」ってだけで得意気になりマスよね?
●兆さんも
どぉせ偽装するならやっすいお肉にしとかないと
意味ナッシンと思うのデスが…。
2007.12.16 02:21  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
私も知識として知っているだけデス。
そもそもお肉自体が苦手だったりするので…。
でも美味との噂をきき
お肉屋さんに行ってチョビ驚きでシタ。
2007.12.16 02:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そぉは言ってもマジでマイナスイメージが
ついているらしいデス。
親戚のおぢちゃん達が
佐賀県で農業を営んでいるので
あまり他人事でもないのデス4★
2007.12.16 02:24  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
夫唱婦随といふ美しいことばを思いださせてくださって
有難う御座ゐマス。
そして基本的には私も同意見デス。
2007.12.16 02:25  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
確かにビールには豚肉の方が合いそうデス♪
ビタミンBも豊富だから美肌効果ありそぉな気も…?

2007.12.16 02:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
うん!
そぉデスね!
究極のご意見を有難う御座ゐマス(笑
バブルの頃は
まさにその究極の美味を堪能しておりまシタ。
2007.12.16 02:28  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/222-9f0f6717

△ Move to top of this page

