プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



届かない夢

  • Post on 2007.12.11 01:08
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(20)

昨夜 私の面倒をみて疲れたのか

今朝 子ども達はお寝坊でシタ。


AM7:30 さすがにそろそろ起こさないと学校に遅刻しマス。

メンドくさいけど

2階まで よっこらよっこらよっこいシょーいち(奥さん お歳がバレますよ!)と階段を上り

まずは娘(小4)を起こしマス。

なぜかというと

娘(小4)は口から先に生まれてきたような女。

起きるなりマシンガントークが炸裂し

その騒がしさで息子(小5)も起きるから

手間が1度で済むのデス。


娘(小4)を起こすべく、

おふとんに手をかけようとしたとき

娘(小4)はやけにはっきりと寝言をカマしまシタ。



うふふ←笑ってるΣ(´∀`;ノ)ノ

ほら 見てごらん

足もとに

すっごーいものがあるよ( *´艸`)クスクス



何ヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙

何があるの?

何がそんなにすっごーいの?

いったいどんな夢なの!?


あぁ…




気になる。

激しく気になるのに

起きた娘(小4)はこの件を何も覚えてま1000でシタガクリ




今となっては おらが町の自慢の息子扮する


役立たずね(≧3≦)=3

湯川先生でさえ解らない 永遠の謎顔7

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

足元に??
「すっごーい」モノ…。

茶色いアレでしょうか?
あまりに大きくて、皆に見せたかったのでは?
2007.12.11 06:18  URL ティーコ #79D/WHSg [EDIT]
なんだろう?

すごいもの(;≧ω≦)ドキドキ

どうにか思い出してくれないかしら?
2007.12.11 09:21  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
すんごく気になります!
今晩、眠れないかも・・・(ノ◇≦。)
2007.12.11 10:44  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
福山様と目が合った(/ω\)イヤ~ン♪

寝言ね!あれなんで覚えてないんだろうか?
すっごーいもの 
なんだろか?
足元なんでしょ?
ウ●コ か?!と思ってしまう、汚れた心を持つ私です…。


2007.12.11 11:08  URL 神ちゃん #79D/WHSg [EDIT]
湯川!!!激ラブ!!!!

確かにナゾな発言をするよね。
以前彼氏に、タコトッタドー!と叫ばれた
ことがあります。

娘ッ子の足元・・・ナニが潜んでたんだろうね
(笑)
2007.12.11 11:45  URL うめぽこ #79D/WHSg [EDIT]
ましゃを出してきたか…。なかなかやるな。やるとは思ってましたが、一瞬顔が「ポッ」となってしまいましたYO!
足元のすっごいもの…やっぱ気になるな…。
思い出して!可愛い娘さんよ!無理か…。
関係なくて申し訳ないんですが、昨日のビストロSMAP、林真理子さんの大ファンなのでビデオに撮りマシタ。←トミカ語うつってる。
2007.12.11 15:27  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
うちの長女も「ピーッ!ピーッ!ここから先は臭いので入ってはいけませーん!」とはっきり言いました。
足元のすっごーいのも臭い?
2007.12.11 15:55  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
すっごぉおおいもの♪

気になる
家も娘小4です
寝言は決まって
『大丈夫、ウン、大丈夫』
なにがぁああ??
2007.12.11 19:33  URL ウメ子 #79D/WHSg [EDIT]
気になります!∑(゚Д゚)
2007.12.11 22:45  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
ペタありがとうございました(*^▽^*)
すごい娘っちですね・・・。
私、自分の笑い声で起きる事が多々あるのですが、目覚めた瞬間悲しくなります(TωT)
2007.12.11 23:59  URL マドモアゼル☆H #79D/WHSg [EDIT]
爽やかな早朝から
お下品デスよ(笑

しかし毎日むっさ早起きデスね。
マジで感心しきりデス。
2007.12.12 03:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
本人も気になっているようデス☆
ど────っしても
思い出せないんだとか。
残念デス(´・ω・`)
2007.12.12 03:23  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
せっかくポリバケツで甦りつつあるお肌に悪いデス。
どうかすやすやとお寝みになってください┌○゛
2007.12.12 03:24  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
1行目とラストの落差にorzデス。

仮にそぉだとしたら
どんだけのものなのでセウ…?
2007.12.12 03:26  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
うめぽこてぃんがタコ?

そして 元カレはよゐこ濱口!?
2007.12.12 03:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そうは言っても彼も確か
もぉ40歳近かったのではないでセウか?
今年のお盆は帰省していたそうデスが
何の面識もないのであくまで噂話デス。

スマスマは見てないのでよく判りま1000。
ゴメンなサイ 人めωめ;)
ジャニタレ、とことん知りま1000(汗
2007.12.12 03:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
どこに?
何が?
それもまた 激しく気になる寝言デス☆
娘(小4)のは…どぉだろ?
2007.12.12 03:34  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
何がだいじょぶなんでセウか((?◇?))

寝言って
ほんとアメージング デスね(め∀め;)
2007.12.12 03:35  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
おぉ!
にこちゃん だいじょぶ?
こんなん気にせずにゆっくり寝てて!!
2007.12.12 03:36  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
お初のコメ謝謝デス(´・∀・)(´_ _)♪

どんだけ豪快に笑ってるのでセウか(笑
良い夢っぽいデスし
哀しくなる必要なんかナッシン♪デス4。
2007.12.12 03:40  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/218-067de483

△ Move to top of this page

