プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



アメ車は 常春の国へ

  • Post on 2007.12.05 12:08
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(10)

過去に音楽をやっておりまシテ。

不器用なものデスから

楽器なんぞできま1000~☆な私は

歌をうたっておりまシタ。


はっきり言って歌も得意ではありま1000。


ヴォイストレーナーさんの書いた本を読むと

ステージに向かない声の要素は3つあるとか


1 低い

2 細い

3 掠れている


すみま1000 思っきり全部当てはまってマスが顔19

ま いっか

ってな感じですぐ開きなおれる性格のお陰で

ステージ度胸の良さだけがウリな歌うたいをやってまシタ。


ステージに立って

歌をうたって

ラストがバシッと決まった瞬間に

一瞬照明が落とされる

あの瞬間がたまらなく好きでシタ。



前置きが長いデスね。

ええ、ここまでが前置きデス。

トシとるとど~も話が冗長になっていけま1000ね。

短くしようとすると

2行とかになってヒンシュクかったりするシ。

日本人らしく中庸の美学ってものを

是非身につけたいものデスね。

あぁ、また長くなりつつありマスね。

本題にはいりまセウ。



同じブラックアウトなのに

今日は体調不良によるブラックアウトが頻発デス顔21


病院にたどりついて

血圧測ったら

「普通なら、この血圧は危篤状態ですよ?」

と笑われまシタ。

上が75で下が35デス。

普段が90/50だからそんなに驚かれる数値だとは思いま1000が?

やっぱり低いか?

そぉ言えばいつもダルいから気づかなかったデスけど

今日は昼になってもダルいや。

風邪ひいてるのに体温36℃ナイしね?

体温も血圧もテンションもついでに収入も

ぜ~んぶ低低の1919(ひくひく)ライフ

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ギャル曽根には敵わないものの

結構な大食いなんデスがね~。

これって もしか

燃費悪いってこと?Σ(ノ◇≦〃)アタタ


それとも

食べたもの全部…脂肪になってるんでセウか?

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!






そぉいえば最近、

自分のおへそ

こんなものに見えて仕方がありま1000顔6







ほらほら~ スゴいYO~☆


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

その血圧は低い!!
おいらも低いけど80はあるもん。
昔事故にあって血圧70ないのに
仕事に復帰して、だるくて立ってられなかったよ。
それは過労とかじゃないのかなあ。
よく休んで下さいね。
ところでパタリロの口・・・
そのヘソは・・ヘソは・・・
つまり・・・腹は?!?!?
2007.12.05 13:28  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ヘソパタリロに大爆笑してしまいました!
私も血圧低いけど、トミカ姐にはかなわないな…。しかし「危篤ですよ?」って、なかなか物事をハッキリおっしゃる方ですね。
4646なトミカ姐も素敵です。アメ車であろうが。
2007.12.05 16:41  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
パタリロ……懐かしい(^_^;)俺も低いですね。上が100もありません(>_<)でもなんともないですね~(^_^;)
2007.12.05 19:37  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
なつかしー(゚∀゚)
てか、アタシのヘソの辺りにも似てる気がします(;-ω-)


アタシも血圧低めですが、トミカさんは更に下なんですね(´・ω・`)

塩舐めてくだちい。
(´・ω・`)っ.:.
2007.12.05 21:11  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
無理しないでくださいね(´・ω・`)


チョコのお腹は年々出始めていまふ(遠い目)
2007.12.05 21:32  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
お腹は

…そゆことデスo(TωT )
2007.12.06 04:01  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
病気のデパート麗華さんより
血圧が低いなんて心外デス。
贅肉を集めて盛りつけたら
その高さでは絶対に負けま1000(≧‥≦)=3
2007.12.06 04:03  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
男性では珍しいデスね。

実際普段はひくひく血圧でも、なんてことなく生活しているんデス。
今日は風邪の影響でチョビ辛かったデスね~。
2007.12.06 04:05  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
塩舐めると血圧あがるの?
じゃ 私、薄味が好きだから低血圧なのかな?

パタへそ仲間がいらして
かな~り心強いデス(笑
2007.12.06 04:07  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
まだギリ20代でシタよね?
30歳超えると、
マジで痩せるのが困難になりマス4。
シェイプアップされるなら
いま!
いま頑張らないと!!
2007.12.06 04:08  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/211-e3bef381

△ Move to top of this page

