プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



日曜日のフェスタ

  • Post on 2007.12.03 23:55
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(10)

こんばんは。


ただいま 鼻水ズビズバ祭り開催中。

いまならもれなく激しい咳もついてきマス。

おひとつ いかが?


な状態が続いているtomicaモロ4646デス顔7




そんな中、息子(小5)との約束を果たすべく

日曜日に長崎文化歴史博物館へと行ってましりまシタ。

「勝海舟と幕末長崎展」



ちゃけば 内容をよく覚えてま1000。。。

学芸員さんのご説明が

思いのほか面白かったことは覚えているのデスが…あせる

とにかく祭り開催中の鼻水

昭和57年の長崎大水害を思い起こさせるほど氾濫して

基本 正しい鼻呼吸で生活している私は

酸素不足頭クラクラグルグル


どんだけ貴重な勝先生の直筆文書より

消費者金融がくださるティッシュの方を求めてやまない

そんな不埒な状況でシタ。


おかげで昨晩は久しぶりにティッシュを大量消費いたしまシタ。

かつての用途顔10を鑑みるに

一抹の侘しさはぬぐえま1000顔12


坂本竜馬ニア・幕末ヲタの息子(小5)の満足ゲな笑顔だけが

せめてもの救いデス。


彼からお礼とお見舞いをいただきまシタ。




筆圧弱っ! 私の好きなバスケとパンダの合体デス。






…正直 バスケとパンダが

ここまで適合不能なものとは思っていま1000でシタ 顔6

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

このニュアンスに笑いが止まりませんっ
果たして こいつに攻めれるのか?(爆!!
いいものもらったね(笑

で、体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね(笑
2007.12.04 01:55  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
いやー、面白い。「せめパンダ」に続いて「まもりパンダ」も書いて欲しいです。ラジャのユニフォームでも着たパンダ・・・。
2007.12.04 06:51  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
風邪じゃなくても、年がら年中鼻づまり&口呼吸のすってんです。
今の時期、ティッシュは必需品ですよね♪
やっぱ息子さんシブいっす( ̄▽+ ̄*)
2007.12.04 09:52  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
ウチのパートさんが先日
坂本竜馬の誕生祝いをしておりました。
私もにわか洗脳された身ですので、
九州在住のトミカさんが羨ましいです・・・(-_☆)
2007.12.04 11:34  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
睡眠不足や疲労(含・ストレス)をためると、治るものも治りませんよ。お大事に~(@^^)/~~~
2007.12.04 14:15  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
パンダとバスケ、結構適合してますよ?
最初は「ん?何かィな~」と思ってたんですが、見てみると妙にマッチしてますw
お子さん、絵が上手いですね。私は犬を書いたつもりが旦那に「トナカイ?」と間違われた経験アリ。トナカイの方が難しいと思われますが、何せ「画伯」と皮肉って呼ばれてますんで、お子さんはそうならない為にも今からじゃんじゃん絵を書かせて下さい。
そしてトミカ姐、ちゃんと静養して鼻水止めて下さいね!
2007.12.04 15:10  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
秀逸ですね (^∇^)
「抜かれた!!」感じがすごく出てる。
わたしは中学で、
一度も試合に出ることのなかった、
補欠パンダです。 (*^▽^*)
息子さん、絵、うまいですね。
素敵なお礼とお見舞いです。
       (・∀・)


2007.12.04 21:30  URL まといニャン #79D/WHSg [EDIT]
とにもかくにも…ゆっくりして風邪治されて下さいね
2007.12.04 23:51  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
>ホリー部長
体調はあまりよくないのデスが
メンタルは復活しつつありマス。
ご心配くださってありがとぉデス。
攻めるそぉデス、台風のよぉに(本人談

>サカ悠さん
ふっふっふ。
ラジャよりもここは思い切ってマリオンで。

>すってんさん
息子(小5)、相変わらず自分道を歩んでおりマス。
昨日は、すってんさんの紹介していらした不織布マスクを会社にして行きまシタ。
教えてくださってありがとぉデス。
こもり感がなくて なかなかにナイスでシタ♪

>minoruさん
長崎にいらっしゃることがあったら
坂本龍馬スポットをガイド(息子・小5)つきで
案内しマス4♪
その節にはご連絡ください!

>tankurouさん
いつも現実に即した有難いアドバイスを有難う御座ゐマス。
今日は会社を休んでの~んびりしていマス♪

>麗華画伯
お陰さまで鼻水はとまりまシタ。
今は咳に苦しんでおりマス。
麗華さんこそお大事に…(泣
そぉいえば過去作品のアップはまだデスか?




2007.12.05 14:06  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>まといニャンさん
後ろのパンダまで見てくださって有難ぅデス☆
まといニャンさんのギル博士の域には
まだまだデスばい((×∀×))
息子も必修クラブでバスケやってマス。

>まみ会長
最近すごく優しいことばをくださるのが
とてもシみマス(じ~ん…
まみ会長こそ、お怪我の方は無理なさらないでくだサイ。
お望みなら
うまかっちゃん九州高菜味くらい送りマス4?
2007.12.05 14:11  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/210-2ef85bec

△ Move to top of this page

