プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



残り75%の憂鬱

  • Post on 2007.07.31 10:41
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)

日付がかわり、今日は7/31。
やっと、夏休みの4分の1が過ぎようとしています。


自分自身が通っていた頃は、
学校というものが大嫌いな子供でした。
今でもそうだけど
どうやら集団行動が、あまり得意ではないようですね

 ∥(;´Д`)


しかし今は、
人生の中で一番
「学校が好き」かも。
だってね、
毎日1食、チビ達にご飯与えてくれるんですよ!
ウチは母子家庭だから給食費免除してもらってますが
もしなんなら支払うに吝かぢゃない


洗濯も掃除も基本的に好きぢゃないけど
料理は大・大・大…・大嫌いっ!!!!

 (≧◆≦凸
食べるのは、ひと一倍好きだけど。

ビンボー人だから
嫌いなりに
家事やってますけどね、渋々ながら。
金かけられないなら
手間かけるしかないもんね。
カラオケドナドナドーナ…


あー
宝くじ当てたい!
つってもまず
んなモン買う余裕がないけどさ。
 ┓(||| ̄▼ ̄)┏  オーマイガッ


あと31日、
いや始業式も、だからあと32日間、
朝っパチッから昼飯も作らなきゃ、なのね
(T^T)


つっても
殆ど冷食なんだけどねにひひ

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/21-00c71e37

△ Move to top of this page

