fc2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

こんな状態だからこそ

  • Post on 2007.12.02 04:37
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(15)

おはようございマス。

昨日はあたたかいコメなどをいただき、ありがちょ~んラブラブ な気持ちでいっぱいデス。


あぁ、でもね。

せっかくご心配くださったのにスミマ1000┏●゛

昨日はたまたま凹んだ状態で書いたから

あんな感じだったのデスが

決してウツ状態とかではないのデス。


どちらかと言えば普段のほうがおかしいと思われる私が

常人+α並感情にアップダウンがある状態なのデス。

上質の葉っぱをキメた感じ。

通常な状態の私って

実はあまり感情の振幅が大きくないようなのデス4。


平常心とかクールとかカッチョヨシひとな人物なら良いのデスが

喜怒哀楽の感情分野において

あまりにも「楽」にアンテナが傾き過ぎているため

「怒」や「哀」方面が鈍いんデス。

「楽」80% 「喜」17% 「怒」2% 「哀」1% くらいの成分デス。

いまはこれがきれいに均一化されている感じデス。


そこの状態は毎年、年に1~2回ほどやってくるので

基本的には対処の仕方も解ってはいるのデス。

放置プレイが1番、と。

ただ、今年はブログとかはじめてしまったものデスから

いつもの調子で書いているつもりが

どぉにもしっくりこなくてカミングアウトしてしまいまシタ。

まったく人騒がせデス。

重ねてゴメンなさいデス。


今日は良いことがあったので

このメンタル状況であったことは幸いしましシタ4♪


約1年ぶりのフルメイクが満足のいく出来でシタ。

IKKOさん、ありがとぅキスマーク

この前娘(小4)が見ていたジャニ番TVでメイク講座をやってたのを見て

ファンデの塗り方(?)を学ばせていただきまシタ。

ファンデがウマくいくと、なんだか目もまつ毛も眉も口もウマくいっちゃうし、

メイクがウマくいくと気分もアップしマス顔17


②お出かけ先は友人Eのゴスペルライブでシタ。

Eは私が音楽やっていたときの相方デス。

いろんなバンドの助っ人をやってまシタが

メインのバンドではずっと彼女とのツインVo.でシタ。

音楽的趣味が合う人というのは(特に当時は)とても稀有な存在で

あの時期に彼女と出会えた偶然ひとつだけで

神様を信じても良いくらいデス。

一時期音楽活動を休止していた彼女デスが

このQで活動を再開して早くも7年目。

選ぶナンバーもガチなゴスペルからゴスペル風●●とか

幅が広くなり、

今年は、彼女と私が出会ったころのディスコナンバーを

オープニングとラストに歌ってくれまシタ。

先日TELで

「【FORトミカナンバー】2曲やる4♪」

と言ってくれてはいまシタが

まさかのセレクトにこっそり大ウケしました。

(リアルタイムでこれらの曲をフロアで踊ったことのある方は

このブログを読んでくださっている中には

少数だと思われ

年令がバレそぉなのであえて曲名は省きマス。)

E、LOVE&PEASE音譜


このライブにいっしょに行ったのは

ウチの子ども達+最初に行った高校からの友人K子。

K子が友人Mくんから預かったというプレゼントを受け取りまシタ。

夏に長崎観光にいらした彼ら夫婦(坂本龍馬ファン)を

幕末ポイントで案内したお礼とのこと。


内容その1



都会のかほり…?  東京じゃがりこカレー味♪



そしてそして…

内容その2


ジャ
リョータくんファンなの4
~ン!



宮城リョータのユニフォーム♪

解る方にだけ解るこの嬉しさドキドキ
なんだかヲタの気持ちが解った気がしマス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


((?◇?))な方のために説明しマスと、

「SLAM DUNK」ってバスケコミックの主人公が所属する湘北高校バスケット部

PG宮城リョータ選手のユニフォームなのデス4うれしい



そんなこんなで

某国「よろこび組」だってこの嬉しさは表現できまいってくらいに

「喜」びいぱ~いで過ごせまシタ。

ヘンなメンタル状態、万歳っいえー


なのにね

こんな日常生活におけるハイテンションに慣れていなくて疲れたせいか






風邪ひいちゃった泣へたれ





関連記事
スポンサーサイト



< Prev | ホーム |  Next >

Comment

赤の7番でブルズのベン・ゴードンかと思いましたよ。ブルズどうしちゃったんでしょうねー。
2007.12.02 07:39  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
元気出てアタシも嬉しぃデス♪
でもぉ風邪早く治りますように!!
2007.12.02 10:53  URL ぽこりん #79D/WHSg [EDIT]
良いことがあってよかったね~
ライブっていいよね。
ゴスベルライブは未体験ナスが、
いつか一度は見たいけん。 (36
バスケのユニフォームもめっちゃ嬉しいよね!
何かすぐわかったわ。
顔は思い出せんけど( ´艸`)
2007.12.02 13:44  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
(゚д゚)カレー味?
知らないわッ!
この前、都内に出かけたけどッ!

もっかい行ってみよう(゚∀゚)

SYOHOKUのユニフォームにウケますた(笑)
スラムダンク懐かしいわ(゚∀゚)
アタシは流川クンが(≧ω≦)
2007.12.02 16:28  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
初めて聞きました。美味しいですか?(←失礼な質問)
テンション変わったせいで風邪ひいちゃったのか…。調子悪いのにきちんとアップするあたりがトミカ姐らしいというか何というか…。
手洗いうがいは基本ですよ!
ゆっくり休んでね~!
2007.12.02 21:28  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
楽しかったり嬉しかったりが
重なると、ぐんぐんテキ党が
勢力を増しますよ!

よかったですね、ユニフォーム♪
文字がピョンピョン、かわいすぎっ☆
2007.12.02 22:00  URL mini #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんが元気になってよかったです。
IKKOさんのメイク講座見たかったな。今度、ファンデーション講座をブログでやってください。なんてね。
じゃがりこにユニフォームにお友達とも会えて良かったですね。
2007.12.03 09:47  URL ロミロミ #79D/WHSg [EDIT]
それでこそトミやんだね!
嬉しいプレゼント満載でよかったね
2007.12.03 11:05  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
いゃいゃ…
ウチがそぉ言う書き方してたからね…ウチも悪いのさ
( ̄▽ ̄;)
2007.12.03 23:47  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
おぉ!マディソン・スクェア・ゴードン デスね☆
ブルズ 調子悪いデスものね。
彼にはぜひ頑張ってほしいデス。
ちなみにSUNSの#7は永久欠番で、KJでシタ。
あまたの選手の中で今でも大好きな選手のひとりデス。
2007.12.04 01:51  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
可愛いデス~
ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪
まだ風邪ひきなので
感染ったらごめんね☆
2007.12.04 01:54  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
いつもナニゲに数字語呂を使ってくださって
嬉しいデス♪
ゴスペルライブ、良いデス4。
ほかのクワイァとチョビグルーヴ感が違うので
あまりゴスペルに興味がない方でも
楽しめる構成でシタ。
来年、いらっしゃいマス?
チケットとりまマス4。
2007.12.04 01:57  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
流川ファンなのデスね!
ウチの息子と同じデス☆
じゃがりこ、美味しかったデス♪
カレーコロッケっぽい味でシタ。
2007.12.04 01:59  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
はい、素直に従って昨日はゆっくり眠りまシタ。
でも 不調のままなので
今日は起きてマス☆
手洗いもうがいも息子(小5)がうるさいので
きっちりやってるんデスが…
ビンボ症なのでしょうか、
くださるものはウィルスまでいただいてマス。
2007.12.04 02:02  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
↑に続けて書こうとしたらメンテの日でシタ★
昨日は体調悪くて書けなかったデス。
ごめんなサイ。
言い訳終わりっ!

>miniちゃん
テキ党ご支持に多謝デス。
段々といつもの感覚にチャンネルが合う時間が
多くなって来まシタ。
跳ね文字はコピペで持ってきてマス(笑

>ロミロミさん
はい、とても楽しい1日でシタ。
いつもの調子だと
ここまでテンションあがらなかっただろうから
ヘンな調子の時で却って良かったかな?と(笑
IKKOさんの素顔も見たけど
あれがそぉなるんなら
やはり彼(彼女?)のテクはスゴいデス4。

>やまPさん
いえいえ、いつもよりかなりハイテンションなのデス4。
ただテンションの高い言葉をあまり知らないので
いつもっぽく書けてるんデスが(汗
でもだいぶいつものメンタル状況に戻りつつありマス。
今回はチョビいつもより長いデス(涙

>まみ会長
私のツボニーちゃんと同じデスね?
彼女も実は中々良い子なのデス…多分。

2007.12.05 13:54  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/209-d72162ce

△ Move to top of this page