プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ぽんぽこばとん

  • Post on 2007.11.29 22:45
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(8)

カピバラ大好きぽこりんちゃん (←トびマス)から

恋愛観に関するバトンをいただきまシタ。


軽いイヤがらせかシラ?(笑

離婚して9年の殆どを(全部ぢゃないあたり汗)清く正しく生きてきた私に

【恋愛観】ときたもんだ顔6

と普通なら歪んだ気持ちのひとつやふたつは抱くところデスが

相手がぽこりんちゃんなのでOKグッド!

かわゆ娘ちゃんに弱いの4はあとっ

ってことでSTARTデス。



次に回す恋愛観を知りたい⑤人の名前を入れて
びっくりさせちゃいましょ


① 好きな外見タイプ


② 好きな内面タイプ


③ 恋愛対象は何歳~何歳迄


④ 無口な人と喋る人どっちが良い?


⑤ 異性にされて弱い事は何?


⑥ 異性にされて嫌な事


⑦ 積極的?消極的?


全部答えは「そのときの気分と相手次第」デス。


ご大層な【恋愛観】とか持ってま1000~★

なんでも オイシく いただきマス4 :*:・人 ̄∀ ̄〃)・:*:


で 次のかた、か。

じゃ

つまらい謎の女 ティーコしゃん (←トびマス) 

秘境で小踊りする女 なすめちゃん (←トびマス)

ふたりとも記事の更新よりBBS巡りが大好きとのことなので

ブログネタに困ったときにでも

さらっとやっちゃってくだサイ。


それから 絡みOKのお許しを昨晩いただいたばかりの

歯がクレジットカードでできているらしい つる。(おかん。)さん (←トびマス)

いきなりデスがお近づきのしるしに

受け流し気味でお納めくだサイ┌○゛



あと2人は ま いっかってコトで4649デス ぺこり*

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ(◉ε◉`。)カキカキッ 

バトンやっちみたよぅ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=.+:。(ノ。◉`◡ ◉)ノじゃねぃ

お(・o・) や(・O・)す(・。・) みぃ(・-・)ノ”
2007.11.30 01:07  URL つる。(おかん。) #79D/WHSg [EDIT]
トミカさ~ん ありがとうございます(´∀`)
でも私気付かずにイヤがらせしてしまったのね…何も考えていなかったの(PД`q)ごめんなさい
2007.11.30 01:21  URL ぽこりん #79D/WHSg [EDIT]
きまぐれなのね…。
きまぐれジョニー…違うか。
ざっくばらん過ぎやしませんかい?姐さん。
2007.11.30 14:32  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
お疲れ様でした♪о(ж>▽<)y ☆

その時の気分と相手次第…
確かに…
深く 頷きましたワ (。・ω・)(。-ω-)
2007.11.30 17:59  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
私、ノーコメントで去ってたんですね!
今更ですが失礼します。

私もその時その時でコロコロ変わるので、この質問達は難しいです…。恋愛観なんて大それたもの持ち合わせとらんですね…(-_-;)
でもチラシ準備して頑張ります( ̄▽ ̄)
2007.12.01 06:01  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
なんて簡潔!
そして斬新なお答えっ!!
ある13、感動を覚えナスた。(笑)
2007.12.02 13:40  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
>つる。(おかん。)さん
いきなりの絡みに最速でお応えくださって有難ぉございまシタ 人め▽め〃)
感動いたしまシタ。

>ぽこりんちゃん
気にしないでくだサイ、単なる僻みデス(笑
今の状況、
それなりに桃色なときもあったりなかったりデス。

>麗華さん
気まぐれといふより
好きになったら「しょんなかな」デス4★
恋愛観を語るより恋愛がしたいデス。

>にこちゃん
深くうなづいていただいて嬉しいデス♪
∑(@◇@;)もしやこのとき頷きすぎて
三半規管に異常が!?

2007.12.04 01:14  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>なすめちゃん
そんなワケでお願いデス┌○゛
チラシが足りなくなったら言ってくだサイ。
難しい質問デスよね?
きっぱりと答えられている他の方々を尊敬しマス☆

>妙ぴょんさん
一所懸命考えたら、こんな答えになりまシタ。
恋愛から長く遠ざかっているものデスから(汗

皆さま
コメントをありがとぉでシタ。
コメレスが遅くなってすみま1000でシタ。
懲りずにまた相手してあげてねン♪

2007.12.04 01:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/206-62ad5e26

△ Move to top of this page

