プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


観たい!!

現地で26日のおはなし。


SUNSはWARRIORSに負けてしまいまシタガクリ(黒背景用)

そのスコア 114 VS 124

どぉよ?

このサッカーや野球ではあり得ない数字。

せっかちな私が好きなだけあるでセウ?

バスケの魅力のひとつはこれ4。

そのなかでも

この数字はけっこうな数字だと思うのデス。


私が好きなSUNSラン&ガンを得意とするチームなんデス。

漫画「スラムダンク」で言えば大阪の豊玉高校ってところかな?

点をとられたら 取り返すだけ

そんワケで「ザル」とまでは言わないけど

(マリオン抜けたら言うカモ)

ディフェンスはあまり得意なチームではありま1000。


だからガチガチディフェンスが得意なチーム相手だと

得点は少ないし 

イイトコナシみたいになって

こちらのストレスがたまるの4。


で、この試合の相手ヲリアーズ(よそチームはカタカナ表記でいいや)。

ここもね、早いオフェンスを得意とするチームなわけデス。

あたりまえのようにガンガン点の取り合いな試合展開になるのデス。



観たくね?



観たいさ~、当然。

たとえ贔屓チームが負けた試合でも。

これで8連勝がストップした試合でも。


でもTVではやんないのデス。

いま米国スポーツ枠はNFLと折半なの。

ケーブルとかスカパだと観られるのかシラ?


でぶちょおばあさんにズバリいわせてる枠があるなら

そこでOAしてくれれば良いのに。


ダイジェスト版でもこの際かまわないのに。


なんだか今日は愚痴っぽいデスね。

早起きの反動かな?

早起きは体に悪いデス。

しんどいデス顔7


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あれ?トミカさんスカパーの「NBAリーグパス」に加入していないんですか?これなら毎日見られますけど、この試合は放送してませんでした。

ダイジェスト版ならESPNのHPで見られますよ。昨日は負けましたけど、サンズ好調ですねー。
2007.11.28 07:09  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
「パンが食べられないのなら お菓子を食べれば良いのに(* ̄∀ノ ̄*)」
という言葉を聞いたときの
パリ市民の気持ちが
ちょっとだけ解った気がしマス(笑
残念ながら ウチは大貧民デス(ノ◇≦。)。。
更に。
ESPNは画像が小さくて
ド近眼の私はボールとフロアの区別がロクにつきま1000。
あはは(ウツロ
2007.11.28 18:09  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
すみません!そんなつもりは・・・。でも僕はその分NHK-BSを見れないんですよ。BSを1年間契約するほうが高くつきますよね。
2007.11.28 19:43  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ すみま1000┏●゛
笑いとして成立してま1000でシタねOrz
ウチは山の谷間にあるので電波が強すぎるのか
普通の受信ができなくてケーブルをひいてマス。
基本コースにBSは入ってないのデスが
ヒマにまかせて空きチャンネルをチューニングしていたら
BSが入るようになりまシタ。
もちろん違法行為デス((×◇×))
でも観てマス(め艸め)
2007.11.28 23:17  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/202-e2c4aac0

△ Move to top of this page

