プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ほっこり

  • Post on 2007.11.27 01:38
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(26)

日曜日のおはなし。


夕方にヒマな時間ができたから

パソコンのスイッチいれたら

プチメが届いてまシタ。


めったにプチメを使わないので

チョビっとどきどきドキドキで開封してみると


ある記事に対するご自分のコメが

私を傷つけたのではないかという

お見舞い?謝罪?

なんというか判らないけど

とにかく私のメンタル(笑)を慮ってくださるメールでシタ。


ジェラルミン・ハートに

ジャマイカン・スピリットを装備している私は

残念ながら

他人様のご意見で傷つけられるほど

デリケートな人間ではないのデスが

このメールは

素直に嬉しかったデス。


誰かが自分のことを思い遣ってくださるのって

めったに実感できるものぢゃないデス。

なんだか

ほっこりと暖かい気持ちになりシタ。


ありがとハート



いろんな方との

いろんなコミュニケーション。

ブログやっててよかった4 うれしい


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

それ、ありますよね~。
ブログやってなかったら、きっと出会ってなかったであろう人との触れあい♪(´ー`)
なんだか、いいものです。
2007.11.27 04:39  URL ティーコ #79D/WHSg [EDIT]
なんていいお話… (ノω・、)
にこも もちっと人に対する思いやりってヤチュを
身につけなくては…
2007.11.27 04:43  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
人気ブログにはしょうもないことにクレームのコメントがけっこう来るらしい、という話を昨日していたのですが、逆にそういう気遣いをしてくれる方もいらっしゃいますよね。いいものですね。
2007.11.27 06:29  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
ジェラルミン・ハート・・・欲しいです。

突きに行きますか?
2007.11.27 09:29  URL HQ-1 #79D/WHSg [EDIT]
その気持ち良く分かります(^^♪
私も、経験がありますので(*^。^*)

嬉しい事に「PCでの質問も受けます」でも、分からない事が多いです。またプチメでは図解での説明が出来ないのと、長時間の記入が出来ないので困る場合もありますが・・・

プチメは、やはりドッキリですね(@^^)/~~~
2007.11.27 11:25  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
気遣いのメールってホントに嬉しいですよねo(^-^)oブログをしばらく更新してないと「忙しい?」とか「何かあったの?」とか心配して下さり、特に、いつもコメント下さる方からのプチメは嬉しいです(^o^)たまに勘違いする事もありますけどね(^_^;)
2007.11.27 12:30  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
良いことですね。
何気ないメールで嬉しくなることってありますね。
2007.11.27 12:54  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
文字だけの会話って、殆んどが一方通行に
なってたり、表現が曖昧だったりで(ブログにしても
文章素人だし)うまく伝わってるのかな?と
思うもの。
特に誰かを傷つける言葉を送りたいなんて
思わないしね。
結構わたしもそういいうこと気にしちゃうよ。
2007.11.27 12:57  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
ジェラルミン・ハートにジャマイカン・スピリット!!

ちょびと泣きました…(T_T)
2007.11.27 13:16  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
私も大概、ジャマイカン・スピリットだけど
すっげぇ小心者だから、お?大丈夫?
って思う時が多々ある。

文字だけで相手が見えてないし、ましてや
長く付き合ってきたわけでないから、言葉を
選ぶのに大変だよね。

回りの方達が本当にいい人でよかったと
心からおもっちょります。
2007.11.27 14:35  URL うめぽこ #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんと、会えたこと。
ブログをやっててよかったと思います( ´艸`)
2007.11.27 15:03  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
トミカ姐のジャマイカンスピリットは尊敬しておりますぞ。
私はジャマイカンスピリットは少しは持ち合わせてますが、気が小さいので「この発言やばかったかなあ?」と思うことも。
自分のブログは好き勝手やってますが、人様の土俵を荒らしてはいけません。
それだけは心に決めております。多分…。
2007.11.27 15:08  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
充分にこちゃんは持ち合わせてらっしゃると思いマス4♪
人生受動隊リクへの対応の早さを見るにつけ
いつもそぉ思っておりまシタ。
2007.11.27 22:49  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
以前に私自身が「励まし」を欲している方に
「現実的アドバイス」を送ってしまって
とても傷つけてしまいまシタ(ノへめ。)
そのときはさすがの私も凹みまシタので
逆にこぉいう情けが身にシミる(って昭和な表現デスが)のデス…。
2007.11.27 22:52  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そして実際に街でスレ違っても判らないであろうところに面白さを感じてもいマス。
謎の徘徊人・ティーコしゃんと出会っても絶対判らない自信ありマス(笑
電車の中で髪ぶつけてたりするかもね☆

これ↑「髪」を「神」と書いてしまってアプしたので書きなおしてマス。
「神」ちゃんぶつけると電車中毛だらけで
たいへんなことが起きマス(((( ;°Д°))))
2007.11.27 22:56  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ジェラルミンハートは「鈍い」ってことでもあるので
取扱要注意デス☆

昨日あれ以来、撞きに行きたい病デス。
もぉ10年以上もご無沙汰してるから
さぞかし腕も落ちてると思われマスが(泣
ちなみに8ボールが得意でシタ。
2007.11.27 22:59  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
いつもROM専ですみま1000┏●゛

私もプチメに画像が添付できたらいいのに、と
いつも思いマス。

そぉ言えばtankurouさんにも
いつぞやはプチメでお世話になりまシタ。
その節は本当にありがとうございまシタ。
人 ̄ω ̄ )凹んだ気持ちが救われまシタ。
2007.11.27 23:03  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そぉなんデス。
相手の方に妙な気負いとかがなく
自然に発せられた優しさが伝わって
こちらまで優しい気持ちになれるメールでシタ(^-^)
2007.11.27 23:05  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そぉそぉ。
Pさんなんていつも略してホントは怒ってないかシラ?とかね(笑
元広告屋の哀しい性で
どぉも文章を端折るクセが抜けず
いつも試行錯誤で書いてマス。
結局グダ②になって
勢いでアップってことも多いんデスけど(笑
2007.11.27 23:07  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
重装備で生きてマス(笑
この装備があれば人生はかなり楽になりマス。
でも人間性に深みというものがなくなるのが
最大の難点デス。
2007.11.27 23:09  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
私もうめぽこちゃんが菩薩様でよかったと
心から思っちょりマス(笑
ジャマイカン・スピリッツ、やっぱりうめぽこてぃんもお持ちなのね♪
どぉりで親近感を抱く筈デスね
ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪
2007.11.27 23:13  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
:*:・(>∀<)・:*:
すってんさんストーカーの私には
何よりのおことばデス☆
2007.11.27 23:15  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
麗華さんのブログに
「ま いっか」
と ある度に何故か
「しめしめ(。-∀-)ニヒ♪」
と 思ってしまふ私。
で、ね。
最近麗華さんに「ま いっか」の頻度が増えている気がするの4♪
よいこと?
2007.11.27 23:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
順番前後してすみま1000(汗
アっプした筈のコメレスが見当たらない(@へ@;)デス。
もし2重投稿になってたら 重ねてすみま1000。

地蔵笑さんが更新していないと
またご老体達に無茶ブリされてるのかな?
と心配してしまうことは確かデス(笑
2007.11.27 23:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
理由は何にしろ『心遣い』は嬉しいものです
(^^)
2007.11.27 23:30  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
自分も気づかないうちに 
コメントや記事で人を傷つけていることがあるかもしれません・・・
たまには自分の書いたものを読み直してみることもしなければね。
2007.11.28 00:59  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/201-a28e8714

△ Move to top of this page

