プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



本日tomica1056デス

チョリ~ス!


今日はテンションがマックスでハイなのデス。


So!

所 英男選手 @Zst 勝利デス~祝ハート


1056 ドキドキの無断転載ビックリ!


会場に行けたワケでもないので

ネットでいろいろチェックしたところ

珍しくメンチまで切ってたようで、気合を感じマスね~。

試合後のインタビュー(←トびマス)

稲津選手が前に出てきて睨んできたのでやってみたんですけど……

 自分は迫力ないんでもうやめようと思います」と言い

前田日明HERO'Sスーパーバイザーからも

メンチ切りなんて慣れないことをして、最初は『どうしたのかなぁ?』と思ったけど

と笑われる

そんな所選手が大好きデス。


試合内容もなかなか良かったみたいデス4。

ご本人は「稲津君のローキック 痛かったです…。 

ブログ(←トびマス)に書いてらっしゃいまシタが(め∀め;)

立技には立技 寝技には寝技と仰ってた計画と違った展開になったのは

そのせいでセウか?


shonnbentakkuru ドキドキの無断転載2ビックリ!

↑組みついている方が所選手デス。

普通「ションベンタックル」と言われる悪いお手本(笑)なのデスが

それでテイクダウンがとれる不思議タックルデス。


更に実のお兄様のブログ(←トびマス)では

若作りしてるけど、稲津選手と並ぶと、30歳だなぁ。

 多分、マクラは臭いと思う。」

とコキおろされていまシタ∑(の∀の;)

いいの。枕が臭くても(泣


とにもかくにも

久しぶりの勝利デス(つ▽<。)°。

素直に喜ぶファン魂炸裂!

今日の勝利で

多分大晦日のダイナマイトへの出場は確実と思われマス4♪


勝っても負けても数字のとれる不思議ファイター。

どんな結果でもファンを熱くさせるファイトのできる選手。

なかなか稀有な存在ではないでセウか?



そんなワケで1日限りデスが

プロフ画像が1056(トコロ)仕様になってマス♪


私の喜びの舞ハートを皆さんにお見せできないことを

心から残念に思いマスはにわ

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

その迫力に…鼻血出そう(笑)
2007.11.25 00:37  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
所さん初めて顔をみたけど、かっこいいね!
(///∇//)
トミカさんがはまるのもわかる。
2007.11.25 00:50  URL ロミロミ #79D/WHSg [EDIT]
応援している選手が勝利すると、嬉しいですよね( ´艸`)

ちなみに。
ウチの夫はスーパーバイザー前田日明さんのファンです!
2007.11.25 01:02  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
使われてる筋肉ってステキ… :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007.11.25 02:55  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
プロフ画像の理由がやっと分かりました~。
一日限りだったんですか!

噂には聞いてましたが、相当なファンなんですね…。冬なのにココだけ熱いです。
2007.11.25 06:53  URL ティーコ #79D/WHSg [EDIT]
タイトルの「1056」の意味がやっとわかりました。いつも「闘うフリーター」と言われてますけど、いいかげんもうフリーターじゃないですよねえ・・・。
2007.11.25 08:53  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
調子に乗って運命の人なんて言って…。
初めて顔を拝みました( ̄人 ̄)
私が勝手に抱いていた格闘家のイメージ(蝶野さん)と違い、爽やかでびくりです!
しかし30歳って枕臭うお年頃かぁ…(T_T)
2007.11.25 10:26  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
結構、いいオトコ☆
ふふふ・・・
2007.11.25 11:52  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
見れないのが本当に残念です。
トミカ姐の舞を見たかったなあ…。
2007.11.25 21:30  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
(((( ;°Д°))))いえいえいえいえいえいえいえ
もぉ これ以上の出血はやめといてくだサイ、
マヂでマヂで!!
2007.11.25 22:51  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
お顔もなかなかのナイスガイでらっしゃいマスが
やっぱりファイターは闘ってナンボ、
熱いファイトを展開するのデス!
2007.11.25 22:53  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
おぉ(≧▽≦)
さすがのすってんハズバンドさん♪
私もUWF時代の前田師匠の雄姿は
忘れておりま1000!
でも当時はヴォルク・ハンのファンでシタ(笑
2007.11.25 22:55  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
デスよね♪
男は黙って筋肉
って クールポコのネタではないデスけど(笑
男性の実用型筋肉には憧れマス(〃∀〃人
2007.11.25 22:58  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
相当なファン デス。
所選手に限らず格闘技 特に総合については
熱く熱く語りマス。
NBAについても熱く語りマス。
祭りについても熱く語りマス。
なのに低体温 低血圧デス((?◇?))
2007.11.25 23:00  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
前回 前々回 敗北を喫したBマンバ選手こそ
現・闘うフリーターなので
所選手も色々と考えてらしたみたいデス。
「1056」はお兄様のHNについているナンバーデス4♪
2007.11.25 23:02  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
いいの4 なすめちゃんだから♪
でも 蝶野さんのビジュアルも私的にはアリ デス(笑
ミドルクラスのファイターは
所選手に限らず「よかおとこ」が多いように思われマス。
極端にゴツくないからかな?
2007.11.25 23:07  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
いい男っぽいけど
トークを聞くとまたイメージが変わりマス4~(笑

それからファイトを見ると
また別の顔が見られマス。
2007.11.25 23:09  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
娘(小4)がいま ジャニタレにハマっていて
昨日 初めて自分でDVD買いまシタ。
私が「へいせいじゃんぷ」の曲で彼女の踊りにつきあったので
彼女も「逆境ファイター(c)所ジョージ」につきあってくれて
いっしょに舞いまシタ。
麗華さんなら いつでもOK4。
体調回復したら見にいらして♪
2007.11.25 23:12  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
幼虫を…育てる気ぃなっしんぐ(泣)
2007.11.26 00:05  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
腹筋最高!!!
枕にしたい!!


私は、吉田秀彦さんの大ファンでっすぅぅ( ´艸`)
4年位前?年末のプライド見に行きました!!
格闘技は大好きザマス!!
2007.11.26 12:31  URL 神ちゃん #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/199-899ce58f

△ Move to top of this page

