プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



アナタノ コトガ スキ ダカラーーーッ!!(パクり)

本日 芸人・島田夫妻の歌声に

感動の涙をだらだらと流してしまったトミカで御座ゐマス。

圧倒的歌唱力というのは

ただそれだけで

ひとのこころを動かすものデスね。





ところで 悩み知らずの私の


今年最後にして最大の悩み




大晦日の夜をともにする相手として


皆さまなら どちらを選びマスか?





まじめな情熱に好感が持てる 尊敬できる男


   VS


こちらの気持ちを考えてくれる 一緒にいて楽しい男











まじめな  K-1ダイナマイト


   メラメラVS



楽しい  大みそか ハッスル祭り






私が選ぶのは…

うふふ~んドキドキ



とか夢想に耽っていたら


まじめさと楽しさの同居する男(もしかしたら会えるのは最後?)という選択肢まで。。。




最後の?   やれんのか!大晦日!






あぁ もぉ どげんしたらよかか解らん。

嬉し過ぎ。

はなぢ出SOブッ




私の選択のカギを握っているのは


や っ ぱ り  所英男選手!!


今日の結果ですべてが決まる!



ZST.15は本日ゴングゴング




解らない方もなんとなく応援4649┏●゛





選ぶも何も ウチって基本的に地上波とNHKBSしか映らないワえっ


大晦日まであと約40日。

これからケーブルやらスカパーやらひいている友人知人を

探しまくらねば!!

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

いまだ、所選手を検索してないワタシ・・

ゴメン!検索して顔を見てみるよ!!
2007.11.23 01:00  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
何となく応援、承りまスた (°∀°)b
にこに 任せろぅ~ぃ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2007.11.23 02:15  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
おなすの運命の人、所さんですね( ̄ー ̄)(ちょっと別人ぼいですね…)
年末は祭りですね!

そして、なぜ島田夫妻で涙を??
2007.11.23 02:49  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
私だったらK-1!!

いや、、、
もしかしたら、、、
NHK??かも。
2007.11.23 04:38  URL ティーコ #79D/WHSg [EDIT]
トミカさん、格闘技も好きでしたね。なんかとことん趣味がかぶってますね。僕も大晦日は格闘技を見たいですが、妻が大嫌いなのでつけると肩身が狭いんです・・・。
2007.11.23 08:13  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
おはよっす!
所の寝技は最高!
         ♪
 |  ヽ( ゚∀゚)ノ ♪
 |   ( へ)   
/ ̄ ̄く  ̄ ̄ ̄
2007.11.23 08:19  URL 花菱 #79D/WHSg [EDIT]
本当に2人付き合ってる人がいると思っちゃいました。Σ(゚д゚;)
真剣にどっちがいいかと考えようとしたら、格闘技のチョイスだったんですね。オチャメなトミカさんです。
2007.11.23 09:59  URL ロミロミ #79D/WHSg [EDIT]
最初、結婚するなら
恋人にするならみたいな選択肢で
いや~~んどっちにしよ~~
とか思って
それか宇宙の世界でわからなくなりまちた。
わからないけど応援しる~~
2007.11.23 10:49  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
真面目で尊敬できる男に1票!
だからK-1という事になりますね。
私もついつい「トミカ姐にそんな複数の男が!!」って、びっくりしたぢゃないですか~。
私は年に一度しか会えない(見ない)男という事で紅白です。
受信料払ってないので仁義として普段はNHK見ません。ガチであります!
2007.11.23 11:03  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
両方うまく付き合いますよ(*'艸`)

だって、だって・・・

どっちも捨てられなぁぁぁい。・゜・(/Д`)・゜・。


こんなアタシは浮気モノかしら(*'艸`)
2007.11.23 13:50  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
チョコも毎年悩みまふ!そんで、どっちか録画して・・・とかやってまふが、今回はどれをリアルタイムで見て、どれを録画(2つ同時に録画出来るんでふ)するか、後で出場選手見てから決めまふ♪
2007.11.23 23:11  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
「お年取り」という儀式?がこちらにはあり、
とにかく酒を飲んで新しい年を迎えるのであります。
だからTVかかってても あんま見れないんだよねー(´ ∀`)y━~~ハハハ
2007.11.23 23:48  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
よぉーわからんぜよ。スマン!
でも、その22(夫婦)の歌声は聴いたよ~
ホンモノだもんね。ウマイに決まっとる!
って思いながらだけどね。w
感動もんだったよね。
でもワッキーも上手だったなぁ~
歌がうまい人、それだけで尊敬ッス!
あちきはめちゃめちゃ音痴なんで(;´▽`A``
2007.11.24 21:18  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
平時のひょうヒョウとした感じと
ファイトの時に見せる顔が全く違うのが
所選手の魅力のひとつなのデス。
今日無断転載しマスので4649デス♪
2007.11.24 23:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
解らないのに応援してくださったおかげか
本日勝ったようデス。
心からありがちょ~ん☆デス(^▽^)
2007.11.24 23:17  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
敢えて前半は放置プレイ デス( ̄へ  ̄ 凸

島田夫妻はなんか娘の見てたTVで
歌ってて
妙に感動してしまったのデス4。
テンションあがってたせいか
涙だらだらでシタ。
2007.11.24 23:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
紅白デスね( ̄◇ ̄*)
実は私、生まれてこの方
1度もみたことがありま1000。
いや ゴメン 非国民で┏●))
2007.11.24 23:21  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そデスか…。
奥様がお許しになってくださると良いデスね。
格闘技嫌いなかたはとことん嫌いデスもんね。
仕方ないデス。
男どうしの絡み合いより
奥様を大切になさってくだサイ。
職質にかけられないためにも(笑
2007.11.24 23:23  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
押忍!
所選手の寝技の素晴らしさを解ってくださる方が
いらして嬉しいデス。
さらにキュ~トなアスキーまで!
ありがとうございマス♪
2007.11.24 23:25  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
(め∀め)ゞエヘ
ロミロミさんにように「すてきなママン」から
オチャメなんて言われると
なんだか照れて
PCの前で赤面するヘンなオバちゃんが
できあがりまシタ★
2007.11.24 23:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
応援ありがとぅでシタ┏●゛

恋人にするなら
結婚するなら とか
色々考えるのって楽しいデスよね♪
ま いま現実の世界では
選ぶ余地もへったくれもないんデスけどね…。
あはは。
2007.11.24 23:29  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そんな頑ななまでに律儀な麗華さんが
とても好き4(〃▽〃)ノ~☆

紅白って見たことないので
良さがいまひとつ解りま1000が
お互い楽しみまSHOW(*゜▽゜ノノ゛☆
2007.11.24 23:31  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
浮気者上等!デス4♪
好きなものは好き、でOKでショ!
「2兎を追うもの 両手に花」の精神で
欲張りに生きていきまセウp(め▽め)q
2007.11.24 23:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
冷静に考えればウチも
Vデッキが2台あるんデスが
やっぱり 速攻見たいじゃない?
取敢えず
やれんのか!とハッスルは
時間がカブらないみたいデス4。
2007.11.24 23:35  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
お!
それも良いデスね。
激しく良いデスよ。
私 お酒大好きなのデス♪
呑みながら見れたらサイコーなんデスけどね~。
早く子ども達が大きくならないかな。
2007.11.24 23:36  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ウマいに決まってはいるんデスが
オリジナルの人(名前知らないデス)の歌では
特に何も感じない歌だっただけに
「歌唱力」の問題だけでもないのかな?なんて
思いまシタ。
夫婦であの歌だったからかも知れま1000。
歌って不思議デス。
2007.11.24 23:38  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/197-d4b3c4fd

△ Move to top of this page

