プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ポチっとな!

  • Post on 2007.11.22 17:18
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(4)

ひとつ前の記事で言ったこと( 人生なんて  桃カステラよりも甘々4~チョコケーキ 

もちろん

この国に この時代に 生まれて来たからこそ言えること

ってことは

いかに能天気な私でも

うすうす勘付いているのデス。



今日のブログは

募金とかボランティアとか

なんだか偽善っぽくて好かん って方は

スルーしてください。

4649ねンキスマーク





さて、→サイドにを植えまシタ。

グリムス いうらしいデス。

最近あちこちでみかけて気になっていたので…

おそらく同じ気分でご覧になってる方も

多々いらっさることと察しマス。


私が拙い筆力であれこれ書くより

クリックして、見て目ください┏●゛


そして

そういった趣旨の活動にご賛同いただける方は

そのうえの1クリック募金のサイトも見ていただけたら

嬉しく思いマス。


以前も書いたことがありマスように

客観的に見たら私って

社会的には決して強者ではないんデスよね。

てかむしろ 思きし弱者

そのことを意識し始めたのは

バツイチになってからデスけど(遅っ!)


いろんなところで

いろんなことで苦しんでいる誰かが

少しでも楽になれたらいいな

私が周りに助けられているように

とは思うものの

やっぱり自分自身の身銭は切りたくないワ、と

都合のいいことを考えていた私にとって

このサイトを見つけたときは


1クリックしたら、どっかの会社が私にかわって募金してくれるげな!

すげ~…マディで?


なにかメンドなDMが来るとか?

あとでこっそり請求書がくるとか?

ワンクリック詐欺とか聞くけんね。。。ヤバスヤバス!


疑心暗鬼ながらもポチポチ押し続けて1年強。


何も困ったりウザかったりすることは起こりま1000でシタ4。

よかった よかった♪


そんなワケで皆様にも

目見てチョ、とお願いする次第デス。



もちろん


ご覧になった後、


クリックするかしないかは 都市伝説? あなた次第 デス。





そしてついでに

おぢさんのお尻ドキドキも押してみてね♪

音がでるから

会社やお子ちゃまのお昼寝中に こそ~り見ている方は要注意ビックリマーク


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

トノが大きくなった時、
少しでも 環境が整ってて欲しい…
と思うのは エゴかにゃ (;´▽`A``

でもそのためにできることがあるなら
ちょっとずつ やりたいのだ~♪
2007.11.22 17:39  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
チョコも埋めましたーヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)

チョコはミクシで1クリック募金してまふ(´∀`)
2007.11.22 22:39  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
激しく同意デス。

エゴだろうが
偽善だろうが
構わないと思ってマス。
やってあげたいことは
やっててあげたいデス。
2007.11.23 00:43  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そして私達の砂漠肌にも
水分が行き渡りマスように 人π_π )

2007.11.23 00:50  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/196-ab2cdce0

△ Move to top of this page

