プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



(果てしなく)前を向いて歩こう

  • Post on 2007.11.22 00:01
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(16)

最近コカコーラコカコーラのラヂオCMが気になっていマス。

気になる ってか

気にいってマス、激しく(笑


「あ~ぁ 何もすることがないなぁ」

なんて 無気力っぽい呟きからスタートして

何もすることがない

何もしなくていい

何をしてもいい

自由な時間?

自由 サイコ~アップ


とか


「席替えで好きな男の子と隣の席になれなかった」

ってフィンガー5(年令ゆえの例え)かってな凹みようから

彼よりだいぶ後ろの席

彼の後ろ姿しか見れない

後ろ姿は見られる

気付かれずに後ろ姿を見放題?

後ろ姿もカッコいい~ラブラブ



こんな風なのデス。

すごい能天気前向き

私が作ったCM?とか思っちゃいまシタ顔17



気の持ちようで

毎日が全然変わってきマスよね。

深く考えて

反省して

堅実に生きていくのも素晴らしいことで

私なんか

やろうとしても出来はしま1000があせる

たまには

両手ぶらり戦法の体勢で肩の力を抜いて

えへへ と笑ってみてね。







人生なんて


カラフルデス  桃カステラよりも甘々4~チョコケーキ






でも

甘いものの後は歯磨きと運動デスYOキスマーク


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

最近、特に自分を甘やかしてだるだる。
前向きが一番だね。
悩み・・とりあえず、忘れて眠るわ!
お休み~~~
2007.11.22 00:31  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
ナンデスカ そのおいしそうなワード!Σ(・ω・ノ)ノ!

肩の力か…
高校生の時、抜きすぎだって
怒られたことを思い出しまスた… (TωT)
2007.11.22 00:55  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
桃カステラ旨そうにゃん♪
あっ。。。しまった!理事長宅からコチラへ来たから洗脳されてるゎアタシ(;^_^A
2007.11.22 02:20  URL ぽこりん #79D/WHSg [EDIT]
人生なんて甘いもん、なんですか。
先輩、肩の力を抜いてもうちょいダルダルしてみます。
ダルダルダルビッシュ!!有!!

2007.11.22 05:32  URL ティーコ #79D/WHSg [EDIT]
そのCM、めっちゃEね!
そういう気持ち、大切だよね~
トミカしゃんの例えも超ーわかりやすい( ´艸`)
いつも前向きにいけたら114ね♪
意外と私達、似たもの同士?!(笑)
2007.11.22 08:40  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
桃カステラさ~。
2007.11.22 14:12  URL おばちゃん #79D/WHSg [EDIT]
すごい美味しそう(ノ∀`●)

そしてそういう気持ちって大事だよねぇ。
私も勝手に自分のいいように解釈する子
だったよ(爆)

人生行き当たりばったりでも、何とかなる
よ・・・ね?ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
2007.11.22 14:37  URL うめぽこ #79D/WHSg [EDIT]
基本、このスタンスですね。沖縄県民でもないのに。まあ、なるようにしかならんという考えで毎日を過ごしていますが、桃カステラ、カワユス♪
良い事も悪い事もなんとかしてたらなんとかなるもんです。
2007.11.22 16:42  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
883640の私には
皆さまが何をどのように悩むのか
それがいまひとつ実感として
解らないのが哀しいのデス。
でも悩みには
眠るのと日光浴と牛乳が良いらしいことは知っているのデス。
照明は消して眠りまセウ。
2007.11.23 00:09  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
肩の力が抜けているから
あんなに柔らかい絵が描けるのデスね♪

桃カステラはね
甘いデス。
ひたすら甘いデス。
泣けマス。
2007.11.23 00:11  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
繰返しマス。

桃カステラは泣けるほど
甘いのにゃ~≡ΦωΦ≡
2007.11.23 00:13  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
SOデス4~。

でも闘う時は闘わねば!
ジャマな女の
ジャマなアイテムは即刻排除デス!!
2007.11.23 00:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
◎親近感祭り継続中◎な私にとって
嬉しいコメで御座ゐマス♪
ちなみに 私の電柱アイテムは ベスパでシタ(汗
2007.11.23 00:25  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
おばちゃん?
おばちゃんさん?
おばさん?
あら 私悩み知らずとか言いながら
簡単に悩まされてマス((×◇×))
恐るべし
おばちゃん?おばちゃんさん…
2007.11.23 00:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
だって私達似た者どぉしデス。

グリムス行ったら
うめぽこちゃんの5つ隣だったデス(笑
2007.11.23 00:37  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
沖縄県民?
なんくるないさ~ ってヤツでセウか?
(〃▽〃)同感ザマス。
そして何の脈絡もなく桃カステラに触れるところにツボってマス(笑
2007.11.23 00:40  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/195-c5a928ea

△ Move to top of this page

