プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



バトル ではなく

  • Post on 2007.11.21 01:37
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(14)

バトンいただきまシタ。

似顔絵クイズでお馴染みの やまPさん  からデス。


なんか最近よくバトンいただくようになってマス。

皆さま、絡んでくださってありがとぉデス。

でも 正直言えば

小学校のときに運動会でプラスチックのバトンkirakiraを握ってみたかったデス。

逃げ足全力疾走が苦手なので未経験でシタ。

ど~でもい~デスね。


では4646とスタ~トしマス。


■注意■

このバトンは以下の事を守ってください

・回された人は3日以内に回すこと  

・嘘偽りなく答える事  

・アンカー禁止  

・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること  

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事  だそうデス。


1.まずはバトンを回す人を5人教えてください!!


え?しょっぱなから?

書きながら決めマス。



2.貴方の名前は?


トミカ4646デス。

「4646」は状況や気分で1616変わりマス。



3.好きなものはなぁに??


たくさんあり過ぎて1日では書ききれま1000。

過去ログにいっぱい書き散らしてマスので

おヒマな方はどぞ┏●゛



4.恋人はいる??


変人なら周りにたくさんいらっしゃいマス。



5.(いる人)はそのひととの出会いは??


酒場、ライブハウス、プロレス会場、クラブ、路上、おくんち、実家、真夜中のBBS



6.好きなタイプは??


Jokerman LET」デス。作った方とお友達になりたいデス。



7.嫌いなタイプは??


麗流隷書」かな?何かが背後からやって来そうデス。


TYPE…FONTとも言いマスね。



8.貴方の好きな漫画。ゲーム。小説、映像は??


漫画


スラムダンク リアル ワンピース 他多数デス。

敢えて知りたい方はプチメくだサイ┏●゛ 熱く語りマス(笑



ゲーム


落ちゲー系かな? 特にコレってのはないデス。

趣向が違うかもデスが「ナンプレ」にはハマりマス4。



小説


ハードカバーでも買うのは伊坂幸太郎氏藤原伊織氏(合掌)だけデス。

年間何百冊も読むのでスペースが足りま1000。

敢えて知りたい方はプチメくだサイ┏●゛ これも熱く語りマス(笑      



映像


キリングフィールド  それゆけ!スマート  見ざる聞かざる目撃者

ショーシャンクの空に  ニュージャックシティ  功夫アクションコメディ 他多数デス。

敢えて知りたい方はプチメくだサイ┏●゛ これまた熱く語りマス(笑

    


9.回してくれた人の心の色は?


透明 やまPさんは何でもお見透しな気がしマス。



10.最後に貴方が回す人の5人にイメージカラーをつけてください。


書きながら5人も考えるのがシンドかったので、罰ゲームでいいデス。



↑このバトン、最後に年齢を暴露するらしいです!


糸色 文寸 ネ土 タト 禾必 デス顔12



これでも真剣に答えまシタ。

好きなものとかに関しては、ブログ制限文字数は軽く超えマスので…顔

それに 格闘技やNBAのお話書くと大多数がヒくのは解ってマスから

興味のある方以外はスルーし易いように、また別の機会にいえー



では皆様


||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | 0833731★

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

にこも好き~♪( ´艸`)

小説、年間何百冊というレベルに
驚きまスた Σ(・ω・ノ)ノ!
関係ナイですが 今度しゃばけがドラマでやるのが
ちょっと楽しみですだ♪(●´ω`●)
2007.11.21 03:38  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
お疲れ様~~~
ごめん!迷彩色なんて、ね。
でも本当にトミやんは博識で経験豊富で
とにかく大きい広い心を感じます。
なんか自分、人生ムダに過ごしてるよな・・・。
触発されますよ~~~

で、BBSの恋人って・・・?
ティーコしゃん?ィヒヒ・・・
2007.11.21 07:38  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
なんかすごい広いですよね。知識とか興味とか幅めちゃひろい。
共通点は「九州の山」しかないのか…と思ってたけどうちのが山奥そうだし(-_-;)
でもいいんだ~。広いから拾ってくれますもの(* ̄▽ ̄*)
普通、筋少拾わないって…。
2007.11.21 13:20  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
北村薫か貫井徳朗も仲間に入れてやって下さい。最近は本を買うと出費がかさむので、もっぱら図書館で借りて読んでいますがトミカさんにはかなわないですね。
参りました。
2007.11.21 16:37  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
古本屋でコツコツ買って読んでナス。
あの人の絵、キレイだから好き(*´∀`人)
ナンプレとかも好きだほー。
頭使うの好き。べんきょ嫌いだけど。
しかし今日も361ね。
2007.11.21 21:02  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
お見舞いコメ有り難うです(^^)
今日早速紙皿購入&使用です(笑)
2007.11.21 21:43  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
永遠の25歳とかいっとけばいいのよ私みたいに|д゚)

プラスチックのバトンは同じく未経験。全力疾走は誰にも勝てませんでした。
長距離だったら得意だったんだけどなー。
2007.11.21 23:00  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
しゃばけ ドラマ化デスか?
キャスティングが気になるところデス。
ちなみにウチには
ものすごい数の「鳴家」がいマス。きゅわきゅわ。
以前教えていただいた、「まるかじりシリーズ」
やっと読めまシタ。
美味しSO~でシタ♪
2007.11.22 01:26  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
博識で経験豊富なトミカ デス(笑
だったら4646なんかしてま1000けど
折角の勘違いなのであえて放置いたしマス。
それと
よ~く見てくださると
BBSにいらっしゃるのは「恋人」ではないことに
気付いていただけるかと思いマス。
|* ´艸`) ブブッ。
2007.11.22 01:30  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
筋少 拾いマス4♪
ジャンルも活動場所も接点はないけど
同じ時代に音楽やってた
若くてバカで夏だった者とシテ(笑
でも今の興味は何より
「秘境」。これデス。
2007.11.22 01:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
貫井徳郎氏の新刊は本屋で立ち読みデス。
図書館で予約してても
手元にくるのは半年後くらいデスもん(涙
地元に3つ図書館があるので
フルに活用してこその読書量なのデス4。
全部買っていたら破産デス(ΦωΦ;)
2007.11.22 01:38  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>頭使うの好き。べんきょ嫌いだけど。
今日は妙ぴょんさんに親近感祭り♪
361デスし(笑
リアルといいスラムダンクといい
バスケ好きな人間には、ものすごく「リアル」デス。
車椅子バスケの迫力を真っ向から描いてくださったのは多分日本初ではないでセウか?
ちなみに私、競技用だとくるくる周ってしまいマス☆
2007.11.22 01:42  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
なんだかウチの食卓みたいのが
UPされてまシタね★
指 お大事にされてくだサイ。
貴重な商売道具デス。
2007.11.22 01:47  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
私は25歳で高校新卒だったので
あまりにも厚かましい気がして…(め_め;)

長距離お得意って!
なんだかもぉ尊敬デス。
100M以上走ったことって(トラックでは)
ありま1000。。。
2007.11.22 01:50  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/194-fb0fc5f9

△ Move to top of this page

