プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



≧マッパ

今を去ること●●年前

世はバブルの夜明け前

私はまだおねいさんでシタ


その頃 あだ名がありまシテ

シス」呼ばれてまシタ


HIP-HOPやってたから

「sister」の「シス」かと思いきや

「system」の「シス」でシタ

システム手帳の「シス」デス


当時 何を考えていたのか

左耳に6個

右耳に4個 ピアス穴を開けておりまシテ

その殆どが輪っかのピアスでございまシタ

これが あだ名の由来デス


その後

子育てやったり

ビンボ生活再開したり

アレルギーがひどくなったりで

現在ではピアスホールも

左に3個 右に2個

残っているのみデス


現在 意外とカタい職場におりマスので

就業中は左右1個ずつしか

つけずにいマスが

ピアスは私の唯一のオサレな部分 デス

すっぴんで過ごす日はあっても

ピアスを装着しない日はありまセン





…でシタ、今日までは。


 

なんだか体が傾いていマス

ひとと目が合わせられまセン



裸で過ごしている気がしマス顔12

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ピアスしてないと傾くの??
この間買ったピアスをもう失くして凹んでるよ
私は!!
輪っかのやつだよ!!悔しい~~~
けっこう大きめなのになぜ失くす・・・

トミやん!!
またバトン、お願い☆ごめん
2007.11.20 14:08  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
システム手帳の「シス」か。納得納得。
腰は大丈夫ですか?2人の天使がお手伝いしてくれてるみたいだけど早く治してね~。
ちなみにワタクシはピアスをあけておりません。過去2度あけたんだけれど、なんか良くない事ばっか起きた気がするので埋めちゃいました。
合計10個のピアスホールは私が聞いた中でトップですよ!
2007.11.20 16:07  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
ぼへっ!
なら、アタシも「シス」、のニックネーム戴きます(笑

でも、いくらがんばっても、「へそ」にはできなかった、軟弱ものです(涙
フープだと、ケツがとんでかないから、
楽だよねぇ・・

つうか、なんで、傾いてるの??
北風が穴を吹き抜けてるのかい??
2007.11.20 17:17  URL アロメータ=アロ=アロバ #79D/WHSg [EDIT]
どうしたんですか!
体が傾くって~。ピアスつけないと、バランスが悪いとか。心配です。

そしてシスの由来、すごいですね。なかなか思いつきません。いっぺんでいいから、そんなかっこいいあだ名とかつけられたかったです。
2007.11.20 22:14  URL コメダ #79D/WHSg [EDIT]
すげー!!
穴あきまくりじゃん!!
スケジュール管理もできちゃう感じ??

それにしても優しい子供達ですね。(泣
エライ!

ゆっくり風呂って寝てくださいまし。
2007.11.20 23:59  URL 神ちゃん #79D/WHSg [EDIT]
なぜか傾きマス((?へ?))

バトン 4646と受け取りまシタ。
頑張ってみマス☆
2007.11.21 00:35  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ご心配 ありがとうデス。
今日会社帰りに病院行ってきまシタ。
メリケン先生に比べると
断然テンションの低い先生でがっかりデス。
私の周りでの最高は15個だったっけ?いまシタ。
ちなみに彼女のあだ名は「ルー」でシタ。
「ルーズリーフ」の「ルー」ちゃんデス。
2007.11.21 00:37  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
なんで傾くのかは((?◇?))デスが
傾いてしまいまシタ…。

私も耳以外には開けてま1000。
なんか「なんとか族」っぽくなりそぉで踏みとどまろまシタ。
2007.11.21 00:39  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
憧れのコメダさんにご心配いただいて
恐縮&光栄デス。
自分のヘンな体質に感謝したくなりまシタ。
「シス」←かっこ良いデスか?
実際呼ばれると相当まぬけな語感が漂いマス4★
2007.11.21 00:43  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
「101402」
↑これ、無理過ぎデスから(笑

子ども達はね、チョビ自慢なのデス。
オトコ運がなかった分は取り戻せた感じデス。
やっぱり親が4646だと
子どもはしっかりせざるを得ないんでセウね。
不憫デス(ノへ≦。)
2007.11.21 00:47  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
かっちょえぇ (≧▽≦)ノ

にこは 片耳に1コのみです | 壁 |д・)
だって痛いンだもん…

体調もろもろ、いかがですか?
2007.11.21 01:47  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
ありがとぅござゐマス 人め▽め〃)

ウチの子達がトノくんくらいのときに
危ないので外していたら
上の方とかはキレイにつぶれて
いまや跡形もありま1000(泣
よく使ってたとこだけが残ってマス。
2007.11.21 03:03  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/193-cda152a9

△ Move to top of this page

