プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



tomica4020でだ~らだら

  • Post on 2007.11.20 00:33
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(26)

|壁|。・д・)ノ゙ こんばんは



基本的にtomica4646でお送りしておりマスこのブログ、

本日はtomica4020で書かせていただきマス顔7



tomicaは626ポイントのこうげきをうけた


でも まぁ 4646は4646なんデスけどね?

4020で4646で4040 ついでに4848

なんのこっちゃ((?へ?))


4020 それは腰痛のナンバーなのデス。

椅子から立ち上がろうとすると

リアル→ガクリ(黒背景用)状態デス。

まさしくヨロヨロでヨレヨレで ついでにシワシワ です。・・・汗



でも今日は風呂掃除を娘(小4)が

食事の後片付けを息子(小5)がやってくれたお陰で

チョビッと楽ができまシタ顔17

いつも腰痛でいるのもいいかもにひひ


 ∑はっ顔14


いけない いけない!

私ね 実はこの1年間で体重が5kg増えたのデス顔7

Bカップの胸なのに

Eカップのお腹をもてあましているのデス顔6

バンッ キュッ ボ~ンッ どころか

キュッ ボンッ デロ~ン なのデスガクリ(黒背景用)

特に増量キャンペーンをはった覚えもないんデスけどね?



夏頃に10代の頃に神様のごとく憧れていた男性に再会し

メアドとケー番交換して舞い上がり

いざという時のためにダイエットを決意し

どぉせならついでに強くなりたかったので

ブートキャンプを50日ほど頑張ったのデスが

一向によくならない腰痛のため挫折しまシタ★


結局 その男性とは

ちょっとした見解の相違があって訣別しまシタし、

ま いっか! といつもの調子で エヘ


彼の個人情報は即刻削除のうえ

メアドも拒否リストにいれまシタ。

そこまでやることもないほどのことだったんデスけど

おくんち間近ってことで

テンションがいつもと違っていたのでセウね顔21


あら 話がズレてってマスね。

そぉそぉ。

激太りしてるお話でシタ。

元々があまり太ってもいなかったお陰で

見たメはまだ「ぽっちゃりドキドキ」で済んでるんデスが

なにしろ体が重い顔8


重いから動かない。

動かないから太る。

太るから腰が痛い。

痛いから動けない。


デブも腰痛も治すためには運動不足の解消が良いんでセウが

最近 寒いでショ?

動きたくないデスよね。

炬燵をださないのが精一杯の努力デス。

ホットカーペットはセッティングしてマスけどてへ



なんだか生活がだ~らだらしていたら

ブログまでだ~らだらデスね やれやれ


今日はもぉお風呂**おやすみしまセウかね、やれやれ。



|・ω・´)ノ゙~~☆☆またね☆☆


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ワタクシ、この1年で10キロ増量キャンペーン中です( ⊃д`゚)

腰椎分離症の腰に10キロ増量は、かなりキツいのです(´・ω・`)
ある意味、食べな過ぎのリバウンドが、この1年でドーンと。

今どき栄養失調と診断されるほど食べなかったワタクシが、人並みに近いぐらい食べるぐらいに復活したら、かなりの勢いで増量中です(´・ω・`)

ヤバイです(´・ω・`)
2007.11.20 01:50  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
うちの妻も、ひざが痛いせいでダイエットができないと悩んでいます。

当初は「ステッピングマシーンを踏みたくないいいわけでは」と思っていましたが、今は・・・まだ少し疑ってます。
2007.11.20 07:05  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
出産後の激太りから未だ戻らぬこのカラダ。
昨年はだいぶ体重が落ちたんだけど、病気が原因だったから
完治したら元通り。
同時に禁煙して更に太り・・・
でも劇的出会いは一切無し。
腰痛はないけど引きこもり状態・・・

ワタシが一番ヤバイ!!!重たいなんてもんじゃない。走れないよ、きっと(涙)
2007.11.20 07:51  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
出産「後」じゃなくて「時」でした。
どうでもいいですね・・・ふふふ
失礼しました。
2007.11.20 07:53  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
8Kg増量キャンペーン実施してました(笑

もう、止まらないですな。
別にいっかーと思ったりする自分が
怖い((((((ノ゚⊿゚)ノ

腰痛、つらいって聞きます。
無理は禁物ですよぉ~!
お大事にしてくらさいo(^-^)o
2007.11.20 08:24  URL mini #79D/WHSg [EDIT]
私の腰には長い付き合いの腰痛くんが時々ちわ~^^って遊びに来ます。

体重も増えちまいました。

ちょっとした事で腰痛になりますんで、お互い気をつけませう。
2007.11.20 09:22  URL meganepanda #79D/WHSg [EDIT]
モトから太いと、体が重いって言う感覚
がないわよ(ノД`)シクシク

常に重い。。。
腰痛は痛いよね。お大事にしてね。

うちの旦那は最近まで20キロ増量キャンペーン
してたよ?(爆)痩せてるのが好きだったのに・・・
2007.11.20 10:13  URL うめぽこ #79D/WHSg [EDIT]
腰痛は辛いでふよね・・。゚(゚つД`゚)゚。)
チョコもここ最近また腰痛が酷くなってきますた(´・ω・`)

腹筋・背筋がいいらしいんでふが、チョコは背筋がなぜかあまり出来まへんorz
2007.11.20 10:46  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
腰痛持ちなのにブートキャンプを
50日も続けるなんて・・・!o(TωT )

私は「試験が終わるまで封印」と
3日で除隊しました。
また入隊しなきゃ・・・
2007.11.20 10:48  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
出産で10KG増量キャンペーンですって・・
もう昔の服は着られません。独身の頃はダイエットで簡単に痩せられたのに・・・
続けて産んで、家にいるだけでもストレスなのに(外で働くのが好きなんです)ずっと子供がくっついているのがまたストレスなんです。
ストレスを感じるとやせなくて・・・
2007.11.20 12:30  URL ロミロミ #79D/WHSg [EDIT]
腰痛ですかー(^_^;)辛いですよね(>_<)
人により効果は違いますが、
仰向けに寝て、膝を揃えて曲げる(体育座りから寝転んだ状態)
腕を横に開き、膝を揃えたまま右に倒す、その時に顔は左に倒し10秒……
次は、その反対

それを繰り返して下さい(^_^;)

意外と痛みが和らぎますよ(^O^)
2007.11.20 12:49  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
さっそく腰痛ネタで
ウケてしまった。ってゆーか
そういう問題じゃないけど。
旦那もついにびょーいん行って
かなりやばい様子です。
歩けないみたいで。
早くお医者に行ってね。
お大事に!!
2007.11.20 22:05  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ゴメンなさいでシタ┏●゛
5kgくらいでグダグダ書いて(笑
でも
多分このコメから察するに
びぃの。さん、元がかなり細そぉデスから、
腰に筋肉つければOKかも?
ってどぉやって?って話デスね(汗
2007.11.20 23:49  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
びぃの。さん宛デス。
重ねてすみま1000
○j乙
2007.11.20 23:53  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
それはデスね
サカ悠さんがお相撲が好きだから
そゆ体型でいてあげたいといふ
奥様の愛情デスね。

いえ、サカ悠さんは
お相撲が好きデス、きっと。
2007.11.20 23:55  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そデス!
出産後の気合いの入れ方で
その後の体型確定!って感じマス。
女優さんって何故あんなにすぐ
元通りになるんデスかね?
私なんざ9月出産 即妊娠
再度出産 速攻離婚で
元に戻る努力するヒマなんてありま1000でシタ4…
2007.11.21 00:04  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ここにもキャンペーン実施の方が(笑

私も4020が治り次第
再入隊しよぉかな~
miniちゃんはいつから再開するんデスか?
いっしょにやり始めたら
頑張れる気がするんデスけど…?
2007.11.21 00:11  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ホント、いきなりご来訪くださる腰痛さん。
トップに貼っているヨネスケさんも
さすがに腰痛までは撃退してくださいまセン(泣
お互いに辛い冬をなんとか乗り切りまセウ!
2007.11.21 00:14  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
うめぽこハズバンドさんの
キャンペーンの成果は、独走トップ!デス★
20kgったら
ウチの娘(小4)をひとりくっつけたようなものデス4(@◇@;)
メタボとかだいじょぶなんデスか?
2007.11.21 00:17  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
私も背筋運動できま1000(泣
しかも「はいきん」を変換したら
「拝金」としかデま1000(泣
チョコちゃんと腰痛って
すごいミスマッチで
ごめん、理事長よろしくうすら笑いデス。
2007.11.21 00:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
封印をといて
キャンプインしまセウ!
ひとりだとこっ恥ずかしいキャンプも
同じ空の下で
知っている誰かがやっていると思うと
なんだか頑張れる気がしてきまセンか?
2007.11.21 00:21  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
「すてきなママン」というイメージのロミロミさんも
キャンペーン開催されていたのデスね?
なんだか憧れのひとが
1段ステップを降りて来てくださったようで
ぷてぃ親近感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007.11.21 00:28  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
具体的なアドバイスを有難うデス!
早速やってみマス。
 ・
 ・
 ・
すみま1000
>体育座りから寝転んだ状態 
から既にできま1000(ノ◇≦。)
2007.11.21 00:31  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
リスペクテッド バイ まぼさんハズバンド な記事でシタ☆
腰痛ブログの開設を、本気でお待ちしておりマス┏●゛

病院へは早速行って参りまシタので
ご報告まで(^-^)v
2007.11.21 00:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
 私のブログのタイトル
「双子ちゃんとプラス20」
 .....。
プラス20...
 そう...
産後増量した数。
 減量したら数字減らしていこうと考えてたんだけど,変わんない☆
 また記事にでもするつもりです。(;´▽`A``
2007.11.21 01:19  URL ぺんさん #79D/WHSg [EDIT]
衝撃の事実!
てっきり年令かと思ってまシタ☆
若くしてママンになられたのね♪と。
カウントダウン、楽しみにしてマスね(ΦωΦ)
2007.11.21 03:00  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/192-d00f1405

△ Move to top of this page

