プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



決定☆子ども服の行方

  • Post on 2007.11.18 12:23
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(14)

前々回に引き続き 前回もコメくださった皆様

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*でシタキスマーク


すってんさん

464かったら お受け取りくだサイ┏●゛

すってんさん家のすぅさんラブラブにさし上げられるなんて

ストーカー冥利に尽きるというものデスにひひ

プチメにて発送先をご連絡くださいマセ。



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ウチの子ども達は

9月生まれ 妹8月生まれの走召・年子デス。


10歳前後の成長期にありがちなことデスが

娘(小4)の身長がグングン伸びつつあり、

ふたりの身長差は1cmとなりまシタ。


兄として危機感を覚えている息子(小5)。

ますます増長する娘(小4)。

健康だったら何でもいいや、の母(●●歳)


身長は元相方の数少ない取柄DNAのひとつデス。

大きくなって

換気扇や照明の笠やタンスの上のお掃除に協力してもらいたいデス。

…となると

汚(お)嬢様である娘(小4)よりも

几帳面な息子(小5)を応援したくなりマス。


がんばれ、息子(小5)!

朝から牛乳ガブ飲みだYO!

今日のおやつは食べるいりこだYO!!

チェキラゥ♪



娘(小4)も同じメニューだけどね(め∀め;)ゞエヘ


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

よかったね!
プロフ画像とHNだけで惹かれるんだけど。
来てくれないのよ・・・

トミやん、お風呂であんな事になって
風邪はひかなかったの?
私の方が
読んでてまた背中に悪寒が走ったわ!
2007.11.18 13:21  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
服の行き先が決まったのねん。
捨てるのはもったいけど場所とってたら邪魔だもんね。
ぐんぐん成長中の二人のお子様、エエ事です。牛乳いっぱい飲ませてあげてね~。
2007.11.18 17:33  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうごぜぇますだぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
助かりますだぁぁぁ!!
メール送りますね♪

やまPさん。行きます!
2007.11.18 18:23  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
ウチの姫は、チビのDNAを極端に受け継いで、中3にして身長143センチ(^ω^;)

元旦那は161センチ、アタシは152センチ…両親共にチビだけど、何もそこまでチビッぷり発揮しなくてもねぇ(;´д`)


今のダァリンは175センチぐらいあるけど、仮にダァリンとの間に子供が産まれたら、どっちのDNAを受け継ぐのかしら(笑)
2007.11.18 19:57  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
我が家も欲しかった(笑)
卒園式は勿論大59よ(笑)
2007.11.18 22:06  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
服の行く先が決まったのね~ ヘ(゚∀゚*)ノ
ステキ!!

お兄ちゃん、大丈夫よっ
高校生になったら グーンと伸びるっっ

…ハズっっっ (°∀°)b
2007.11.18 23:14  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
毎度コメントありがとうございやすm(__)m服の嫁ぎ先決まってよかったですね(^o^)うちの息子は一つ下の従兄弟よりもチビで、洋服なんか譲る事出来ません(>_<)
単車話ですが、高校の時、原チャリで大村湾1周した事あります(^_^;)その時も死にました……( ̄▽ ̄)
2007.11.18 23:59  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
ごめなサイ∑(>ω<ノノ☆
風邪が早く治りマスこと
お祈り申し上げます。

すってんさんには
会えたのかしら?
とてもステキな方デス4♪
2007.11.19 01:21  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
自分が牛乳→正露丸な人生を歩んできたので
ふたりがだいじょぶなのは
とてもラッキーなことでシタ。
いりこもガシガシ食べてまシタ。
欠食児童の如く…o(TωT )
2007.11.19 01:23  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ ありがとンございマス┏●゛

てんちゃん用のも
ほんの少しデスがオマケさせていただきマス☆

2007.11.19 01:24  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ウチの姉(潔癖症専業主婦)と同じ身長デスね。
ちなみに私は157~8cmでチョビ小さい方?デスが
愚弟は182cmあるのデス。
ひとりだけ隠れて良いモノを
食べさせてもらってたのでは?と思ってマス。
2007.11.19 01:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
えっ∑(@◇@ノノ☆
「思案中」と書いてたので待ってみたのデスが
お返事がなかったので…(汗
ホントにたくさんあるので
もし本気ならば連絡先をお教えくだサイ┏●゛
2007.11.19 01:29  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そぉだと良いのデスが…。
元相方家も
我が家も大小いろいろいる家系なので
どこに似るかギャンブル感覚デス☆
2007.11.19 01:31  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
大村湾1周、好きデスね(笑
辛いとか言いながら
何故か爽快な気分になれる
原チャリでの長距離走行。
いまはもぉ無理無理なのが
とても残念デス(×ω×)
2007.11.19 01:35  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/190-69d25fac

△ Move to top of this page

