プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



きょうの(ホントは昨日の)ツボニーちゃん

  • Post on 2007.11.17 00:58
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(20)

実はここ10日ほど ずっとカゼが続いているにゃ。

だから咳止め薬のお世話ににゃり続けているのにゃ。

咳は嬉しいくらいに止まるんにゃけど

この薬を服用後は

果てしなにゃく 眠 い のにゃ(ρω- ;)。o○(

眠いというより


ウッ∑(@◇、@〃) と目覚めてから

「いま 寝てた…?」と気づくくらいの

ブラックアウト加減にゃダウン


で、その弊害がどこで出るかというと

会社しかあり得にゃい…顔7


隣のお席のツボニーちゃん、前職は銀行員にゃ。


ツボニーBK ←こんな?


対して私は前職=広告屋にゃから

MY常識≦ツボニー常識 にゃのが

世間的に合格にゃんは知っているけど、

そんなにコワい顔で睨まにゃくてもイイぢゃにゃいデスか顔8

チョビッとムカつきにゃがらも

実は小心者で、視線は下向きにゃ私…汗


下向いてチラリとツボニーちゃんの方を盗み見ると…


∑(∀`|||ノ)ノハッ




巻いてるにゃ!


が…が巻いているのにゃ~叫び


あまりの巻き加減に一気に目が覚めた私。

ありがとン、ツボニーちゃんキスマーク

体を張って

私に目を覚まさせてくれてラブラブ


同僚に恵まれて、今日も楽しく仕事ができたのにゃん顔17




ところで今日はいつもと語尾が違うのにゃ?

それは純白の妖精・まぼたさん からのバトンがまわってきたからなのにゃ。


これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに、

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けにゃくてはにゃらないにゃ(笑)

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするにゃぁ


・日記の最後に五人!回す人の名前を忘れにゃい事


・既にやった事のある人でも回されたら何度でもやる


・『ヅラ』でもいいよ。



にゃので、次にまわす人…汗を指名しにゃきゃならないのにゃ?


セシル(よごじょ学園理事長) さん ←希望されているとの噂があるから。


神ちゃん ←るる語が話せる=「にゃ」くらい楽勝ッポいので


うめぽこちん ←けもの(アマンバー)絡み


麗華さん ←困ったときの麗華さん頼み


まといニャンさん ←名前からニャンだから(もぉ苦し紛れしょぼん



甚だ勝手なお願いデスが

気が向いたらぼちぼち4649ですにゃ~肉球


旅行へ行かれたり

週末は閉店だったりで

バトン速度は遅れるでセウが、

まぼさん 取敢えず使命は果たしたのにゃ~ジブリ 千と千尋 かおなし




明日(今日!)は朝から娘(小4)のドッヂボール大会。

今日はもぉ寝るのにゃ~。

Oo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

僕は公務員試験で隣に座っていた女性がすね毛すごかったです。目が覚めたおかげで、試験合格しました。
2007.11.17 06:18  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
(*≧m≦*)ププッ
朝から大爆笑してしまった!!
うずまき・・
あれだ!ストッキングだから??
さっそくバトンありがとう!!
感動しました。

2007.11.17 07:07  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
分かったのにゃぁ~!(物凄い違和感・・・
2007.11.17 08:31  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
渦!?
(゚д゚)なぜゆえに渦が?

おケケの処理をしていないのですか?


…てゆか、たまに電車で見かけるわ、渦を巻いた方や、あきらか剛毛でストッキングから突き出しちゃってる方…(;´д`)
2007.11.17 09:10  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
もう本当にツボニー!!!!!!!!
あくまでも顔を白黒にこだわるのがいいにゃ!

しかも渦まくとかないからにゃ。
ちゃんと処理しないと嫁にいけないにゃ。

ノドお大事に。バトン今から受け取ったにゃ♪
2007.11.17 09:50  URL うめぽこ #79D/WHSg [EDIT]
バトン受け取ったでござる!(←侍)
ござる でいいでござるか?
2007.11.17 10:46  URL 神 #79D/WHSg [EDIT]
しかも変幻自在バトンに変わるね!楽しみだ。
あ~~~
ワタシも放置しとくと渦巻き状態になるよ。
なんか足の毛が異常に長いのだよ。
神ちゃんに何で?と聞いたら「知るか!?」と
怒られますた・・・
でも、ちゃんとキレイなおねいさん仕様のソイエで
脱毛しとるにゃ☆
2007.11.17 13:13  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
バトン受け取ったにゃ。すんごい不自然にゃ。
頑張るにゃ。(なんかおかしいよな…)
2007.11.17 16:48  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
お大事になさってくださいにゃ。
2007.11.17 19:25  URL HQ-1 #79D/WHSg [EDIT]
そうなるほど 剛毛だったってことかな?

にゃよりズラの方が書きやすそうかなw
2007.11.18 00:06  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
公務員試験といふ
下半身と縁遠い場で
女性のスネに注目できる肝の太さが
勝因かと思われマス(め∀め;)
2007.11.18 04:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
まぼさんの純白ご飯を拝見して以来
「この方には敵わない」と
暗示にかかってしまってマス。
もし同じクラスにいたら
間違いなくパシリになってマス。
なんでも言いつけてくだサイ(笑
2007.11.18 04:30  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そのと──りっ!
ナチュラリストなのか
毛の処理をせずに
色の薄いストッキングをはいてらっしゃたので
スネに鳴門海峡ができあがってた模様デス。
2007.11.18 04:34  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
た…確かに違和感があることは否めまセンね(汗

でも それだけに楽しみデス♪
4649お願いしマス。
2007.11.18 04:36  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
快く承諾→速攻処理 ありがとぅ御座ゐマス。
○j乙
そのうえ(ホニャララ)までいただいて
しばらくうめぽこ菩薩様に頭があがりまセン。
2007.11.18 04:40  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
なんだか また 変幻バトンの予感…
ござる上等、なんじゃナイ?
いや 判んないデスけど(め▽め;)
2007.11.18 04:43  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ソイエ!
あれ、良いデスか?
いつも家電品売場で
半ヨダレ状態でガン見してしまふのデス。
やっぱり 女子たるもの
「毛」関係の処理は大切デスよね。
2007.11.18 04:47  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
早速のUP有難う御座ゐマス 人め∀め〃)
ここでは「すんごい不自然」だったのに
ご自宅では意外とスムーズだったのが不思議デス☆
蔵之介くんパワー?
2007.11.18 04:57  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ありがとぅデス 人め∀め〃)
このコメ読んで
こちらに回しても面白かったかも…
と思いまシタ☆
HQ-1さんもお体大事になさってくだサイね。
2007.11.18 05:06  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ズバリ、彼女は剛毛デス。
しかも何の処理もしてないようデス。
せめてもう少し色の濃いストッキングなら
目立つこともなかったでセウに
あの色を選んでくれたことに感謝することしきりデス。
2007.11.18 05:12  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/188-f996973b

△ Move to top of this page

