プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ヤバ過ぎ商店街

((?□?))続出の格闘技・NBA関連とも

結界が張ってあるかのようなズボラー内輪ネタとも違い

皆様に平等に愛されるシリーズ(?)

地元商店街のお時間デス。


今日のお店は、先日登場した玉屋と おとこことおのちょうど中間地点に位置する

創作だんご・甘味喫茶のお店



WAO!


茶菓【ちゃか】で御座ゐマス。


繰返しまセウ。 チャカ ガン デス。



何の悲しぅして

なごみの空間・女子の癒しポイントである和スウィーツのお店に

こげん物騒か名前ばつけるとデスか?

たま」屋と逆「おとこ」の中間地点やけんデスか?

。・゚(゚ノTдT)ノウェェェェン





∑(°◇°ノ)ノ☆ハッ

つい取り乱してしまい、失礼しまシタ┏●゛



泣いてばっかりもいられまセンので、私 考えまシタ。

ここの商店街って

アメージングなお名前のお店が多いのは何故なのか。

そしたらね

町の名前自体がヤバい ってことに気づいたのデス。

上の画像でのぼりの下部分に書いてもありマスが

ここ、新大工って町なんデス。


繰返しまセウ。 

新大工町=死んだ(ら)逝く町 



もぉ ね…

なんだかいろいろなことを納得せざるを得ない商店街でしょ?

天国なんデスもん。

パラディソざますよ?

 きっとまだ 探せばあるあるヘンな店…顔21



この町でキョロキョロしている挙動不審なオバちゃんがいたら

きっとそれはデス。

tomicaキョロキョロじっ

もし見かけても、基本的に人畜無害デスので

指さし確認や

投石行為は 偏にご遠慮願いマス


[= ΦωΦ]っ[ 4 6 4 9 ]!

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

チャカ…

「ね~ね~ 今日 チャカやっとく?」
「いいね~ やっちゃおっか!」

…なんて物騒な会話なのかしら…| 壁 |д・)
2007.11.16 01:26  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
トミカサーン
ソユ、変換、ナシネー!
ダタラ、
ワータシノ街、
せんだ・医師にナチャウよー。
診察しながら、

 「なは、なは、なははは!!」

とかいわれたりるれほ~
(後半、バイキンマンになてシマタネー(´□`。)
2007.11.16 01:50  URL まといニャン #79D/WHSg [EDIT]
そこは裏で拳銃の密売でもしてるのですか(´;ω;`)
癒し空間かと思いきや、なんて恐ろしい(´;ω;`)

我が街、我孫子。
我、孫子の代まで呪ッ……(><)コワヒ
2007.11.16 05:26  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんの手にかかれば、どんな店でも変な名前にこじつけられるんじゃないですか。

ちなみに僕の住んでいる地域は「石神井」(しゃくじい)ですけど、「石自慰ラーメン」という店があるんですよ・・・。
2007.11.16 06:26  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
しんだいく!!!

朝から爆笑しちゃった!
あたいも頑張って探してみようかなぁ☆

でもうまそうな甘味やさん。
ビールはでるぅ?
2007.11.16 08:16  URL mini #79D/WHSg [EDIT]
エデンには面白いとこが多いんでふね…(((゜д゜;)))
2007.11.16 13:48  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
なんとも安直で物騒なネーミングの店が死んだ行く町にあるのですね?
最初はピンとこなかったんですが、さすがはトミカ姫!言われて大笑いしてしまいました。
「マッポ」とか「チンコロ」とかいう店はありませんか?探せばあるはずです。
2007.11.16 13:52  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
))))))))))))))))))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!
チャカに異様に反応しちまったよ(爆)

しんだら逝く!!!!∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵キュー
そこはお年寄りがとっても多いのでせうか。

そしたらそこは楽園パラダイスでせう。
2007.11.16 16:59  URL うめぽこ #79D/WHSg [EDIT]
コメントしようとしたら、うめぽこちんいるし!
いちばん、「茶菓」に反応するひとが!!
爆笑でした・・・

逝く・・・ってのがまた・・・えらいこっちゃ。
2007.11.16 19:46  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
ちゃかと聞いて
チャカにつながらないなあ
庶民は。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

2007.11.16 19:55  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
どこまでも恥ずかしがり屋さんなにこちゃん。
そろそろ壁裏からでてきてくだサイ♪

…壁の後ろにチャカ隠し持ってないデスか?
2007.11.16 23:17  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
せんだ・医師デスか…
一生巡り合いたくないタイプのお医者様デス。
その為になら気合で病気も治す!

考えようによっては、名医デスね?
2007.11.16 23:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
我が孫子まで祝福を♪デス4、きっと。

あ でも お引っ越しされるんでシタね。
ご近所に楽しゲなお店はありまセンか?
2007.11.16 23:20  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そんな「G」だなんて
いやしくも女子の身には書けまセン(〃◇〃)
「石自慰(←書いてるシ!)ラーメン」、
なかなか思い切ったネーミングのお店デス(汗
でも個人的には
「シャック辞意」のがショックかもデス。
2007.11.16 23:23  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
どこまでもビール党なのね(め∀め;)

茶菓のおだんごは美味しいデス。
いつも よもぎだんご+粒あん 買ってマス。
お値段も100円くらいからあって
普通ならお薦めしちゃうお店デス。
ビールは多分おいてないので
miniちゃんハズバンドにお薦めデス。
2007.11.16 23:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
丹波先生に遭遇しちゃいそぉでショ?
もしかしたら路地裏あたりに
まだまだオイシイお店が隠れてやしないか と
日々キョロ×②していマス( ̄▽+ ̄*)
2007.11.16 23:34  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
爆笑☆デス。
なんでショゥ、その強引な展開は!?
そんなストライクなお店があったら
大場金物より先にアプしていマス(笑
2007.11.16 23:38  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
(〃艸〃)うふふン☆
実は
ドライアイを気遣ってくださったお礼に
うめぽこちんに捧げる意味での記事UPなの4♪
ステキなリアクションありがちょ~ん。
2007.11.16 23:41  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
でショ♪
実はうめぽこちんがピンポイントターゲット記事なのでシタ(笑

この商店街、長崎の巣鴨か?ってくらい
午前中はお婆てんこ盛りの街デス。
そぉいう意味でも「逝く」はヤバいのデス。
2007.11.16 23:43  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
何でセウ、このかすかに漂う「余裕」なムード!

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ って…

∑(*゜◇゜ノノ そぉいえばまぼさんって
プロフ画像に騙されてはなrらないNo.1の方でシタね(汗
2007.11.16 23:46  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/187-beafe928

△ Move to top of this page

