プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



♪こ~しよっ

  • Post on 2007.11.14 23:46
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(11)

小さくなった子ども服問題について、アドバイスくださった

まぼさん miniちゃん 地蔵笑さん セシル理事長 

にこさん やまPさん 麗華さん びぃの。さん

どぉもありがとゥでシタ。

(◎`・ω・)ノ゙【。+゚☆多謝☆゚+。】ヾ(・д・´◎)


まず、さっそく学校や施設関係に問い合わせてみたところ

どこも間に合っているとのことでNGでシタ☆

衣替えが終わったばかりだシ、タイミングが悪かったのかもデス((×◇×))


Tシャツなんかは少しでもヘタってたら雑巾へ。

シャツ・スカート類はキレイな部分を裁って、取敢えず端切れにしまシタ。

でも。

まだ立派に着られるものには、そぅいぅ処理はやっぱりできまセン顔7


フリマは前も書いたよぉに無理ッポいし

オークションもこれを機会にチャレンジしよぉかとは思ったのデスが

写真撮るのが異常にヘタなピンぼけ主婦なので断念

でも、どちらも収入になるkirakiraといふ魅惑のひとことに惹かれているので

いずれ挑戦したいと思いマス力こぶ顔17


で 結論として

とりあえずここで募集してみよぅかと思いマス。


サイズ120~130cmの女の子服(夏・冬とも)デス。

4ヶ所くらいからいただいているので

デザインなんかの趣味は統一されてまセン。

メンドくさがりなので多少シワになってマスが

それでも要るハーイ、って方がもしいらしたら

ご連絡ください ペコリ 

下のコメ欄でもプチメでもOKデス。

夏用だけ・上着だけ・暖色系だけとか、

そゆのでも結構デスので

[= ①ω①]っ[ ④ ⑥ ④ ⑨ ]デスドキドキ

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

着れない…(´・ω・`)←着る気かょ
2007.11.15 01:02  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
メンズのトノには
着られないにょ… (ノω`*)
残念ナリ。
2007.11.15 02:41  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
私んとこ、実はもらい物生活しております( *≧艸≦)
しかも、そのサイズは今のすぅにビッタシ!
立候補してもいいですか…
2007.11.15 09:17  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
ウチの姫、ちっちゃいけど、さすがにそのサイズじゃ無理ね(´・ω・`)ショビン
2007.11.15 09:20  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
そっかあ、学校なんかでも間に合ってるのね。
「もったいない精神」は持っていますが、着ない服は捨ててしまいます。何故かというと同じ様な体型の友人がいないからです。
実家に帰ると母がこれまた沢山洋服をくれるので、どうしようかと思ってます。
友人も130cmくらいの子がいる人はいないなあ…。
2007.11.15 10:36  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
爆笑でした・・・。すいません。

もったいないお化けがでるもんね。
えらいね。
2007.11.15 10:56  URL おばちゃん #79D/WHSg [EDIT]
手を挙げたいけど、物が不明で服代や送料→送金代金考えたらこりらで買えるかも?です~($・・)/~~~
2007.11.15 12:17  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
男な上に、小2だが既に150cm着用。(爆)
いいもらい手さん(?)が見つかるといいね~
ちゃんとリサイクルしてエライね!
ウチは、兄のところに1歳違いと4歳違いの男の子がいるので、
ボロボロで着れなくなったヤツ以外は全部そちらへ流れていくのよん。
2007.11.15 13:54  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
うちもあまった子供服をどうすべきか悩むのだろうな。
でも3姉妹が着た後の服はワカメ状態で
誰も引き取ってもらえないだろうな(´-`)トオイメ
2007.11.15 22:16  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
130cm…娘…マジ悩みちぅ…
2007.11.15 22:33  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
子供服ってすぐに着られなくなるから処分に困りますよね。
リサイクルショップに持っていくとタダ同然の金額でしか買ってくれないし・・・(でも高く売ってるのが腹が立ちますよね)
オークションも手間が面倒そうですよね。
私も友人の子供にベビー用品やマタニティ服をほとんどあげましたよ。
あと、以前社宅に住んでいた時は子供服をよくいただきました。
トミカさんも近くのお友達にあげてみてはどうですか?
2007.11.15 23:03  URL ロミロミ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/185-166620de

△ Move to top of this page

