プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



♪ど~しよっ?

  • Post on 2007.11.13 20:00
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(8)

ある方のブログ を読んで気づいたのデスが

ウチには既にサイズの合わなくなった

盛りの子ども服がありマス顔6



あちらこちらから

可哀想な貧困家庭に寄付いただきまシタが、

幼児期におけるサイズ120は着用期間が長いのか

どなたも大量にくださいまシタので

結果1、度も着用せず終いのお洋服とか

まだまだだいじょぶなお洋服とかたくさんあって。


捨てることは

身も心もビンボ症な私には叶いまセン汗



殆ど全部がいただきものなので

くださった方のお名前を消して

ウチの子の名前を書いたりしているため

リサイクル屋さんに持ってくのは憚られるし顔7



フリマに出店するにも

クルマを持たない身の上ではたいへんそぅだシへたれ

第一、自宅から車道までの長い階段

この大荷物を持って登るのは

考えただけでも疲れマスショック!



ヤフオクとか出しちゃおうかな?と思いつつも

なんだかメンドくさいシうう



身近にサイズの合う子どもはいないシ顔7


やっぱり意を決して捨てた方がいいのかシラ?

(((( ;°Д°))))モタイナイ




皆様はどうなさってマスか?




いくつかは子ども達のバッグやペンケースやらに変身を遂げたのデスが

ミシンを持たないドライアイおばちゃんには

何かの修行さながらの苦行に感じられまシタ。。。




○j乙 良いアイディアがあれば ぜひ ご教授願いマスぺこり*


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

捨てられない病なのよ。
でも、ガンガン増えるツインの服。
しかもツインズ2倍。
もったいない病だからはてしなく
でかい服を買ってボロボロになるまで
着せてたけど、中にはもったいない服も。
よさそうな服だけ、なんとか
知り合いの双子ちゃんに譲ってます。
あとは泣きながら捨ててます。
でも、学校とか保健室に寄付すれば
よかったとちょっと思ってます
2007.11.13 20:13  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ポイポイ捨てちゃう派です。
一年着ない洋服は多少値がはった
ものであっても
あぽ~い、あぽ~いって捨てちゃいます。
あと、サイズが無理になったもの
(これ、すごい量でした(笑う)
だって部屋がせまくて、
洋服入るスペースが確保できないのですo(TωT )
2007.11.13 21:33  URL mini #79D/WHSg [EDIT]
ヤフオクをお勧めしたす(^_^;)面倒がらずに出してみれば?(^o^)俺はタバコ代になればいいかーって思ってた数点出したら、1品で1ヶ月分のタバコ代になった事ありますよ(^O^)意外に欲しい人が居るんじゃないですかね?(^_^;)
2007.11.13 21:54  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
ココで募集!!
2007.11.13 22:29  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
市の施設とかで
もらってくれなかったっけにゃ?(・∀・)

それか ブログで募集する、とか ( ´艸`)
2007.11.14 00:36  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
私、ここで募集する記事なのかと読んでたもん。
確かに面倒そうだよね。オークションとか。
うちも静岡時代のセーラー服、夏冬4着あるよ。
売るべきか悩んでる。でも変態オヤヂが買うのかと思うと出せない・・・。
小さい時の服はあげたな~~。
あまりにボロくなったのと汚いのは捨てた。
2007.11.14 07:49  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
ですが、自分の趣味に合わない服(デザインも古くもう着れないな~と思うもの)はじゃんじゃん捨てます。
でも、子供服なら色んな需要があるので、やっぱまとめてフリマにでも出したら良いとおもいます。
一度まとめて整理されたらどうですかね?
フリマに出して売れ残りは捨てる。
エコな昨今、もったいない事を提案しますが家にいつまでも着ない服あっても邪魔ですよ~ん。
2007.11.14 15:22  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
捨てられずに、段ボールやら押し入れに…(^ω^;)

Tシャツなんかは、掃除に使ってしまうけどね(^ω^)b
使い捨ての雑巾扱いです(笑)
2007.11.14 20:22  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/182-b542e95c

△ Move to top of this page

