プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



検索ワード

検索ワードでここへ迷い込んで来てしまった皆様、こんばんは。


今日、ナニゲにアクセス解析で見てみると

私のブログへ来てくださる方々の多くが

「所英男」選手(→大ファン デス)

「サンズ」「SUNS」(→4半世紀に及ぶファン デス)

「起立性調節障害」(→私の持病 デス)

おくんち関連(→くんちバカ デス)

などなどで迷い込んで来られていることを知り、

(贅肉を寄せて寄せて集めて集めて整えて5分間メイキングしてやっとBカップになる)小さな胸を痛めておりマス。


せっかくなので私で判る範囲での情報を書いておきマス。


「所英男」選手でいらっしゃった方々へ


11・23『ZST.15』ディファ有明大会への出場が決定。

上原ST広報から「所は、今度のZSTの試合で負けたら、それが今年最後の試合」と発表されまシタ。

名勝負製造機であり、ファンが多い(=視聴率が取れる)選手なので

大晦日の『Dynamite!!』出場は濃厚だったのデスが

何せこのところ「勝ち」がないので…(ノへめ。)

ZSTでの対戦相手は稲津航選手デス。

田村潔司選手の一派(?)でかなりの実力者との噂がありマス。

旗揚げ当初からZSTを支えてきたことと

大晦日出場が賭かった、なかなかにプレッシャーのかかる一戦となりそぉデス。

私はライブで行けないので

行かれる方は私の分まで応援を4649お願いいたしマス 人 ̄ё ̄〃)

詳しくは こちら へトんでください。

それと、まだ新しい情報はアプされてないようデスが

所選手のオフィシャルブログは こちら  デス。



「SUNS」でいらっしゃった方々へ


現在、3勝2敗 パシフィックディヴィジョンでは

悔しくもクリッパーズにチョビッと敗ケの第2位デス。

開幕直後の調子の悪さは毎年のこととは言え

ハラハラさせられマス。

私の好きなボリス・ディアゥ選手はアシストランク19位デス。

(現在はSUNSではありまセンが、私が1番好きな現役PGジェイソン・キッド選手第2位デス)

スティールランキングの27位に6THマンのリーアンドロ・バルボサ選手がランクインしているあたり、

SUNSの底力だワ♪と嬉しく思っておりマス。

ここ3試合ほどスタダゥマイヤ選手が出場していないので

彼の調子が戻り次第、SUNSの調子も上向きアップになるのでは?

と 期待してやまない今日この頃デス。

こちら  や こちら  で詳しい情報などは入手できマス。

また こちら  を自動翻訳しマスと珍妙な訳に、微妙な笑いも併せてゲットできマス。

ともにアリゾナの空へ向かってエールを送りまセウ♪



「起立性調節障害」でいらっしゃった方々へ


このような駄ブログを読んでいるヒマはないワ!とお思いかもデスが

ゆったり、ゆっくり、時には開き直ことも

この病気とウマくつきあってくひとつの方法ではないかと思いマス。

が、私がこの病気を見つめなおすきっかけとなった鮭ママ隊さんの方が

この病気を知りたい方々の要求を満たすに適任かと思われマス。 

こちら  をご覧になることをお勧めしマス。(←他人任せ☆ 鮭ママ隊さん、4649! )

情報のみを欲してらっしゃる方は

私が参考にした こちら  が解りやすいサイトではないかと思いマスのでどぞ。



おくんち関連でいらした皆様へ


もし464かったら→のテーマ「好き(地元編)」を遡ってみてください。

10月初めあたりに庭見せから庭先まわりの記事がいくつかアップしてありマス。



「おぐらなおみ」さんでいらした方々へ


おぐらなおみさんのブログ「カラメル堂別館」は こちら  デス。

私、いま ここのコーちゃんにキュンドキドキ死に寸前のイカレ様デス(笑



そして!

「・ハ・遙。・ヤ・ソ・�」でいらした方々!!


なんなのでセウ、この化けてしまったワード!?

激しく気になりマス。

私は(俺は)それで飛んできた、との心当たりがおありの方、

ぜひ、なんという検索ワードで迷い込んでこられたのか

コメ欄にお書きくだサイ。

実はこの1ヶ月でみたところ、これが検索ワードの1位なんデス。

もんのすご───っく気になってマス。



ということでリンク貼りまくった今日のブログ…。

意外と疲れるのね顔2


では検索でいらしたお気の毒な皆様も

いつもいらしてくださる奇特な皆様も


|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

何、その化けた検索ワード(^ω^;)

気になって気になって、きっと今夜は寝られないわッ(゚д゚)


チョット嘘ですけど(´・ω・`)
2007.11.10 03:28  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
へー。Amareが出てないんですか。カートもいなくなって、インサイドが手薄ですね。

僕はペイサーズファンですが、奇跡的にサンズより勝率高いですよ!
2007.11.10 06:46  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
化け検索3つも
エントリーされてるんです
あたいのも。
まったくもって謎です。

わたしにとっては所英男さんも
謎です、はい(笑
2007.11.10 08:23  URL mini #79D/WHSg [EDIT]
私も昨日1番多い検索ワードが
化けていて気になる・・
最近のヒットは「メレおまいさん」
です(*≧m≦*)ププッ
2007.11.10 09:43  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
検索ワードで文字バケしてたら「これは何だったんだろう…」ってすんごい気になるんですよね。
一位ならなおさらでしょう。

あと、奇妙な物体が出来たらお知らせします。そしてズボラ~ずの仲間入りを果たしたいと思います。
2007.11.10 15:26  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
(`ヘ´)遥。 ・・ヤ・・リ・・ィ・・!

・・・違うか。
2007.11.10 19:03  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
所さん勝ちがないんでふよね・・・。

でもあのひた向きな感じにチョコの胸はギュンギュンでふ(´∀`)
2007.11.10 20:21  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
Σ\( ̄◇ ̄;) 嘘かぃっ!

そんな正直なびぃの。さんが好き(〃艸〃)
2007.11.11 00:54  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ここ2~3試合、アマレくんは出てないデス。
あの最後まで走りきる巨体は、それだけで
相手チームにスゴいプレッシャーかけてる筈なので
完治して早々の戦線復帰を望みマス。
今年は更にディフェンス弱そぉデスが
ラン&ガン!でスカッと勝っていただきたいデス!
そして、実はサカ悠さんは
人生で初めて出会うペイサーズファンでシタ☆
2007.11.11 01:03  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そぉでふか(←チョコちゃんっ!?)
所選手、ご存じないデスか…
ABCで「空冷」ってコピーの看板に
登場していた格闘家デス。
「闘う(元)フリーター」で
「名勝負製造機」デス。
決して【強い】選手とは言いかねマスが
観客を熱くさせることでは稀代の名ファイターだと
私は思っておりマス!
どこかでみかけたら、こっそり応援してくだサイ。
2007.11.11 01:07  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
「メレおまいさん」
↑これなんじゃぃっΣ\(@▽@;)/

…私もこれで検索やってみまシタ。
ゲキレンジャーファンにしかわからないネタだったのね(め▽め;)
2007.11.11 01:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
うぷぷ(≧艸≦)

今日のお鍋、見まシタ。
詳細はコメ欄に書きまシタ☆
後ほどホリー犬が飛んでくるやもしれまセン。
2007.11.11 01:18  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
私のブログを読まずにminoruさんのコメだけ読んだら
増殖中のきのこがとうとう頭の中にまで!?と
心配になるようなコメをありがとデス(め▽め)

そしてどこかの遥さんが何をヤッたのかが
チョッピり気になる今夜デス☆
2007.11.11 01:21  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そぉなのデスよね!!

所選手って何故か応援せずにはいられないオーラを放ってるのよ~☆
せめて私が応援してあげなくちゃ! って
きっとファンは皆思ってるんだろぉね(^-^)V
大晦日、出てほしいデス☆
2007.11.11 01:24  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/178-ab2bf498

△ Move to top of this page

