プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ダメージ

  • Post on 2007.11.09 03:44
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(20)

正確にはもぉ昨日のお話だけど

今夜ね

夜9時にちょっと横になったデス。

で。

腰が痛いわ~しょぼんと目が覚めたら

1時過ぎてたデス。


子ども達はどぉやら

母親を見限って

さっさと入浴→就寝の模様。

偉いわラブラブ

伊達に10年以上もズボラ母の子どもやってるワケぢゃないのねいえー


あっ

ズボラ会 の集会はじまってる、行かなくちゃ!

今年最後なのに!

ε=ε=ε=\\( m`・∀・)m パラリラパラリラ



── 行ってきまシタ汗 ──



(´;ω;`)ウゥゥ

なんだかマジで胸ヤケがするよぉォ

あり得ないもの見すぎたのかしら?


はぁはぁ

世の中って広いデス。

地球は青いらしいデス。

青いものはもぉ見たくないデス。



※ダメージ デカ過ぎ※



今日は皆さまのお宅をいくつか巡ってきたけど

もぉ限界に近いデス。

あといくつか巡ったら

寝マス。

||寝室||つω-`)ノ"|Ю 0833731



あ 忘れちゃいけないことをひとこと。


へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ

妙ぴょんさん おめでぴょん♪



関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おはようございます。コメントありがとうございました。

サンズ、アトランタに負けちゃいましたけど、腰の痛みに負けず今日もがんばってください・・・。
2007.11.09 07:03  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
ダメージでかかったですねぇ
ズボラ集会(爆

あたし、朝から爆笑してきました!
味ポンが、しかとエントリーされてて
不本意だわ!あれはうまいんっす☆
うんこタチはしかたないけどぉ(爆

トミカしゃんの食卓も見たい・・・(ふふ

2007.11.09 08:01  URL mini #79D/WHSg [EDIT]
腰は横になってもダメだもんね。
お大事に。

今朝、朝食前にまた見てしまったあの作品の
数々。
ダイエット、今度こそ成功するかも?
夕食前のがいいか?
2007.11.09 08:03  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
お祭参加ありがぴょーん(TωT) ←うれし泣き
ズボラ祭、今回もツワモノ揃いだったね~
みんな、アレを載せる勇気があるのがスゴイ!!
(↑褒めてるのかどうか、ビミョー
もしや腰痛持ちナスか?お大事にしてい下さいね。

最近息子がしょっちゅう「ママ、トミカ(ミニカー?)やっていい」
「これ終わったらトミカやっていい?」と言いナス。
その度にトミカさんを思いだしナス。(笑)
2007.11.09 08:49  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
ウチの娘も、朝はアタシが起きないから、自分で起きて自分で紅茶を入れて、パンを食べて学校に行きます(^ω^;)

アタシも10年近くズボラーですから(笑)
2007.11.09 09:15  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
私が言うのもなんですが・・・。
気分はどうですか???


あちこちで、半泣き状態のトミカしゃんを見かけます。(笑

ほぼ私のせい??
GANBA!!

2007.11.09 14:11  URL 神ちゃん #79D/WHSg [EDIT]
私もいつだったか、腰を痛めて大変でした。咳をしてもしゃっくりしても激痛が走りましたもん。
しかし、そのズボラの会は私も出席したかったなあ…。
トミカ姫の「旦那さんはバレーボールに似ています!」とのコメントに大笑いしてしまいました。
人間じゃないやん!
お大事に~。
2007.11.09 15:29  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
集会=ε=ε=ε=\\( m`・∀・)m パラリラパラリラ
って感じしますねwww(笑)
やっぱしトミカさんの発想ゎ面白いです!
2007.11.09 21:05  URL ぽこりん #79D/WHSg [EDIT]
母が寝てる間に 自主的に入浴⇒就寝って
かなり理想的じゃないですか(*゚∀゚)=3

やぱ そうあるべきだよね,φ(・_・)メモメモ
2007.11.10 00:54  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
毎年毎年、シーズン始めのSUNSには
ハラハラさせられマス(_ _。)
♪そのウチなんとかな~るだ~ろ~ぉ~ と
クレイジーキャッツの歌を
心の応援歌として臨むしかありまセン。
2007.11.10 01:13  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
mini桃エンジェルコロッケも立派に
私に気持ち悪さを残してくださいまシタが
まだ食べモノとして認識できマス。
魔女鍋もハロウィンだからね…と思えば
オサレにさえ思えまシタ。

あのトーマスには…。
2007.11.10 01:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
心の恋人・やまPさん
優しいことばをありがとぅ:*:・(ノ∀ ̄。)・:*:

ダイエットには良いかもデスが
健康第1主義の私には辛いものがありマス。
あれらを編集するホリー部長を尊敬するばかりデス。
2007.11.10 01:25  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ (←まだ言う)
1周年おめでぴょんでシタ♪

トミカって名前は本名の一部でもありマスが
ウチの息子(小5)が息子(3歳)のときに
ミニカーにハマっていたのでつけた、
元々はTVやラヂオの懸賞宛仮名でシタ。
正しい発想、ありがとぅデス(^▽^)
2007.11.10 01:30  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
休日の我が家のよぅデス☆
さすがに平日は私も仕事があるので
一緒に食べマスが(めёめ;)

びぃの。さんのことを
元祖ズボラーとして崇めさせていただきマス!
人ω ̄〃)
2007.11.10 01:32  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
紛れもなく神ちゃんのせいなので
いっぱい心配してくだサイ。

って「GANBA!」のひとことで
放置かぃ!Σ\( ̄◇ ̄;)
どぉせなら「GAMBA!」と書いてね?
2007.11.10 01:41  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そぉ言えばまんまと琢ちゃん大魔王を物体扱いしていまシタ(汗
もはや生物ですらないデスね(≧▽≦)ゞ

私が使っているスキンでは判りづらいのデスが
紫色っぽい文字はリンクが貼ってるから、トベるようになってマス。
入会希望の麗華さんも うっかり茶色い犬飯や
エントリ作品のような胸ヤケ料理ができてしまったら、ぜひアプしてください。
速攻、警察犬に通報しマス♪
2007.11.10 01:45  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
BBS読んでると、
(〃・ノ・)(・。・〃)コソッ
集会はやっぱりあのイメージデスよね?
2007.11.10 01:48  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
親がボケだと
子どもはしっかりする という話は
真実のようデス。
しっかりし過ぎて
息子(小5)は最近、姑レベルに至りまシタ☆
2007.11.10 01:51  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
腰が痛いと辛くてなにもできないですよね。
でも子供さんもちゃんと自分でお風呂入って寝るだんてエライです。トミカさんがちゃんと育てている証拠ですね。
早く腰がよくなるといいですね。
2007.11.10 02:50  URL ロミロミ #79D/WHSg [EDIT]
うひゃっ∑\(@◇@;)/
嬉しいデスが、大誤解デスよ(汗
「しっかりと育てている」のではなく
「しっかりしなければ育たない」との彼らの覚悟が
そぉさせるのデス(ノ◇<。)
ロミロミさんのように丁寧に子育てをしてらっしゃる方を、心から尊敬してやまない今日この頃デス。
2007.11.10 03:29  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/177-30c86cba

△ Move to top of this page

