プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


いちばん最後の年上の彼

  • Post on 2007.07.28 00:16
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
二十歳を過ぎて以来(●十★年間!)
年下の彼しかできたためしがない。
元ダンナ(いたね~☆)もそうだった。
人を好きになるのに
年令とか関係ないし。
それは今でも変わらずそう思う。

ところで
17才の頃の『神様』にバッタリ再会したのがキッカケで、
十代の頃の彼氏達をふと思い出すようになったさ。

『神様』とはつきあわなかったのね。
やっぱり彼氏は生身でないと(≧ε≦)。
あ~んなコトや
こ~んなコトも
するワケ(≧▽≦)ゞですから。
『神様』にはキレイな部分だけ見ていてほしいでしょ?

んで、
特によく思い出すのが、最後の年上の彼だったM。
自分の彼の浮気現場に遭遇したことは何度かあるけど
相手が男っていうディープインパクトな体験をさせてくれたM。
男も女も大好きで、
だけど
貯金をいちばん愛していたM。

別れた後も、仲は良かったんで、
ある日Mの働くお店に遊びに行ったら超びっくり!Σ(@◇@;)
中坊の頃の彼と
高校生の頃、付き合っていた男の子(そのときはもう女の方でしたが)が
Mと同じお店で働いているでわないですか!

そんな風に
普通に地味に生きている私に、いろんなドラマを与えてくれた人だったなぁ。。。

M、元気かな。
今もどこかで
にこやかに通帳を愛でているのかな。
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/17-dcb35968

△ Move to top of this page

