プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



都市伝説

  • Post on 2007.11.03 02:07
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(17)

この頃 裏ブログ界では何やら妖獣が出没 するらしいデス。

 

 

 

ンバァァァァァ!!という鳴き声とともに現れる


 

逃げろ!

その名もアマンバー。。。

恐ろしい(((( ;°Д°))))デス。


 

自己ペタ,2重投稿,言いまつがい…

ブログやっているならば

誰もが1度は通る道を見つけては

罰ゲームと称する過酷な試練を課するのデス。


 


 

実は私、この度

このアマンバーを祀っている神社を発見しまシタ!


 


 


 

まずこの鳥居がアマンバーレーダーの役割を担っておりマス。


 

あがってマス


 

あげあし鳥居デス。

うっかり通り抜けると、速攻アマンバーがやって来マス((((;´・ω・`)))


 


 

そして、参道には狛犬が鎮座していマス。


 

警察犬

 

アマンバーが現れる前に必ず来ると言われる警察犬デス。

影の大物デス。

アマンバーを操っているという噂さえあるのデス。

この犬の亜種として


 

振り回されマス

人を振り回す苦悩犬


 


 

目を見ちゃダメ


 


 

夜中にひとの背中をトントンするプリンセス犬

などが発見されてマス。


そうそう、夜中になるとに変身するという

自由自在に姿を消すことのできるこの巫女にも


消えますよ



 

ご注意ください。


 



 

皆様が妖獣に食われることのないよう

恐怖心を抑えてこの記事を書いていマス。

見つかってしまうと

どのように恐ろしいことが待ち構えているのか…

私は無事、この神社の本尊までたどりつき

皆様に真実をお伝えすることができるのでセウか?



∑\(@□@;)/ で、でまシタ!!

でたっ!


 ご神体デス!!     (;゚;Д;゚;;)



 



あぁ

既に下書き保存ができないという恐ろしい状況が私を襲いはじめておりマス!

下手コいたら

この記事全てが消えてしまいかねまセン。

恐ろしや、妖獣アマンバー!



 


 

この警告をこめた一文が、どうか皆様のもとへ届きマスよ…ぅ…ピクピク・・・

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

な、何これ(爆笑!!

この揚げ足鳥居!(爆笑!!
マイッチング・鳥居じゃないのねっ(爆笑!!
挙句、何?
私、犬ジャンっ
あの猛獣を操るという才能を持ち合わせながらも、一番下っ端の存在が笑いを引き立てます。
アロちゃん、会長。
いいなぁ。
おいしいポジションですっ
2007.11.03 03:34  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
こ、これだったのかぁ~!(爆
あひゃ、いいねぇ~☆
まだ人だもの!(笑
思い切ったね、トミちゃん♪
しかも、やっぱほりーちゃん、
一番ノリじゃん(爆笑☆
さすがホリー犬だよ??(ウケ
2007.11.03 03:39  URL アロメータ=アロ=アロバ #79D/WHSg [EDIT]
うははwww
オールキャストで豪華な記事に、ビックリ!! 爆ww
目覚め最高です♪
なんか今日はイイ事あるカモカモ(・´艸`・)
ホリー様の警察犬!! 首元もピッタリフィトで爆ウケですww
全部がスルっと繋がってるし!! もう天才ですね
いゃーーー!! トミカ様の勇気アル行動に乾杯♪
2007.11.03 06:39  URL キヨピ #79D/WHSg [EDIT]
トミやン最高!!!!

ズボラ会幹部総動員だね。
何よりも、アマンバーを操るホリーねーやんが
一番小さいのがツボでした(爆)

ひぃ~腹いてぇwwwwwww
2007.11.03 06:54  URL うめぽこ #79D/WHSg [EDIT]
小さな黒幕ホリー犬はまさに核ですね(((゚Д゚)))
あげあし鳥居!なんですか?!この、ドラえもん道具、アンパンマンキャラを超えたハイセンス!!
流れるようなストーリーにトミカさんの文才を改めて感じました( ̄▽ ̄)
うめぽこたんと私の愛娘(まさかの女子!)が登場できて嬉しいです(T^T)
2007.11.03 08:56  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
お絵描き、合成、アニメ、発想、製作時間は不明ですが、流石お見事ですぅ~。
2007.11.03 09:07  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
こういう記事になるわけね?
みなそうだと思うけど、ホリー犬の体と顔のミスマッチぶりが、衝撃的だったわ・・・。
そしてやっぱり皆感じている、影のドン、ホリー・・・。
恐るべしホリー・・・。
ゴンが可愛く見えた。
2007.11.03 09:28  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
もう正月来たかと思うくらいの出だしで
オールキャストだったね!
トミカちゃんて、本当に頭がキレる!
いえいえ、怒りの方じゃなくてね・・・

みんなの特徴表現?素晴らしい!!!
ゴンちゃんが神犬に見えました。
2007.11.03 10:38  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
マイスタージンガーのような、
そうそうたる読者の方々のコメントを拝見し、
わたくしはこの結界の先へ、
一歩を踏み出すことができません。
下界よりペタ読者の身がふさわしいことを、
あらためて認識いたしました~。

と、いいつつ、ひとことだけコメントを。
アマンバーの悲劇は
その出生の秘密にありそうですね。
2007.11.03 10:54  URL matoinyan #79D/WHSg [EDIT]
ききき・・・気をつけまふ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007.11.03 19:12  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
わ・・わたしも
急いでお参りに行かなきゃ・・・
2007.11.03 21:30  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
はぃどぉぞ
2007.11.03 22:31  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
いきなりのアマンバ登場だけでも笑えたのに次から次へと豪華な顔ぶれににんまりヽ(゜▽、゜)ノ驚きの連続登場で楽しませてもらいました♪
この発想スゴイですねッ
2007.11.03 22:34  URL ぽこりん #79D/WHSg [EDIT]
ズボラ主婦の幹部の方々が載っていて笑えました。ヾ(@^(∞)^@)ノ
トミカさんおもしろすぎっ!
2007.11.03 22:49  URL ロミロミ #79D/WHSg [EDIT]
どビックリΣ(=°ω°=;ノ)ノでした。
だって、勢ぞろいなんですもん…
っていうか爆笑です(≧▽≦)
2007.11.04 10:18  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
うははははっ!
そうか、そんなに結束固いのねん♪
私が料理が上手いというのはガセネタなんで「ズボラ主婦」の会に入れて下さいませ(ペコリ)
2007.11.04 22:06  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
豪華すぎてまぶしっ(キラキラリン
なんかこう、
パワフルすぎて、
読んでてこっちのパワーゲージが
吸い取られていく感覚です(汗

爆笑させていただきました☆
2007.11.04 23:26  URL mini #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/169-1ee5e747

△ Move to top of this page

