プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ぢごくのばとん

昨日も書きまシタが、ジミィに生きている私、特にすべらない話の持ち合わせがありまセン。

自宅 会社 商店街 のトライアングルをぐるぐる周るだけの生活デス。

円をまわるハムスターにさえ内角の和で負けているような毎日デス(>xq` )


う~ん…

この前(上の行と続けて読まないでねラブラブ過去の暴露話書いてて思いまシタが

皆さま、心だけは少女の頃と変わらずに

「恋愛話」 がお好きなようデスので

過去の遺産をここらで食いつぶしてみまセウか…。

バトン元が桃色教祖・キヨピ様(桃色なブログはこちら )デスし、

アロセンター長(女豹なブログはこちら )からも暴露本の要請もあったことデスし。

たいした出来事でもないんデスが。


といふことで

 「トミカの4646元カレ話」 に決定デス。


CASE1

初めてできた彼氏には映画館でナンパされまシタ。

ある日 ガッコに迎えに来た彼の車は紫色のハコスカ(←ご存じ?)でシタ彡(-ω-;)彡

そ、そこは当時はヤン全盛時代、まだ目をつぶれまシタが、

そのあと、彼は言ったのデス。

「俺、××(←当時けっこぅ大きかった暴走族デス)に入ってて ジェームズって呼ばれてるんだよね。

 トミカも俺のことジェームズって呼んでいいよ!」


いいえ、結構デス。。。


CASE2

ご存じSKくんのモデルになった彼は

私とつきあった8年間で

私が把握しているだけでも50人の女性とお付き合いなさいまシタ。


数年ぶりに彼に再会したのは、今年の冬。

「公務員が飲酒運転」という新聞紙面でのことでシタ。


CASE3

男性はよくモノの大小で優劣をつけたがる傾向にありマスが

女性にとってはそんなこと、ヘノヘノカッパだということは皆様ご承知のことかと思われマス。

この頃のカレ(通称「ハヤブサくん」)の所持品は、そんな意識を吹き飛ばすほど

可愛い小さな小さな親指姫でシタ。

しかも、『YAWARA!』の冨士子さんばりの

アン ドゥ トロァ~ッ!」「一本!!」。。。汗

「セッモザイク2スはメンタルなスポーツ」がポリス~であった当時の私もさすがにヒキまシタ☆


2月29日に生まれた彼は、当時まだ5歳

そう思えば、しかたのないこと、と我慢いたしまシタ。。。

こどもなんデスもの、と(´っω・`。)


CASE4

元ダンナはマザコンでシタ。

いまだに母親の寝ているおふとんに潜り込んで眠ることがあるようデス。


CASE5

アロさんのブログを読んで驚いたのデスが

17歳の頃、27歳と詐称する37歳の男性とお付き合いしておりまシタ。


同一人物でないことを祈るばかりデス。


CASE6

不倫、というものをしたことが御座ゐマス。

「妻とはもぉ何年もベッドをともにしていない」

という言葉を丸飲みにするほど子どもな年令ではありまセンでシタが

事実を知ったときには流石に笑うしかありまセンでシタ。


9歳 7歳 4歳 3歳 2歳 6ヶ月 6人のお子さんがいらっしゃいまシタ。


CASE7~8~9

(以前も書いたことのあるネタですみまセン。)

当時のカレはバイでシタ。

ある夜彼の部屋へヨネスケさながら突撃してみると

浮気の真っ最中。

しかも激しく男性モザイク2ルセモザイク2クスのクライマックス場面でシタ。


ついつい凝視キラキラ目玉キラキラ目玉してしまった私に神のお慈悲がありマスよう…。


↑の彼とは別れた後も友人としてのお付き合いが継続。

そんな彼、血が職を選び、

福岡は中洲のゲイバーでウェイターとして働くことになりまシタ。

そのお店で遭遇した、とても妖艶な美女kirakira


高校時代のカレ変身した姿でシタ。


ちなみに、そのお店のP.A.(音響担当者)さんは、中坊時代のカレでシタ。

どんだけその業界に元カレがいるんだって∑\(-_ー;)



以上、アリガチといえばアリガチだけど、

私にとっては印象深かったトミカの元カレのお話でシタ

キヨピ様、取敢えずではありマスが、なんとか試練を乗り越えることができまシタ。

試練は乗り越えるために与えられるのデスねきらきらキラキラ

この有難い試練は、やはり同じ桃色教団の信者に与えるべきデス。

ということで、前日のコメ欄に「他人事」コメをお書きくださった

mini桃エンジェル様 、どぉかこの試練を乗り越えてらしてね?

4649キスマーク

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ありがちな点がいっこも見受けられませんでした…。0606……(;゚Д゚;)
2007.10.31 01:49  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
(((゜д゜;)))
トミカさん、すごい恋愛遍歴をお持ちで!
2007.10.31 03:52  URL コメダ #79D/WHSg [EDIT]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さいこーです。
かないません。
男運・・・・・・・・・・・・
どうしてどうして
ってカンジでしょうか。
2007.10.31 06:53  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
目が覚めたよ・・・
コメダさんも来てるし・・・イイナ・・・
トミカちゃん!!
やっぱし、新連載始めちゃおう。
そんな半生?をたったそれだけの記事に
まとめちゃいかんよ、うん。
2007.10.31 08:15  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
やっぱり気になって出勤前に
見に来ちゃったし!!
とんでもないのが回ってきたし!!
お題はないバトンなわけですか?
桃色的なことを書けと?
何を書いたらいいんだぁ!!!

今日、仕事になんないよ、きっと。
2007.10.31 08:22  URL mini #79D/WHSg [EDIT]
元カレ話での攻め
激しすぎで大爆笑です(腸捻転寸前)
そういえばo(^-^)o
うちの元旦那も猛烈マザコンでした
MINI桃エンジェル様の桃色話し。楽しみですね(笑)
携帯は不便です(汗)
癒し旅行のはずが、とんだストレス旅行だわ(泣)
2007.10.31 08:46  URL キヨピ携帯から☆ #79D/WHSg [EDIT]
本当に地獄だけど、大笑いしますた。
親指姫にも限界があるよね?

私と友人達の中ではそのようなたとえを
山椒の小瓶と申しておりました。

不倫の旦那様。。。橋本弁護士並ですね。
お疲れさまですた
2007.10.31 11:52  URL うめぽこ #79D/WHSg [EDIT]
そうやって現在のトミカさんが形成されていったんですね。
いやぁ、よく男嫌いになりませんね・・・。
2007.10.31 13:36  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
マザコンはよく聞きますが、バイってのは驚愕ですな。
ア○ルセッ○スの現場を見たなんて激しすぎる。私は女ですから、旦那がバイになってもお手伝いできないので影から応援しますが、現場は見たくありません。
トミカ姫、苦労なさってんのね(汗)
2007.10.31 16:27  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
バトン…此処まで来てたか(爆)
2007.10.31 22:36  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
見てコメ残した筈だったのでふが、夢うつつで『投稿する』ボタンを押さなかったようでふ・・・orz

トミカたん、凄い経験をお持ちなんでふね・・・|ω・`)ジー

チョコは、バイのお友達に連れられて新宿2丁目で女の子にchuされた事がありまふ。

いや、今でも酔っ払った女の子にchuされまふ・・・。

でもイケメンはいないでふ(´・ω・`)
2007.10.31 23:43  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/166-ea52f1a5

△ Move to top of this page

