プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


はらほろひれはれ

  • Post on 2007.10.30 02:59
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(8)

今日の「不具合」とやら、

長過ぎぢゃありまセンこと?

日頃温厚さを装っている私も

かつての中指姫(>◇<凸に戻りそぉになりまシテよ?


おかげさまでこの時間まで爆睡いたしまシタ。

皆様、おはよぉございマスヾ(*めω<*)ノ☆

無駄に気合はいっておりマス。



最近の私、少々ご立腹デス。

NBA2007-08チェック用の雑誌が@¥860もするんデスYO!

足元みてくださいマス。

ムカつきマス(#`皿´)

そちらがその気なら、どんどんとご覧あそばせ!デス。

私の身体で鎖骨と並ぶ

数少ないマニアくいつきポイント=足首デスもの(* ̄Oノ ̄*)ホーホッホッ

とくとご覧あれ!


ヲホホホホ


…そりゃね ホントは

需要が少ないのに

お安く供給できる訳もないことくらい解っておりマス。


だ か ら

本屋さんにあった3冊とも立ち読みで読破しちゃいまシタ。

o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪


シーズン開幕に間に合ってよかった♪

PHX SUNS FIGHT!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ところで

私が所属しているのは【ズボラ主婦の会】だけではなく

【桃色教団】といふものもございまシて

教祖様以外は、ご本尊様さえほぼズボラーゼが占めておりマスが

茶~色いオーラをピンク色のヴェールで覆い隠すのを主目的としておりマス。

私はまだまだ修行中なので

なかなかこの『ピンク』を体得できずにいるのデス。


そんな【桃色教団】のキヨピ教祖様から

バトンがまわって参りまシタ。

光栄のいったりきたりでパニっっっクっっておりマス

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

といふのも、このバトンは前出の【ズボラ主婦の会】の幹部であらせられる

ホリー広報部長(すべらない話)

セシル副会長 兼 緑色ご本尊(すべらない話)

まみ会長(ドン引き話)

アロセンター長 兼 創始者(あるある話)

そしてキヨピ教祖様(ぶっちゃけ話) とまわってきた、

通称「地獄のバトン」なのでございマス。

最初は罰ゲームの筈でシタ。

毎日このうえもなくジミィにくらしている私に、いったいなんの落ち度があったのでセウ?

皆さまと違くて、私なぞランキング5桁の弱小ブロガーなんデスよ?

そぉそぉネタなんざ持ち合わせておりまセン。

年寄りをイヂめちゃいけないって、学校で教わらなかったのでセウか?

…殆ど皆様、マトモに登校してなかったような過去はお持ちのようデスが。

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

とりあえず 頑張りマスけどρ(-ω-、) 期待はしないでくだサイね…。

[壁]ノ⊆<。) ク゛スン。。。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ついに回ってきたのですね…。私も別ルートから回って来たけれど粘土抱えてるので逃げてます…( ̄▽ ̄)粘土はまだただの塊ですが。
エーンエーンによしよし、の気分だったけどあの締まった足首見ちゃったら膝まづくしかないです/(-_- /)ハハァ
2007.10.30 06:57  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
頑張って~
トミカしゃん!!
つわものたちに負けないバトン、
楽しみにしてまっせ~!!
2007.10.30 07:53  URL mini #79D/WHSg [EDIT]
チョコの肉、タダで差し上げまふ(゚∀゚)え…いらないでふか?

バトン楽しみにしてまふ♪
2007.10.30 12:54  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
私はトミカ姫にそれくらいしか言う事が出来ません(泣)
しかし、ずぼら主婦の会は私も入会したいんですけどダメっすか?
充分ズボラの主婦なんで…。

バトン、頑張ってね♪トミカ姫なら出来る!
2007.10.30 22:43  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
次のバトン、なすめちゃんに渡そぉか、とも考えまシタ。
でもデビルマン粘土が楽しみなので
控えまシタ★
足首はね、山の上生活の賜物なの♪
2007.10.31 02:18  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そゆわけで
次、miniちゃん家のポストにバトンいれておいたから!
4649♪
2007.10.31 02:20  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
お心遣いはありがたのでふが、いらないでふ。
他人様のお肉をいただくくらいなら
自前の腹肉でカバーするでふ。
そして引き締まった胸に移植するのでふ。
2007.10.31 02:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
麗華さんはお料理が得意なので
「ズボラ主婦」へのエントリは難しいかと思われマス。
しかし!ズボラ会には別枠で「模範主婦」という素晴らしき審査員の方々がいらっしゃるので
そちらへのエントリをお勧めしマス。
ご飯画像をアプしてくださったら
私が広報部長へ申請いたしマス♪
2007.10.31 02:26  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/165-93528f77

△ Move to top of this page

