プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ズボラーの甘い罠

  • Post on 2007.10.28 04:13
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(22)

先週は、会社の皆様が忙しく

ひとりでお留守番という日が多かったデス。

ひとり=外出できない ので、何日かはお弁当持参で出社しまシタ。




おべんと×2 うれしいな♪


Theフツー・・・



画像こそあいもかわらぬピンボケものデスが、

なんの変哲もないお弁当デス。

最近ズボラ会に貢献できなくてすみまセン



と ここまで書いてΣ(°▽°ノ)ノ デス。



ほんの数ヶ月前まで

このようなメッセ・ザ・冷食なお弁当を、

私は恥ずかしく思っていた筈デス。


とあるブログで

ナンにでも味ポンをかけて食べる【日本味ポン党】宣言を

チョビっとコメ欄に書いてしまっただけで

ズボラ主婦 の烙印を押され現在にいたる私・・・

それは楽しい生活の始まりでもありまシタ。


冷凍食品率100%なんざ当たり前、べつに珍しいことじゃない 

全国から皆様がお教えくださいまシタ。

コンプレックスがひとつ消えまシタ。

ありがたいこと デス人め∀め〃)

このお弁当にしても、

特に何かがハミ出していたり 流血沙汰が起こったりしているワケでもありまセン。


でもでもでも。

よ~く考えてみるとデスよ。

食生活って人間の英気の根幹デスよ?

それに対し、ここまで感覚がマヒしてくるということは

国力の低下に繋がりかねまセン(´・ω・`)


つ ま り


これは他国が日本にしかけた罠なのデス!


どこの国かはだいたい見当がついておりマス。

真実を知りたい勇気のある方は こちら  をしっかりとご覧ください。

驚愕の事実が((((;´・ω・`)))数々列挙されておりマス…。





ちなみに昨夜の夕飯はレトルトのカレーでシタ( ´,_ゝ`) プッ

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

どれだけ勇気が必要なんだろうね(爆!
私が仕掛けているのは、いつもわな。
もしくは「罰ゲーム」と、今ようやく気づきました。
根本から「堕天使」だったようです(爆!
それにしても、「普通の弁当」と、銘打っているのにもかかわらず、画像を見たとたん笑っちゃうのは何故でしょう。
ピンボケが原因か。
はたまた灰色の怪しいお米が原因なのか、いまいち分からないので、もう一回見てきます。
2007.10.29 04:53  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
先ほど、ホリーちゃんのとこ見て来ました。
一気に目が覚めたとこでトミカちゃん・・・。
んんん?目が寄りました。
ホリーちゃん同様ごはんのとこ?がきになります
ばってん。
なんか白飯の上にのせてるのかすらん?
2007.10.29 07:47  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
ですけど?(爆)
はみ出してくださいよぉ。
おとなしくおさまりすぎじゃないっすか!!
うまそうだけど・・・
とにかくもっとはげしく
はみだしていきましょう!(意味不明)
2007.10.29 08:15  URL mini #79D/WHSg [EDIT]
私もズボラ主婦に認定して頂いてから楽しくなっちゃったんですよ。茶色い食卓もちょっとしたミスも今までは自己嫌悪で終わっていたのに罰ゲーム付きのイベントですもの!…緊張感も生まれましたがお肌のハリも蘇ったってもんです。
お弁当、雑穀米?雑穀米=デキる主婦と思ってたので感心してたら叩かれてる!ズボラー恐るべし!緊張感保って生きましょう…(T_T)
2007.10.29 10:40  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
俺は弁当なんですけど、飯以外は全部冷食です……冬に至っては味噌汁も、あさげ、です(^_^;)でも旨いからいいかな(^_^;)
2007.10.29 10:47  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
因みに私は小さい時から(今でも小さいけど)弁当を持参した事はありません(作って貰え無かったから)。弁当から「国力の低下」につながるなんて~、またしてもビックラ~です。私の場合は寿命の低下です~(-_-;)
2007.10.29 11:37  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
私も仕事は嫁が作ってくれたお弁当です。いわゆる世間で言われている『愛妻弁当』です。毎日The普通残り弁当です。(^_^;)
またね遊びにきます。
2007.10.29 15:40  URL leopard30 #79D/WHSg [EDIT]
トミカ姫、ごはんは何ごはんなんでしょう?
雑穀米?
白ご飯じゃないよねえ。
かなり気になりましたが、美味しそうだから良いじゃない。はみ出したりしてないし(ここも爆笑)♪
私はさっきご飯炊こうとして洗濯機のスタートボタンを押してしまったよ…。大丈夫?
2007.10.29 17:35  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
ひゃ~ッ そぉだったのですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すっかり安心しきておりましたが・・・まさか陰謀だったとゎデス

2007.10.29 18:40  URL ぽこりん #79D/WHSg [EDIT]
普通のお弁当
でも左半分がよくわかりません。
老眼でしょうか?
しゅうまいでしょうか?
紫米???
わかんない・・・・・・・
2007.10.29 21:48  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
手ぇ抜いてなんぼよ(爆)
γ(▽´ )ッ
ヾ( `▽)ゞ
2007.10.29 22:45  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
「雑穀米」デス。米買ったらおマケしてくれまシタ。
砥いだご飯に混ぜるだけでできあがりマス。
こんなに普通のお弁当をご覧になって笑われるとは、
スコットランドの暴風で何かが脳に入ってしまったとしか思えない狼藉デス。
2007.10.30 04:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
寝起きのせいデス。

それと「ばってん」があまりにも不自然デス(笑
2007.10.30 04:18  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そぉデスよね?
普通すぎてなんら面白みがないデスよね?
miniちゃんの「ハミ毛弁当」や「巨大蜘蛛弁当」に比べるべくもありまセンよね?
こぢんまりがお似合いのA型弁当デス。
2007.10.30 04:20  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
デキる主婦:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まさか混ぜるだけの雑穀米でそんな発想をしてくれるなんて、
なすめは良い子デス。
今日からまたなすめは「ちゃん」付けデス♪
2007.10.30 04:23  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
作っていただけるだけでも幸せデスよ?
お味噌汁までつけてくださるなんて贅沢デス。
私にも作っていただきたいものデス。
佐賀まで原チャでとりに参りマス☆

2007.10.30 04:25  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
だいじょぶデス。
びっくら~してらっしゃるということは
アドレナリンが分泌されてマス。
脳が活性化されていマス。
寿命は200歳くらいまでウナギ上りデス。
2007.10.30 04:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
毎日お昼に「何食おうか」「お金足りるかな?」との無駄な思考を省いてさしあげ、
お仕事に集中されるための奥様の愛情デスね!
しかと受け止めてあげてくだサイ。
2007.10.30 04:30  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
…MRIの再検査をおすすめしたくなるような
最後の1行がとても心配デス。
琢ちゃん大魔王のご飯茶わんに
麗華さんのブラがはいってないことを祈りマス。↑喜びそぉでもありマスね♪
2007.10.30 04:32  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そぉデス、陰謀デスYO!

キラキラ・デコ攻撃で撃退願いマス。
2007.10.30 04:35  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
それはまぼさんのお好きな「卵が入っていない」ことへの戸惑いからきた眩暈のせいデス。
。。。しゅうまいかぁ
あまりの意外さに吃驚デス☆
見えるかしら?…見えないデスよね?
2007.10.30 04:38  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
心強いおことば、さすがデス。
しかし私とまみ会長の決定的な違いは
まみ会長は
「できるのにやらない」
私は「できない」ことなのデス。
これでいっぱいいっぱいなのデス。
まだ家電の修理の方がまともにできマス。
2007.10.30 04:41  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/164-9ad42f29

△ Move to top of this page

