プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



早寝宣言

  • Post on 2007.10.27 15:09
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(14)

なんだか↓のをやっと完結できてホッとしまシタ。

なんら計画性もなく結構長くなっちゃって、

眠くなったら次回、って書き方していたら「通販番組」とか言われるシ。

チャリ便でヘンなもの送られるのもだったもんで

急いで詰め込んだら

妙に長い記事になっちゃうシ☆

途中1時間ほど寝たとはいえ

朝までかかってしまった∑(@◇@ノ)ノ


さぁ寝るべ~とか思ってたら

2Fから降りてきた息子(小5)が

「おかさん、今日風船バレーだよ」

 Σ└┤○Д○├┘ショ──ックッ

 忘れてまシタから──ッ!

そおだ。

今日は朝から、息子(小5)の学年親睦会でシタ。。。



で。

行ってきまシタ。

学年親睦・風船バレー大会 へ。

息子(小5)のクラスのお母様方は大人しい方が多い中、

ひとりはしゃぎまくって

子ども達の声援を一身に浴びてまいりまシタ、はぃ


あのね、子ども達、おばちゃんはね、おばちゃんなの。

一応ヲトナなのね。

だからタメ扱いで「トミカちゃ~ん!」ってのはヤメテね?

「うん!わかった、トミカちゃん!!」

わかっとらんやろーもーん!!

 ≡( x>ω<ノノ≡≡\(*;Φ∀Φ)ノキャー

てな感じで追いかけっこシテ先生に怒られてもまいりまシタよ、イイトシコイテ…



そういった理由で、本日の私、

★tomica810810★デス

今夜は早く眠れそぉな予感… (〃´-ω-).。oOO Zzz


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ささ、まずは一服( ^-)_旦~
懐かしい!静岡ではバルーンバレーいうとりました。
私も少しやりましたとです、ハイ!
普通のバレーみたく痛くないから
いいよね、あれ。
次の連載前に気分切り替えね。5963!
2007.10.27 16:22  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
風船バレーですか。
幾度となく風船が割るトミカキャプテンの姿が
自分シアターに上映されています。
2007.10.27 17:33  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
風船バレーですか?(^o^)こっちで言うミニバレーの事ですかね?(^_^;)年に何回かしますけど翌日はあちこち痛いです(^_^;)ではユックリ休んで下さいねo(^-^)o
2007.10.27 19:51  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
風船バレーって 普通のバレーより地味に疲れたりしますよね(;´Д`)オツカレサマデス
学校行事に参加するお母様は 素敵です。
仕事にかまけて 殆ど参加したことないもので・・・

2007.10.27 22:41  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
「バルーン」なんてハイカラな呼称デスね。
佐賀県の隣なせいか
「バルーン」っていうと「気球」をイメージしマス。

だからもぉ、あんなに長いのは書きまセン☆
(ノω<。)。イジワル
2007.10.28 01:52  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
押忍!決算お疲れ様デス!

おかげさまで風船は割らずにすみまシタ。
でもテンション↑↑で
無駄に派手な動きをしていたため
はいてたデニムの膝が破れてしまいまシタ。
2007.10.28 01:55  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
実は私も会場行くまでそぉだと思ってまシタ☆
ゴムボールでなく
ほんとに「風船」バレーでシタよ♪
動きが予測不能でおもしろかったデス(^▽^)
2007.10.28 01:58  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
お初のお越し、ありがとぅデス(  ≧ω)☆チゥ

平日の学校行事にまったく参加できないので
土日の場合は張り切って行ってマス♪
張り切り過ぎて我が子には評判悪いデス(ノω・、)
2007.10.28 02:05  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
学年親睦会でしたか。02かれ3でした(^^♪
さぞ楽しく84108410コウタローでしたね。いや違った「tomicaさん」でしたね(@^^)/~~~
2007.10.28 07:58  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
私も、子供の時ありましたよ。
学年親睦会も、クラス親睦会も。
トミカさんは、きっと子供たちの間で人気者なんでしょうね( ´艸`)
2007.10.28 12:22  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
私と共に早寝しましょ(笑)
本日も既に9時には布団に入ってます(笑)
2007.10.28 21:30  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
ほんと疲れまシタ☆
でもけっこぅ楽しかったデス4♪
たまには体を動かすのもいいデスね。
「たまに」限定デスけど(笑
2007.10.28 23:04  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
「人気者」というより
「ひなびた玩具」扱いかと思われマス…
あまり大人扱いはされてないことだけは確実デス。
だから実は大人っぽい女子なんかは
苦手だったりしマスね(め_め;)
2007.10.28 23:07  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
結局早く寝るには寝たんデスが
腰が痛くなって起き、
また眠くなって寝て… を何回か繰り返しまシタ。
まみ会長は
今日も早寝デスか?
私も今日も早めに寝る予定デス。
2007.10.28 23:09  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/163-f437593b

△ Move to top of this page

