プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸足で駆けておいで 5

焦る 焦る 焦る○なちゃん

悩む 悩む 悩むSKくん

そして その他のひと達手おい


その中のひとりである悩めるMM先生は結局、自分ひとりの手には負えないと思ったようデス。

兄=実父というヘヴィな状況は伏せて、亡きお兄さんの…として話しても充分考えるに値すると判断し、

SKくんと仲の良い何人かの生徒に説得してくれるように頼んでみることにしまシタ。


その日、喫煙室には煙のほかにいや~な空気が漂っておりまシタ。

SKくんはご立腹でシタ怒

今日は○なちゃんに呼び出され、

違う服で卒業式に出席してほしい涙ながらに訴えられたからデス。

お前なんかに何が解る!?と顔に極太マジック(赤)で大書されているかのようでシタ。


○なちゃんは半泣き顔でシタガーン

いつもの強気はどこへやら。

お嬢育ちの○なちゃん、実は誰かにマジキレされたのは初めてのことだったのデス。

ましてや相手は惚れこんでいる彼氏デス。

そうやってションボリしていると、元々はキレイな顔立ちなのでナカナカの美少女に見えまシタ。

いつもそぉやってればいいのに ププッ・・・


喫煙室常連メンバーの何人かは、MM先生に説得を頼まれたものの断っていまシタ。

別に式になんざ出席しよぉがしまいが、卒業できることにはできるから良ンでない? という気持ちと、

女子に関していえば ○なちゃんとウザいことになるのを避けたい… という気持ちがあったからデス。

そしてそんな自分に少し自己嫌悪を感じていたのデス。


そこへ、MM先生のご登場デス。

「SK!今、職員会議でOK出たよきゃぁ~

 例のスーツ着用で卒業式に出席して良いって!」

おぉ、卒業式まで@数日となって、まるで今年の夏の甲子園・佐賀北高のような奇跡デスビックリマーク

MM先生によれば、

例外が例外であることを広く知らしめれば良い、というひとりの生徒のアイディアを職員会議に通したところ、

SKくんが条件をのめば例のジャケット着用で卒業式に出席しても良いことになったとのことでシタ。

その条件とは、新聞の取材を受けること

毎年卒業式には「穴埋めネタ」としてか新聞社から取材に来ていたのデ、

例外として認められたこのことを人情話として取り上げてもらうことになったそうデス。

アイディアを出した生徒は、その件を先方に既に打診し、承諾までとりつけていまシタ。

SKくんはもちろん1も2もなくOKし、MM先生はその報・連・相のために退室デス。


喫煙室に平和な空気が戻…:*:・( ̄∀ ̄)y-~・:*りまセンでシタ顔2


○なちゃん、悔しかったのか、号泣デス。

SKくんと○なちゃんを残し、

気を遣った私たち外野は、そろ~りそろ~りあしあと(右)あしあと(左)とハケていきマス。

最後に出てきた端役くん(←ゴメンよ、Hくんあせるがドアを閉めた途端、

○なちゃんの泣き声のボリュームがupしまシタ。


やれやれ顔12


端役A 「…授業まだある奴、いるか?」

端役B 「…あってももぉイイ。疲れたダウン

端役C 「ビール、行くかっ!?

こういった会話が交わされ、外野総勢6名は夜の街へ繰り出したのでシタにひひ

もちろんコンビニ袋を調達したうえで。



クリーン・アップ長崎エンジェル

某ズボラ副会長のお料理 (←トびマスよ♪)が街に放たれると観光客が激減!


最終話と言いつつ納まりきれなかったので、6に続くべーっだ!

計画性まるでナシ。


チャオ(め∀め)ノ☆

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

トミカ姫はなかなか焦らすのが得意のようで…。正直○なちゃんの言ってる事とやってる事は共感しかねますが「美人って得やな」と思います。

ちなみに今、コンビニ袋を耳にかけながらコメントを書いているのですが、ずり落ちそうでなかなかスリルがありますね~。
2007.10.26 03:02  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
セシルさんのほっこり話で気持ち良く寝ようと思いつつ、つい寄り道したら更新されててこれは読まねば!と読んだら続いちゃったよっ!?きーっ!寝るっ(>_<)
あ、ハチミツさんに食い付いてくれたのトミカさんだけだったね…。
2007.10.26 03:08  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
夕べは早寝したので早速来て見たら
また、続く・・・?(涙)
でも終わるのは寂しい気もする怖い物見たさの
やじ馬な私。
次を待つ。早くね。頼むよッ☆
2007.10.26 09:07  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
( ̄▽ ̄;)

すべて分かる?(笑)(笑)
2007.10.26 19:31  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
久々にネットつないでさっそく来て見たら・・・
こ、これは面白い。
思わず遡って読みふけってしまいましたわ。
次号、待つ!
2007.10.26 22:52  URL たかぽこ #79D/WHSg [EDIT]
チャレンジャーなあなたが大好きデス☆*゚ ゜゚
耳周りがユルい時は
紙お面のように輪ゴムで補助してねっ♪
ただ、あまり長くやってると酸素不足になるから…
2007.10.27 01:48  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ミノ仲間だったのね。
もぉすぐM-1、楽しみデス♪
2007.10.27 01:50  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
おはよぅございますぅ♪
いつも朝イチのコメ、有難く拝読しておりマス。
私も早寝早起きやってみたいデス…。
2007.10.27 01:53  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
いろんなおウチを巡回して来ないと
わからなかったりすることも(汗
2007.10.27 01:55  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
いらっしゃ~ぃ、お久シぶりデス♪
遡ってまで読んでいただけて嬉しいデス。
あと少しで完結予定なので4649デス☆
2007.10.27 01:57  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/160-c0d23964

△ Move to top of this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。