プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


コメントのお返事デス

拙作にコメントくださった皆さん、ありがとぅござぃマスはーと

文字ばっかりで、読んでいただけるかおそるおそる書いておりまシタ顔12ので感激デス。

 

裸足で…」は、ほぼノンフィクションでお送りしておりまシテ、

若き日の私達の日常を楽しんでいただけているようで嬉しく思っておりマスうれしい


さて、意外なクイツキをみせたコンビニ袋デスが

耳、ひっかかりまセンか?

サイズはM~Lデスよ顔17

どうしても無理な場合は店員さんに、持ち手のところに輪ゴムを通してもらってくだサイ。

深夜のヒマなバイトさんは苦笑しながらもやってくださいマス音譜


用途についてのご質問もありまシタね?

リバースしたもので街を汚さないためにぶら下げておりマス。

楽しい酔っパゲを目指している私としては

電柱の陰に某ズボラ会員のお料理 (←トびマスよ♪)めいたものを

放置しておくのは許せないからデス。


一度リバース使用後は速攻で外さないと「にほひ」でリバってしまい

まーライオンになりかねまセンので注意が必要デス。


あ!

耳にかける際にはメガネやピアスは外しておいてくだサイね?

リバースした重みで外れて、

万が一袋の中に入ってしまふと

語るも哀しいできごとがあなたを襲うことになりマス。

ピアスはともかく

メガネは実に悲惨デス。

「にほひ」は洗っても2~3日残留しマス。

仕事中でさえ「おぇおぇ」気分満載デス。


ちなみに 衣替えはまだまだできまセン顔2

日中はまだ夏日、今日も26℃オーバーな長崎市でシタ。

でも朝晩は冷えるため夏服・冬服全員集合!で部屋の中は服だらけデス…ガクリ


ちなみに2 SKくんのスーツの色は濃茶でシタね。

【玉虫】よりはマシとは言え 

【紫】との発想、元ヤンと見まシタよきらーん

あの日々のおかげで未だに派手色の服が苦手だったりしマス顔21



次回はいよいよ(多分)最終話デス。

○なちゃん達のお話に、最後まで4649お付き合い願いマスペコリ

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

そうだったのか、コンビニ袋!
私の青春時代にそれを知っていたら・・・。
くちおしい!!
本編の続き・更新を待つ。4649☆
2007.10.25 00:29  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
ここ数日、携帯持ったまま「接続中…」の数秒の間に寝てしまってまったく徘徊できなかったのですが、トミカさんも大変だったんですね!!体調は完全に回復しました?長文お疲れサマです…。
でも早く次をっっ!と思ってしまう( ̄▽ ̄)
それで?それで?と思ってるところにフッ( ̄ー ̄)な一言で続くのもイイですね。鎮静剤のようで。
2007.10.25 07:02  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
トミカちゃん。おいらのケーキはそこまでの
ものではねぇっすよ(爆)

確かにビニール袋は大事よね。
酔っぱげには何が起こるか分からないから。

そしてうっかり忘れてました。この話。
次が楽しみですな(笑)
2007.10.25 09:30  URL うめぽこ #79D/WHSg [EDIT]
●やまPさん
次回最終話とかいいつつちゃっかり6まで持ち越してマス。
謝っておきマス 人 ̄ー ̄;)

●なすさん
おはよぅデス。たまにはウチでも2重投稿してくだサイ。愛の薄さを感じマス(涙

●うめぽこさん
いえいえ、ご謙遜を。充分デスよ☆
ちなみに次回は副会長がご登場デス。
2007.10.26 03:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/159-2c399cfd

△ Move to top of this page

